注目の話題
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
この掲示板に?
女同士の喧嘩

好きな先生

レス5  HIT数 151 あ+ あ-

小説好きさん
24/09/20 11:31(最終更新日時)

子供の頃からビアノを習っていて、親が中学から音大の学生を自宅に呼んで週に1度だけ習っていました。高校の時に先生は結婚されて新しい女の音大の先生に習ってて。大学受験で音大と医大を受けて医大に合格でした。
その時に来てくれていた音大の先生を好きになってしまいました。4才歳上ですがめちゃくちゃ可愛いくて。綺麗で。
2年教えてくれていて。僕の大学合格と同時に音大を卒業されてビアノスクールに就職されています。
そんな先生の卒業と就職と、僕の医大合格祝いをするからと4月に自宅で焼き肉パーティ
をしました。
その時に先生に軽く打ち明けました。
好きだったと。
先生の返事は、過去形?(笑)
でした。
それから少しして、先生から連絡が来て、スクールを辞めるから!って。
仕事は?など聞きたい事がいろいろ。
それで親に頼んで、週に何回かビアノを習いたい!って事で先生に依頼して来てくれる様になって。
それで無職になったから凄く助かっていると言われて。食事も自宅で一緒に食べてくれて。
家賃も支払い大変な事が想像出来て、親に頼んで、家に住んでもらえないかと相談し、引越しして来なさい!早く!って親が言ってくれて。
それで結婚してアメリカに住んでいて空いている姉貴の部屋を先生に、どうかな?って話をして、姉貴にも了承してもらって、今は僕の部屋の隣の部屋に先生は住んでいます。
家賃は、いらないよ!って親は。
親には、先生と結婚したいから応援して!って頼んでいます。
いわゆる高級住宅街の一角で、お手伝いさんも居ます。
近隣の家とはあまり付き合いの無い住宅街なので近隣の目を気にする事が無くて環境的には良いと思います。
隣の家の玄関まで歩いて1分はかかります。
母親は料理は作らないのでお手伝いさんや出張料理人に来ていただいての食事です。
外食も多いです。
そんなこんなで、結構大変な社会人としての船出を歩んでいる先生ですが、可愛いくて綺麗で。
親には先生と結婚したい旨を伝えています。
それで、親は単刀直入に、息子と結婚はどうだ?と僕の前で話をする始末。
うちの嫁になってくれんか?
などと。
そして、その日に先生にプロポーズしました。
心の準備が!とか言ってはぐらかす先生の部屋に行き、今すぐ結婚したい!と再度プロポーズを敢行し、晴れて婚約し、翌日に婚姻届を提出しました。
嫁になりました。
手もつないだ事も無くて。
そして、お互いに初めてのキスをして、そして、先生は裸に。
初めて見る裸体に、めちゃくちゃ興奮で。
恥ずかしがる先生の全てに、キスをしていきました。
夢にまで見た瞬間でした。
父にワインを何杯も飲まされて酔っている先生は、吐息も全てがワインの香りがしていました。
酔って朦朧としている嫁を父と二人で部屋まで運び、ベッドに寝かせていきました。
僕はトイレに行きたくて用を足して、そうだ歯磨きしないと!って10分程、部屋から僕が居ない間、父と嫁を二人にしていた時、父は嫁の下半身を裸にし、下腹部に顔を埋めているのをドアの隙間から見てしまい、立ちすくむ僕でした。
父は下着を元に戻し、嫁の唇にもキスしていて。
僕は、ドアをノックしてから、数秒して部屋に入りました。嫁は熟睡したままでした。
父は、無言で部屋から出て行きました。
呆然とその場で立ちすくむ僕
良きアドバイスを

タグ

No.4141265 24/09/20 06:43 
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧