注目の話題
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
脱ぎたての下着
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

娘の成長期の悩み

レス1  HIT数 279 あ+ あ-

主婦さん( ♀ )
24/07/07 13:19(最終更新日時)

今年中1になった娘について悩んでます。
娘は同級生や友人より胸が大きくコンプレックスに感じていて、先月林間学校があったのですがお風呂に入ったときに胸のことを言われたそうです。最近スポブラから大人用ブラに変えたのですが周りはスポブラが多く色々聞かれて恥ずかしかったと相談してくれました。
(たしかに私も学生の頃大きい友達がいて何度か聞いた記憶があります…)
部活もしているので体を動かすと痛いときがたまにあるみたいで胸が大きいと仕方ないのでしょうか?ブラは下着屋さんでサイズを測ってもらったので合っていると思います。
私はそこまで大きい方ではないのでどうアドバイスすればいいのか困ってます。
もうすぐ水泳の授業も始まるので水着を買わないといけないのですが案内に書かれているサイズ表だけではイマイチサイズか分からなくて娘の身長や胸のことを考えるとジュニア用ではなく大人用の方がいいのでしょうか?

娘さんのブラや水着はどうしていますか?
娘さんから林間学校や修学旅行のお風呂での悩みや感想を話したりしますか?

長文になってすみませんがよろしくお願いします。

タグ

No.4081564 24/06/25 19:22 
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧