関連する話題
氷の中の奴隷
アガルティアの扉と東方と英美里ちゃん

父に抱かれて

レス8  HIT数 169 あ+ あ-

匿名さん
24/10/16 04:25(最終更新日時)

父を早くに亡くし、母と二人で育ち、私が高校生の頃に母親は年下の男性と再婚しました。
それからは3人で暮らしていましたが、母親は事故で急に帰らぬ人に。
多額の保険金が入り、義理の父?と一緒に引っ越しをして、成績の良かった私は、父の勧めも有り女子高に編入しました。編入したら寄付する条件で、編入出来ました。
高3の誕生日に、お酒の相手をしながら、私も飲め!って言われていっぱい飲まされて意識を失った私は、ベッドの上で全裸にされていました。意識が朦朧としていて体にチカラが入らなくて、父は私の下腹部に顔を埋めていて、舐められながら感じてしまい声が出て父に気づかれて。
起きたのか?と聞かれ、ハイ起きてるよ!何してるの?
って無抵抗の私は朦朧としながら、父を相手に初めてのSEXを経験しました。
その日からは、高校卒業まで一緒にお風呂に入る様になり、週末には必ずSEXでした。
週の中頃には、高校まで迎えに来てくれて晩御飯を外食した後に、ホテルでSEXでした。
大学生になり、そんな生活が普通になっていたある日、父と旅行に行った先で、父にプロポーズされて。
血がつながっていない関係だから大丈夫だ!って言われて。婚姻届を渡されました。
父は38歳で、私は、まだ21歳です。
父は事業で成功し、羽振りが良く、数千万もする外車に乗っています。
友達からは理想のお父さん!って羨ましがられています。優しい父ですし尊敬もしています。イケメンだし。実は母親と結婚する前に母親と付き合っていた時に、父の事が好きになっていた私は、私も○○さんの事、大好きだよ!母と私と、どっちが好き?って困らせました。母親をさておき、父と二人で遊園地に行ったりしていました。14〜15才の頃です。本当は結婚したいです。
今は父に求められ愛され幸せの絶頂です。
世間は父と娘って思ってて、実情は肉体関係なんです。
父と結婚しても良いですか?

タグ

No.4157007 24/10/15 03:55 
このスレに返信する