注目の話題
女同士の喧嘩
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

セックスで射精までしてもらえない

レス3  HIT数 247 あ+ あ-

匿名さん
24/05/15 17:18(最終更新日時)

彼とのセックスで私ばかり気持ち良くなってしまい、なかなか射精までしてもらえません。相手も気持ち良くなっているのかが不安です。

私はセックスが好きなので好きな人と繋がっているだけで興奮してしまいます。
すごく気持ちよさそうだね。と彼から言ってもらえますが、彼から気持ちいいと声が漏れた事もないし、射精せずにセックスが終わってしまうことがあり、気持ちよくさせてあげられているのか不安です。
体位を変えたり、膣トレしたり、色々してみてるのですが射精までなかなかいってくれないので気持ちいいか訪ねると
かなり早い段階でイきそうになるけど、いっぱいエッチしたいから射精我慢してたらいざという時イけなくなっちゃった。気持ちいいから大丈夫だよ。と
優しく返してくれます。

彼は本当に満足してくれているのでしょうか、、、
男性の方で、こういう時、満足のいく待遇って彼女はどうしてあげるのが好ましいでしょうか。
無理してセックスしてくれているのであれば自分から誘う事を我慢すべきなのか迷っています。

No.4050030 24/05/14 18:21 
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧