注目の話題
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
女同士の喧嘩
ここで会ったことがある人

行為中、彼がいつも後ろからしたいと言います。正直後ろからされるのは苦手です。奥に…

レス6  HIT数 767 あ+ あ-

匿名さん
22/08/05 10:47(最終更新日時)

行為中、彼がいつも後ろからしたいと言います。
正直後ろからされるのは苦手です。
奥に当たるのが、痛くはないけど、何というか内蔵が圧迫される感覚があって、快・不快で言えば間違いなく不快です。苦しい。
それでも彼がしたいならと何度か受け入れて来ました。不快感や苦しさも慣れていないだけで、そのうち快くなるのかな?と少し期待しつつ受け入れていましたが、やっぱり苦手です。
苦しそうなのは彼も私の様子から分かっていると思います。明らかに他の体制でするときと声や表情違いますから。

途中で明らかに辛そうだと気付くと、私に気を使ってるのか、私が痛がるから萎えたのか分からないですが、抜いて後は手でしたり、そのまま寝てしまったりすることも何度かありました。

彼は後ろからするの好きなんだろうなとは思うのですが、毎回苦しそうにしてる私を見てもしたがるなんて…とちょっとモヤモヤしてます。

ちゃんと私を気遣う言葉はかけてくれるし、後ろからするの以外は不満はないのですが…
後ろからしたくないってどう伝えたら良いでしょう?
また、後ろからするにしても、負担を減らすにはどうしたら良いでしょうか?

タグ

No.3598557 22/08/04 22:51 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧