注目の話題
19歩目!シャープな視線で、何か踏み出そうね
実のお父さんと…
ランジェリーの魅力を語りましょう♥👙

※必ず沸く「童貞」「妄想」「釣り」コメントは完全スルーします。これらの返信は、時…

レス11  HIT数 213 あ+ あ-

匿名さん
24/10/10 11:27(最終更新日時)

※必ず沸く「童貞」「妄想」「釣り」コメントは完全スルーします。これらの返信は、時間を無駄にする日本語が読めない低知能確定です。

彼女が脚を真っ直ぐに伸ばさないとイけないらしく、いつも脚を伸ばした状態でヤってます。
でも僕としては女がひっくり返ったカエルみたいに脚を拡げてあひあひ言ってるのが好きなので、欲求が高まったときは、彼女よりはちょっとかわいくない体も普通の別の女とヤってます。
彼女のほうが色白で乳首もマソコもピンクできれいだし顔もかわいいので基本彼女で出したいのですが、脚を拡げてイけるように調教するのもダルいし、付き合って1年半経つので飽きてきてます。
どこかに妥協するか、ヤる用の女を新しく入れ替えていくしかないのでしょうか?

※必ず沸く「童貞」「妄想」「釣り」コメントは完全スルーします。これらの返信は、時間を無駄にする日本語が読めない低知能確定です。

タグ

No.4152058 24/10/07 08:29 
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧