注目の話題
不倫
ランジェリーの魅力を語りましょう♥👙
実のお父さんと…

おっぱいが当たる、触れる、触る。ぽっちゃりで巨乳の妻がおっぱいを押し当ててきます…

レス3  HIT数 109 あ+ あ-

匿名さん
24/10/06 13:04(最終更新日時)

おっぱいが当たる、触れる、触る。
ぽっちゃりで巨乳の妻がおっぱいを押し当ててきます、ソファーに座った時近すぎて肘に大きなおっぱいが当たります、外出の時も、近すぎて肘が当たります。
結婚当初は、家の中では、ノーブラのおっぱいを触って欲しくて、故意に当ててきているのかなと思って、服の上から触り、服を捲り上げ鷲掴みしてました、妻も触られるのは、嫌ではなく嬉しいと言ってました。
外では当ててきても、触る事は出来ませんでした、混雑して人が多い所では、よく当たってました、妻と離れた後戻る時に、妻を見ると他の男性にも当てているました。
僕も他の女性に当てられる事も有りました。
服の上からだと、肘や腕におっぱいが当たるのが平気なのかな?と思ってしまいます。
当たっている事はわかっているようです、気にしていないだけなのかな?、それとも故意に当てているのかな?。
男性の方、奥様や彼女にされた事有りますか?、他の男性にしているところ見た事有りますか?。
女性の方、どうなのでしょう?。

タグ

No.4151320 24/10/06 07:12 
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧