注目の話題
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
パンチラ目撃談・失敗談‼
母より年上のヒトと

性欲はあるけどセックスできない… 内容も使うワードも少し下品かもしれはいので大丈…

レス6  HIT数 319 あ+ あ-

匿名さん
24/07/15 08:52(最終更新日時)

性欲はあるけどセックスできない…
内容も使うワードも少し下品かもしれはいので大丈夫な方のみ相談したいです!

まず、性欲は強いタイプだと思っています
初オナニーは小4,5あたりな気がするし、中にものをいれてみたのは中2です
今は疲れたりしているとしないなど若干は減りましたが、中学生から大学生の今でもほぼ毎日オナニーをしてしまいます
そのくらい性欲は強いです
オナニーの延長みたいなテンションでセックスをしてみたいな〜とは思うんです

次に、非恋愛体質です
なかなかというか殆ど恋愛感情が湧きません
今まで好きだと思ったのは2人いますが、よく考えると推しっぽくて「楽しそうにしてくれてたら嬉しい」とか「話せたら頑張れるな」くらいでどうこうなりたいとは思いませんでした
また、こんな私ですが好きになってくれる人たちもいます。でも仲良くしていたり2人で遊びには行けたりはするけど、告白前の雰囲気とか独占欲を出される感じとかが嫌だったり、心が動く感覚が全くなくて「私この人のこと友だちとしか思ってないのかな」なんて思って付き合いません

そして、これは単純に21にもなって好きな人も彼氏もいないのがマズいと思っています。周りはセックスなんて毎日のようにしていたり週末は絶対とか言ってる中で、この現状はまずいっていう焦りもあります

オナニー中はもうワンナイトでもお店でも、とか思うのですが冷静になったときに両親に顔向けできないと思いますし
贅沢なことをいいますが、セックスは好きな人と身体目的ではなくしたいと思ってしまいます
セフレもちょうどいいかなと思いましたが繰り返しセックスをしたら多分独占欲がわいて苦しむと思います
だからセックスしたいけど出来ないんです
どうしたら良いのでしょうか

乱文ですがアドバイスください

タグ

No.4095175 24/07/14 07:45 
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧