関連する話題
【閲覧注意】近親相姦
性欲が強すぎる夫婦
・・・セックスレス(涙)夫のオナにっき

この違いは何ですか?

レス0  HIT数 20 あ+ あ-

匿名さん
24/10/05 11:01(最終更新日時)

私は新婚1年目で、昨日の深夜、初めて妻とお互いに全裸になってセックスしましたが、セックスしている時、私より妻の方が喘ぎ声を出しながら気持ち良さそうに感じる回数がとても多かったです。
私が妻とキスしながらお互いの両方の乳首を擦り合わせて抱き合っている時、妻は喘ぎ声を出しながら気持ち良さそうに感じていたし、私が妻の両方の乳首を舐めたりしている時も、妻は喘ぎ声を出しながら気持ち良さそうに感じていたし、私が妻のクリトリスを舐めたりしている時も、妻は喘ぎ声を出しながら気持ち良さそうに感じていました。
その後、逆に妻もお返しに私の両方の乳首を舐めたりしている時、私は喘ぎ声が出る程、気持ち良くなって感じる事は無く、その代わりにその後、妻が私のおちんちんを舐めたりしてフェラしている時、私は喘ぎ声が出てしまう程、気持ち良くなって感じていました。
この違いは何でしょうか?
やはり男性より女性の方が性感帯の場所が多く、感度が高いからでしょうか?

タグ

No.4150738 24/10/05 11:01 
最初のレスをつける