注目の話題
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

彼女の事なんですが、僕がいつもあまりに長い時間彼女の大事な所を口でするためか、左…

レス8  HIT数 737 あ+ あ-

匿名さん
23/07/06 13:51(最終更新日時)

彼女の事なんですが、僕がいつもあまりに長い時間彼女の大事な所を口でするためか、左右のビラが大きく伸びてきています。おそらく1づつ吸うからだと思うんですが、彼女は自分のソレが大きくなったのを最近気にし始めました。
 僕は「そんなの気にする事無いしおかしくないよ。むしろ吸いやすいから大きい方がいいよ」と言っても何だかまだ気にしているみたいです。
 女性はやはり大事な所がビロンビロンになると気になるものなんでしょうか?
 ちなみに前の彼女も左右のビラが大きくなっていましたが、その子は何も言いませんでした。 またソコよりも栗の方が舐めたり吸ったりしている時間が長いのですが、栗が大きくなる事はありません。なぜかビラだけがどんどん伸びて大きくなっていきます。
 最近になって彼女があまりに大きいのを気にし出したのでそんな所を吸うのは辞めとこうかとも思い迷っています。
 女性としてはどおなのでしょうか?

タグ

No.3826469 23/07/05 14:59 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧