関連する話題
性欲が強すぎる夫婦
彼女が「射精」フェチ
お尻の穴舐められる😨💦

可愛い教え子

レス1  HIT数 96 あ+ あ-

大学生さん
24/09/09 11:30(最終更新日時)

家庭教師をしていた時に、小学生の女の子を教えていた時の事です。

大学院を卒業し、研究室にずっと在籍しながら助手や講師で食いつないでいて、結局大学を辞めて、予備校の講師も続かず、辞めてどうしようか考えている時に、家庭教師の話が有り、小学生を教えていました。

その子の母親はシングルマザーで、私とは歳が近く、その母親と深い関係になり、その子が中学受験に受かって家庭教師を終えた後も、しばらく母親とは繋がっていて、私に結婚の話が出た折に、その母親とは円満に別れました。

それから数年後に娘から再び教えてほしいと連絡が来ました。
娘は高校三年になっていて、私の部屋に来るように伝えました。
娘は18になっていて、私はアラフォーです。
お母さんは知ってるの?って聞くと、秘密!って笑顔。
その時に、母とずっと会っていたの知ってたよ!って怒ったような顔に。
バレていた様です。学校から帰る寸前に、家を脱出していたのを見られてた様です。
何回も見たよ!って。
好きだったから母と再婚するのかな!?って思ってた!って言われて。
好きだったの?俺を?
うん!
母と、私と、どっちが好き?

って聞かれて、40歳の母親とは、比較にはなりません。

実は、中学高校と、娘の成長を近くで観ていた私は、写真やビデオで良く観てたよ!って伝えました。
すごく綺麗な顔になっていく娘に、本当の娘なら楽しいだろうな!と思ったりしました。
そんな娘に、私は、手を出してしまって、深い仲になってしまいました。

安アパートの、タバコ臭い万年布団の上で、私は彼女の女子校の制服を脱がして裸にして行きました。
その日からは毎日のように、私の部屋に寄って帰る毎日になり、私は彼女無しの生活は考えられないくらい、彼女に溺れて行きました。
大人に成りかけの若い体に。
彼女は、卒業したら私と結婚したい!と。
夢のような話で、毎日が幸せなのですが、結婚、大丈夫でしょうか?

タグ

No.4134268 24/09/09 04:06 
このスレに返信する