注目の話題
エンドレスラブ
精子を飲んで欲しい人はどのくらい?
恵いませんか?

見てるか阿部は置いといて霊夢ちゃん愛してるセックスをよろしく

No.500 23/05/22 21:16
匿名さん95
あ+あ-

ケツは大谷翔平の様に匂ってたのだが、お井戸ではなくて、ただ屁をしてしまって匂ってただけで、うんこはしなかったのだ。血尿なら田井が痛そうてな感じで見ていたのだ。4方向に流れて行ったのだ。ちなみに、山田養蜂所ではないが、天気予報は、曖昧で、小雨なのだが、僕は、山田錦の事を山田めんと思っていたのだ。赤い光弾てな感じで、赤い球の女の子の注意の気球は、赤の信号で行こうとしてるくらい危険でもあるのだ。赤い光弾てな感じで、大喜利の芸人は、解雇になってもおかしくない程のしょうむなさで、蚕じゃないけど、あの程度で、左うちわ状態なのだ。ちなみに、前の話は、センターラインの辺が、ゼブラ柄だったのだ。ホワイトタイガーの様でもあるのだ。大概にしろでもあるし、互い違いに車が走ってるのだ。僕は、女の子に中出しをするのだ。母もストーカーに協力をして、ビタミンの含まれたジュースを少しだけ残して冷蔵庫に入れていたのだ。話は戻り、闇鍋ならぬ、闇ラーメンと言うのが有り、闇の中しっぽりとラーメンを食うのだが、3度の飯はラーメンと言う程、インスタントラーメンが好きな女の子が、食べるのだ。それって絶対美味い奴と、米倉の奴があまりうまくないのだ。米が暗い訳ではないのだ。実は、その誘導をしていた奴が犯人なのだ。でかくはないのだ。どうでっかてな感じで、避けて、歩行者を見せたのだ。ちなみに、僕と、その女の子は、ラマン愛人なのだが、シッポリもした関係でもあるのだが、僕のマラが、もちろん、とても好きでしゃぶりまくりもするのだ。話は変わり、瘋癲の虎次郎で、シッポリした、アフロやったか忘れたけど、シッポリしたほうきで寺を掃除をしてる奴がいるけど、そいつに、尻尾を掴まれるのだ。まずいか知らないが饅頭屋で、店の人間が、サクラさん帰ってきましたよとか言う人間もいるのだ。ちなみに、僕は、シッポリの意味を、入れさせてくれる女の子と思っていたのだ。ストーカーは、僕の、ちなみに、僕は、悪い事等してないが、ストーカーが監視をしてて、僕の尻尾を掴もうとしてるのだ。ちなみに、今日はきし麺も被せて来てるのだ。デカに捕まれてな感じなのだ。不思議の幻想郷は、輪投げもあるのだ。スーマリ。メタリック帽子。TELICもある。僕の、何をしていたか分からなくなった時はやって来た事を思い出せもある。それで、跳ね返った。フィギュア。CATび。妹同時押し。ストーカー。

最新
500レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧