注目の話題
既婚者さん、よかったら会話しましょー
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
脱ぎたての下着

こんばんは!青森県の田舎に住んでる30代、無職(童貞)です。前職工場でイジメや職…

レス5  HIT数 339 あ+ あ-

心配性さん
24/06/24 18:50(最終更新日時)

こんばんは!
青森県の田舎に住んでる30代、無職(童貞)です。
前職工場でイジメや職場環境が合わず退職。
長年、心の病を通院治療中です😢不器用、友達もいなくて孤独で寂しいです!
ハローワークなどで少しずつ求職活動中。
非正規しかなく再就職苦戦(稼げる仕事ないです)

何とかセックスしたいけど女性との出会いがなくて悩んでいます。マッチングアプリ(pairs、with、Tinder)などかなり課金(10万以上)、多くの時間費やしても1年間と現在まで1人も女性に出会うことすらできない、全然マッチングしなくてメンタル病んでいます。2000人以上に「いいね!」送っても相手から「いいね!」こない、マッチング全滅。人生絶望、死にたくなりました😢

童貞、セックスしたいが相手がいないをスマホ検索して目など疲れ鬱です。心身限界です😭生きづらい。
多くの男性はセックスできているのに自分だけ30代の童貞でセックスなどできず深刻に悩んで辛いです😢

自己紹介文も450字以上書いて、写真も変えたりしてもダメな状況です。
マッチングアプリなのにマッチングしないから何の成果もなし、出会いの数を増やしたいけどマッチングすらしません。モヤモヤ負のスパイラル不安です。
お金なくても、とにかくSEXしたいです。

弱者男性、低スペック、貧困でも女性とSEXしたいです!このままだとSEXしないまま人生終わりそうで焦りや不安で毎日悩んでいます😢

女性とセックスする方法や弱者男性、貧困、低スペックにオススメの出会えるアプリなどあったら教えてください。
すいませんが、よろしくお願いします🙇

タグ

No.4080218 24/06/23 20:52 
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧