注目の話題
脱ぎたての下着
既婚者さん、よかったら会話しましょー
この掲示板に?

性癖が合わない夫婦、カップル、みなさん、どうしていますか?

レス2  HIT数 4747 あ+ あ-

yu( ♀ 1xaPBe )
23/05/23 00:35(最終更新日時)

旦那さんまたは奥さんと性癖の合わない方、どうしてますか?

私は20代女です。
私は、元カレの影響でドMです。
SMクラブで行うような拷問みたいなことまではした事がありませんが、軽い首絞め、スパンキング、拘束や目隠し、イマラチオなど、ソフトなSMが好きで、
元カレと別れたあともドSのセフレを何人も作りました。

今の旦那さんは、Mなんです。
付き合ってすぐくらいに、どんなAVが好きなのか尋ねたところ、痴女ものが好きだと。
すなわちMだと聞かされました。
彼とは付き合って1年、結婚して1年になります。
彼のセックスは、カップルのセックスでいえば100点満点かそれ以上です。
前戯が長く丁寧で、キスや愛の言葉が溢れていて毎回幸せなセックスなんです。
今でも3日に1回は行為があります。

はじめはそれが幸せで、ドSじゃなくたって一生この人とだけで満たされると思っていました。
が、それも長くは続きませんでした。
最近、ドSが恋しくてたまりません。
体験談やマゾ物のAVを見る度にドSに犯されたいと思ってしまって…

私は彼を喜ばそうと思って今まで見た事のなかった痴女物AVをいくつか買って勉強しました。
毎月生理の時には、痴女になりきって抜いてあげてます。

わたしも何度か彼に、たまにはドSになってよ〜って冗談ッぽく言ったことはあります。
勇気をだして、バックの時に、おしりを叩いて欲しいとお願いしたら
え?そんなの洋物だけでしょ?!そんな痛いことできないよ(T_T)って言われ、未だにしてもらった事がありません。

もうすぐ30になるのですが、自分の性欲が増してきていると実感しています。
昔のドSなセフレくんに、連絡してしまいそうで。

すみません。長くなりましたが、
みなさん、結婚したパートナーと性欲が合わない、相性が合わない時って、どうやって発散していますか?

セフレくん(恋愛感情は絶対に抱かない)と会うのは、やはり不倫になってしまうんでしょうか。。。

No.3512367 22/04/04 23:05 
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧