注目の話題
既婚者さん、よかったら会話しましょー
この掲示板に?
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

彼女がマグロ

レス7  HIT数 688 あ+ あ-

恋愛好きさん( 23 ♂ )
23/08/15 13:22(最終更新日時)

彼女との行為についてです。彼女付き合って、半年ほどになるのですが、前戯中、ずっと彼女がマグロです(挿入中もマグロではありますが)。僕が下手というのも事実だとは思いますが、「どこがいい?」と訊けば笑って流され、「何が好き?」と訊けば「全部」と適当な返し、「どうすれば良い?」といえば「普通に」と言われ、全て適当な返ししかきません。おもちゃを買ってみて(彼女も興味はあったぽい)も、少し使ったら、「くすぐったいし、普通にして」と言われ、でも、反応は無反応。なんなら、クンニ中に別の話をし始めたりもしますし、しまいには、「どうすれば、気持ちよくできるかな」と尋ねると、「別に前戯は気持ちよくなくても良くない?」と言われ、正直、つまらないし、ショックです。
僕はどう対処すれば良いのでしょうか。それとも、僕の高望みでしかないのでしょうか。

タグ

No.3847260 23/08/04 15:28 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧