関連する話題
クリトリスオナがやめられない
女子の陰毛の生える時期
おしっこ性癖・子供返り

従兄妹のホームステイ

レス93  HIT数 2097 あ+ あ-

小説好きさん
24/09/19 15:58(最終更新日時)

北海道のド田舎にある私の実家近くに住む親戚の高校生の女の子が夏休みの期間、我が家にホームステイで来ていました。東京の予備校の夏期講習に通う為と東京で暮らしてみたい!と正月に帰省して彼女に会った時に彼女は東京に行ってみたい!って事でした。
かなり成績が良いとは聞いていましたが、全国でもトップレベルの成績でした。歳の離れた、従兄妹に当たります。
我が家には猫が4匹居て二階の1室をキャットハウスにしています。その二階の部屋にホームステイしてもらう事にしました。キャットタワーなどを1階に降ろし、準備は万端でした。新しくベッドも買って、掃除も完璧に済ませて彼女は夏休み初日にやって来ました。
そして、夏休みが終わる前日に北海道へ帰って行きました。帰る時には、冬休みにも来たい!そして来年の大学受験に合格したら卒業するまで住んで良い?って。もちろん!って言うと、その整った美しい顔は満面の笑顔になりました。9月になり、キャットタワーを二階に戻した時に、ある物に気づきました。部屋に設置してある見守りカメラの存在に。
それは外出中にも部屋に異変があれば部屋の状態を見れるカメラで、何かが動けばパソコンに録画されていて、私のサーバーに保存される仕様で、調べてみると、ホームステイ中の彼女が部屋に居る間の全ての時間が録画されていました。胸騒ぎがして、心臓は高鳴りました。彼女に悪い事をしてしまったと言う気持ちと、素の彼女が映っていると言う興奮と。妻は気付いていません。パソコンに疎いから。そして彼女の映っているビデオを最初から観て、初日から彼女の裸が。。。
共働きの誰も居ない家で、中から鍵を掛けて、ベッドの上に裸で寝転ぶ彼女が。
そして、自慰を。。。。。
私は、見てはいけないモノを見て、興奮が抑えられませんでした。そしてサーバーに残っている映像を全て別の記録媒体にコピーして
永久保存版にして私が保管する事にしました。高画質で映っていて、アップしても画像は粗くはなりません。綺麗なままです。
今はまだ17才の、無垢の、本当に綺麗な乙女としか思ってはいなかった彼女の秘密を知る事になり、気は動転するし。。。
綺麗な顔のアップに、行為中の顔のアップ、手を動かしながら胸も触る動作、曲部のアップも観て興奮する私。
妻には見せれない。。。私側の親戚なので。
彼女の部屋に居た時間の全てを、メモリーに保存してサーバーは空にしました。
夏休み中に彼女はベッドの上で自慰を22回も、していました。そんなにするんだ!ってちょっとびっくりしました。
妻には私の性癖はカミングアウトしていて、中学の時から私は自慰していたと伝えると、あたしは大学からかな!ってあっさり告白されて、でも秘密よ!って言われて。
それからは二人だけの秘密のエッチも。そして結婚。だから性の不一致はありません。
妻とはかなり仲の良い彼女は、妻と買い物に近くのスーパーに良く行っていましたし、一緒に料理も作っていて、いつも笑い声のある8月で、また冬休みに来る事を楽しみにしている妻には言えません。
来年の春からは、一緒に暮らすようになりそうで、ドキドキです。
心の整理が、つきません。。。
パソコンに映る美しい裸体を観ながら、久しぶりに、マすタべーしょんした私。
妻との営み以外に、久しぶりに、してしまいました。妻とは違って若くて綺麗で。。。

タグ

No.4134355 24/09/09 10:37 
このスレに返信する