注目の話題
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
脱ぎたての下着
この掲示板に?

彼にフェラはするんですけどクンニしてくれない時ってどうすればいいですか?おそらく…

レス5  HIT数 790 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
23/01/15 13:27(最終更新日時)

彼にフェラはするんですけどクンニしてくれない時ってどうすればいいですか?

おそらくクンニが嫌ってわけじゃなく、以前「したことがない」と言っていたので「する」という思考にならないのだと思います......あとはしていいのかわからないとか、どう持っていけばいいのかわからないとか。
もしかしたら私が嫌がるとか思ってるのかもしれませんが。

ただ私にはフェラしてというので毎回してあげてます。私自身フェラは割と好きなのでそれが嫌!というわけじゃなく、いつも口でしてるし相手にもして欲しいなぁ〜という感じです。

こういうのって直接「舐めて欲しいな」と伝えても引かれませんかね?
正直、もし「クンニしたくない」とか「女性器みるのがちょっと」って返ってきたらショックなのでなかなか言い出せません^^;

もし相手が「したくない」と言ってきたら、「じゃあ私も口でしないよ」と返してもいいですかね??

彼に不満があるとか嫌いとかではないので、彼のことを悪くいう回答は控えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

タグ

No.3713634 23/01/15 10:33 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧