注目の話題
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
母より年上のヒトと
ざつ記帳

こんばんは以前、35歳童貞で風俗に行こうか相談させていただきました来週行きます。…

レス9  HIT数 290 あ+ あ-

匿名さん
24/09/06 08:19(最終更新日時)

こんばんは
以前、35歳童貞で風俗に行こうか相談させていただきました

来週行きます。凄く緊張します。お伺いしたいのですが

①ゴムってどんな感じですか?敏感肌で顔そりのカミソリも緊張します。ゴムの代わりにレジ袋で包んでみました。気持ち悪い感じは無かったですが、剥がすときにひっついて気持ち悪かったです

②朝とかぼーっとしてるときはたちますし、EDでは無いです。ただ、すぐに弱ります。実際緊張するとたたないと言いますし、薬を飲んだ方がいいでしょうか?一度飲んだことはあります

③凄く緊張しています。電話や下見では愛想良さそうな店でした。しかし、全部が初めてなので緊張します。相手はプロなので全て任せればいいのでしょうか?
 また、要望は聞いてもらえるでしょうか?(キスはほっぺたにするとか、動作の前には今から何をすると言ってもらうとか)

よろしくお願いいたします。

No.4130160 24/09/02 20:04 
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧