注目の話題
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
パンチラ目撃談・失敗談‼
ざつ記帳

こんばんは。オナニーで“イく”という感覚が分からず困っています。(女性・20代前…

レス6  HIT数 681 あ+ あ-

匿名さん
23/09/06 18:48(最終更新日時)

こんばんは。
オナニーで“イく”という感覚が分からず困っています。(女性・20代前半)

クリトリス周辺を指で挟んで刺激しています。腟内は怖くて弄ったことが無く、男性との性体験もありません。

ゾクゾクと気持ちいいのが登ってくるような感覚はあるのですが、その先に行けず、結局その前に指が疲れる等で終わってしまいムズムズした感覚が残ります。
満足できないため毎回長時間のオナニーになってしまい、結局モヤモヤしたまま終えてしまいます。
良くないとは思いつつもムラムラが収まらず、酷い時は4時間ほどしてしまいました。

濡れはしますが、股の奥のムズムズが取れない感じです。よく見る「頭に電撃が走る、真っ白になる」とか「痙攣する」とかの感覚は全くありません。
終わったあとに少し頭がシュワ〜と蒸発する感覚はありますが、オーガズムに達すると満足感を得られるらしいので、きっとイけていないんだと思います。

原因はわかりません。オナニーを始めたのが19歳後半とやや遅めなことも原因かもしれないです。
オナニーをしても毎回きちんと満足することが出来ず、とても悩んでいます。
解決法とまでは難しくても、同じ悩みを持つ人がいるのか知りたいです。

また、初めてのオナニーで癖がついてしまったのか、足ピンオナニーを続けてしまっています。
そもそもの気持ちいい感覚が、足を開いていると登ってきません。こうなると治すことは出来ないのでしょうか?

タグ

No.3871401 23/09/06 02:18 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧