注目の話題
STKがマラをバーし合ってるについては忘れて僕が霊夢LOVE
不倫ってなんかキモくないですか?肉体関係中心なんですよね?お互い、もしくは片方が素知らぬ顔で家庭に帰って、配偶者とも同じことするんですよね?
ざつ記帳

ニューハーフ

レス8  HIT数 538 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
23/07/21 20:04(最終更新日時)

私は基本的に性的対象は女性なのですが、ちょっとしたきっかけでニューハーフの方と身体の関係を持ち、以降そのニューハーフの方と付き合っています。

30代半ばの少しぽっちゃりした方で竿付き以外はほぼ女性と言ってもいいくらい見た目も綺麗な人です。
彼女は両使いで挿入する事も挿入される事も可能なので、その時の気分に応じて受け側と攻め側を入れ替えたりしてセックスをしていました。
少し前まで良いバランスだったのですが最近は彼女の希望で私が受け側をするが多くなりました。

極端な時は彼女が下半身だけ裸になり私は強制的にイマラ気味のフェラをさせられます、それから私は全裸になって四つん這いになり脚を広げ、自ら尻を掴んで広げる様に言われます。
彼女は自分のチンコにローションを塗り私のアナルにブチ込んだと思うと激しくピストンし勝手に射精してしまいます。

今は完全に彼女上位のセックスが増え私は彼女のチンコをフェラしながら自分でシゴいて抜くだけのパターンが多くなりました。
ニューハーフの方で男性を無理矢理犯す様なセックスが好きな人はいらっしゃいますか?それともホルモンとかのバランスなのでしょうか?
少し特殊なケースだと思いますが経験のある方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

No.3823859 23/07/01 16:09 
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧