注目の話題
ざつ記帳
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
パンチラ目撃談・失敗談‼

旦那くんAV見てた…泣

レス2  HIT数 28 あ+ あ-

匿名さん
24/09/27 11:31(最終更新日時)

旦那がAVを見てました…泣

私22歳、旦那30歳です。
9ヶ月の子供がいます。

旦那が私の携帯に入ってるアプリにハマり携帯貸してと言われました。私は調べ物がしたいと言ったら「俺の携帯使えよ」と言われ借りてサファリを開いたところ履歴がそのままで目に入ってしまいました。

「素人NTRエロ動画」
「素人寝取り、寝取られ」
旦那はNTRが好きなの!?と驚きましたし、他にも旦那に見られながら奥さんが犯されるAVやマジックミラーのNTRのAVなど…あとは「AIKAエロ動画一覧」とAIKAさんに旦那も犯されて奥さんも犯されるみたいなAVなど…ほとんどギャル系な綺麗めな女性なのも気になりました…
(記憶して後で調べちゃいました…)

どちらかというと私は綺麗系ではなく童顔だしギャルでもありません。
旦那はこういう女性がタイプなのかなって。

子供が生まれてから今まで2ヶ月に1回ほどペースでしてたし、先日したばかりだったのですが物足りなかったのかなと少しショックに。
確かに子供生まれてから身なりに気遣いが出来てなかったけど、まさかAV見てたとは…
旦那はAV見ないとも言ってたし1人でしてるのも見たことないです。

今日お口でしながらさりげなく聞いてみました。
「性癖とかないの?例えばNTRとか…」と聞くと「NTRはないかなぁ」と。
「じゃあ旦那くんが私の前で襲われちゃうのは?」と聞くと「罪悪感でたたないよ」と言われました。
普通にお口でしてても気持ちよさそうにはしてくれるもののイかなそうなので目隠しして「ギャル系なきれいなお姉さんにされてるの想像してみて?」といいました。
これでイッたら確定だなと。
旦那、すぐいきました。

これってもうそういうことですよね。
あーどうしよ。私もギャルになるしかないのかなぁ。
というか、自分と真反対のタイプすぎて悲しくなってきます。

男性の皆さん…これは、旦那はギャル系お姉さんがタイプということでしょうか??
あとNTR好きってことですよね?

教えてください。
あとどうしたら旦那は喜んでくれますか?

No.4145480 24/09/27 01:17 
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧