注目の話題
パンチラ目撃談・失敗談‼
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
母より年上のヒトと

22歳女です。婚約者♂が「女2P(1人は私)/男1P(婚約者)」の3Pをしたいと…

レス11  HIT数 586 あ+ あ-

匿名さん
22/09/05 05:55(最終更新日時)

22歳女です。婚約者♂が「女2P(1人は私)/男1P(婚約者)」の3Pをしたいと言ってきました。うまく心の整理ができないです。どうしたらいいですか。

私22歳女
男30代男 バツ1

半年ぐらい付き合って、同棲して、今平和に暮らしてます。
もう結婚の約束もしています。

だけど、「3Pというか複数プレイがしたい…」という風にある日お願いされました。
最初は嫌だ嫌だwと断っていたのですが、何かあるたびにずっと要求してくるので、もう「なんでそんなしたいの?」と聞きました。

すると、「実は元嫁とヤった3Pが1番興奮して…。だから、お前にもしたい。」と言われました。正直、ショックです。
というのも、私はずっと今の彼と付き合ってる時に「1番にして!プレゼントも経験もデートも言葉も!何でも!全部私を1番にして!」という感じで付き合ってました。過去の女に負けたくない!やだ!みたいな精神です。
んで、今のところ何から何まで全部1番にしてもらったのですが…
彼曰く「セックス部門でもお前をちゃんと1番にしてあげたかった。んで、その元嫁との3Pが1番よかったから、お前ともそれして、正式に全部全部塗り替えたいんだ。お前をちゃんと全部1番にしたい。」みたいなことらしいです。

半分納得の半分ショックというか…。
私を1番にしてくれる!という嬉しい気持ちと、ぶっちゃけただ3Pしたいだけでしょ💦それ本当なの?💦みたいな疑いというか…

とにかく、嫌すぎます。。。
目の前で浮気されるようなもんだし、想像しただけで吐き気がします。

それと、詳しくその元嫁の3Pの話を聞くと「なんでも経験させてあげたい!」みたいな感じで元嫁の方から彼に3Pを提案してそんなことをしたらしいです。

私にはハッキリ言ってそんな余裕ないですし…。
なんだか、負けた…って感じで…
元嫁すごい…。
(ちなみに元嫁とは彼が仕事クビになって離婚されたらしいです。今では養育費ぐらいの連絡してるだけです。)

どうしたらいいですか。
今の彼とは結婚考えてて正式な婚約者だったのですが、めちゃくちゃ苦しくて、グルグル考えてしまいます。
彼に正直に本音を言ってもう別れよう…ってまで話をしたら「お前がいなくなるぐらいなら3Pとかしなくていい!!!ごめん!!!別に複数しなくてもいい!!!!」と謝られました。

でも、なんか叶えてあげられなくて複雑な気持ちです…。

どう、心の整理をすればいいんでしょうか。
だってこれじゃあ結婚したって「元嫁に負けてる」ってずっと思わないといけないし…

この気持ちも正直に彼に話したら「お前が1番だよ。負けてない。」って言われたものの「でも1番興奮したセックスそれなんでしょ💦」って返したら「興奮、はね。1番気持ちいいのはお前だよ。」って…。

何から何まで複雑。
皆さんはどうしますか?

どう考えれば心が楽になりますか?💦

タグ

No.3621791 22/09/03 23:39 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧