- 注目の話題
- 19歩目!シャープな視線で、何か踏み出そうね
- フルフル1人切り
- 不倫
遠距離恋愛
匿名さん
2025/03/26 07:32(最終更新日時)
兵庫県姫路市で同じ高校で3年間一緒に部活や生徒会で活動し、大学は彼は東京へ。私は京都へ。お互いに一人暮らしになります。
付き合って半年。なかなか受験の事もあって恋人同士になるのは大学受験が終わってからって約束で付き合っていました。
そして彼も私も合格でした。
それで、東京ディズニーシーに友達と二人で卒業旅行に行く事になって一緒に東京に来て、友達も彼がお迎えに来ていて、東京駅で別れて別行動。
私も彼の部屋に行って彼の部屋にお泊まりしました。
一緒にお風呂入る?って彼に誘われたけど、流石に入れなくて。
キスもまだなので。
そしてお互いにお風呂に入って、出て。
お布団に寝かされて、裸に。
お互いに裸になって、初めて彼の裸を見ました。
下半身から、ニョキっと棒が。
彼は、目元スッキリケアって言うアイマスクのような物を私の眼に被せて、目が見えないようにされて。
その状態でキスを受けました。
ものすごく感じて。
唇から胸に彼の頭が動くと私は。。。
更にお腹付近に。。。
凄く感じてる私。。。
そして、彼は私の脚を拡げ、顔を下腹部に。。。
もう駄目!!
って言っても聞いてくれなくて。。。
舐めてくれて、ものすごく感じて。。。
声が出て、その声が恥ずかしくて手で口を押さえても声が漏れて。。。
途中で、彼は私と反対向きになり、私の口に彼の棒が。。。
私の太ももを彼の両脇に抱えたまま舐められてるうちに彼は私の口の中へ射精。
ごめんね、出ちゃった、って言われて私はお手洗いに吐きに行って。
それで終わりで。
朝になって駅まで送ってくれて。
そして姫路に戻りました。
遠距離恋愛なので悲しい。
注目の話題
おとなチャンネル 板一覧