注目の話題
主婦の皆さん
STKがマラをバーし合ってるについては忘れて僕が霊夢LOVE
不倫ってなんかキモくないですか?肉体関係中心なんですよね?お互い、もしくは片方が素知らぬ顔で家庭に帰って、配偶者とも同じことするんですよね?

エッチのときの感じ方

レス2  HIT数 485 あ+ あ-

匿名さん
23/10/23 00:28(最終更新日時)

セックスでAVの人のように、また漫画の人のように気持ちよく感じない。 私は2つ上の彼氏がいて、そういう行為もします。確かにセックスは気持ちいいのですが、私はそこまで強くは感じないのです。。漫画や、AVの人のように、あんっなどの喘ぎ声が自然に出ません。。私は変ですか?

私の反応がいまいちなのか、この前彼氏が媚薬?クリームのようなものをネットで買ってきました。それも試しましたが、よく濡れるけど、私の反応自体はあんまり、、でした。(おそらく)

私も彼氏が好きなので、かわいい反応したいですが、演技というか、わざとらしさは疲れました。。

がっかりさせてしまったかな、、そんなことで彼氏は私のことを嫌いにはならないと思いますが、私は夜の行為が苦手に思えてきました。。どうにか乗り越える方法ありますか?

ちなみにですが、私は1人エッチ?みたいな1人で触るような行為もほとんどしません。性欲ないのでしょうか泣

自己紹介遅れましたが、私は今年27歳、彼氏29歳です。

No.3904072 23/10/22 22:56 
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧