注目の話題
女同士の喧嘩
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
母より年上のヒトと

妻に見られていました

レス6  HIT数 1060 あ+ あ-

サラリーマンさん
22/03/18 15:35(最終更新日時)

妻に自慰がバレました、正確に言うと見られました。
私がリビングで自分のノートパソコンでAV動画を観ながらソファに座って自分でしているところを見られていました。
廊下からリビングに入るガラスのドア越しで私が射精するまでずっと見ていてらしく、妻が帰宅しない時間帯だってので私も油断していました。
リビングのドアはソファの後ろ側にありパソコンの画像は終始妻に見られて、出た瞬間に何やってるのとドアを開けてリビングに入って来ました。
妻とは週1くらい夫婦生活があります、私の自慰行為は理解してくれたのですが問題はAVの内容でした。
アラフィフ熟女の素人物を観ていて小刻みにマウスで抜くシーンを決めて、出ている時も声を出してしまっていました。
自慰は否定しないが何でこんなオバさんに興奮するの?貴方の性癖どうなってるの?と怒られました。
それからずっと拒まれレスになってしまいました、ちなみに妻はアラサーです。

タグ

No.3499580 22/03/17 12:53 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧