注目の話題
10代♀への中出し経験
えっちな身体
Sekurosu6

ニューハーフとセックス

レス390 HIT数 170672 あ+ あ-

片思い中さん( ♂ )
18/11/04 01:35(更新日時)

近頃のニューハーフがキレイ過ぎて惚れてしまいます。
男のシンボルがあっても構わない。
先日は挿しつつ挿されつ‥お互いの体液でヌルヌルドロドロになりながら一晩中エッチしてしまった。
もうあの快感からは抜けられそうもない。

中傷目的のレスは禁止です。

No.1973791 13/07/12 08:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 13/12/30 12:59
匿名さん212 ( ♀ )

>> 250 うわ💕
おもちゃいっぱい✨
楽しそう(〃▽〃)

私も彼と会う日が決まったら一人えっち我慢します。

その方が感度が上がる気がします🎶

また報告楽しみにしてますね~🎵

No.252 13/12/31 08:56
片思い中さん0 ( ♂ )

さぁ~外房に向けて出発です。

彼女は朝からウキウキしていましたが、「エッチ我慢しているから〇〇ちゃんにエッチされた夢を見ちゃって、起きたらペニクリがヌルヌルだったんだよ。やっぱり今日の夜までエッチは我慢なの?」と、朝風呂前にクネクネしていましたが‥我慢です。

あぁ~今夜が楽しみです。

No.253 13/12/31 09:45

>> 252 クネクネ彼女さん、かわいいね😆

今夜まで焦らしに焦らし、そしてそのあとめいいっぱいイッちゃってください⤴

お車気をつけて、
行ってらっしゃい🎶
良いお年を~🌸

No.254 13/12/31 18:02

先ほど旅館に到着。

離れの宿だから彼女の喘ぎ声で他の宿泊客に迷惑は掛かりません。

客室に内風呂と露天風呂はあるけど、先に貸し切り露天風呂に入りに行きます。

風呂から上がったら楽しみな夕食です。

お昼に海沿いの食堂で食べた干物定食も美味しかった。

彼女は町の定食屋さん‥みたいな店に入ってみたかったらしく、焼サバ定食に単品でホッケも注文。

私はサバ味噌定食に豚汁ご飯大盛りでした。

ずっと御機嫌な彼女を見ていると、本当に思いきって旅行に出て良かった。

さぁ1泊目の長い夜の始まりです。

No.255 14/01/01 01:04

>> 254 明けましておめでとうございます✨

今頃燃え上がってるでしょうね😆

私は悶々としながら、寝ますね💦
おやすみなさい💤

No.256 14/01/01 03:03

>> 255 明けましておめでとうございます。

年跨ぎの3回戦を終えて私の精巣は空っぽです。

彼女は少しお酒も入っていたからなのか、溜まっていた性欲を爆発させて‥イキ過ぎて寝てしまいました。

さすがに貸し切りと客室付きの露天風呂では寒くてエッチはしませんでしたが、夕食後の客室の内風呂では湯船の縁に彼女を座らせて、ヌルヌルになるほど濡れたペニクリをクンニして、その間にピンビンになった私のペニスにローションをぶっかけて、壁に手を付かせた彼女の背後から骨盤をガッチリ持って挿し込みました。

挿入した時から腰がガクガクするほど感じていた彼女は、溜まっていた潮を吹きまくって悲鳴をあげていました。

部屋に戻ると‥彼女は荷物からブルーシートとシーツを取り出して、旅館の布団の上に手早く敷きました。

ラブホとは違って自分が吹く潮で、高級旅館の布団を汚すわけにはいかないですからね。

敷き終わると「これで思いきり抱いてもらえる」と、お股を開いて腰を振りながら「早く!早く!」と手招きしていました。

そのまま希望通り正常位で合体。

ピッタリと密着した体の間からでも、彼女が吹き続ける熱い潮が流れます。

正常位で体が密着すると‥彼女のペニクリがグイグイ圧迫されながら擦れるので気持ち良いらしいです。

とにかく禁欲中は挿入どころか中に射精もしていないので、彼女は風呂での1戦目から「早く中に‥」を連呼していました。

風呂では射精しなかったので、満タンの上に発射寸前を繰り返していた私も限界を迎えて、ギュッと抱き締めながら彼女の耳元で「中にイッパイ出すから受け止めろ」と言った途端、彼女はガクガク痙攣を始めて‥勢い良く射精すると彼女もペニクリから体液を発射して絶頂に達しました。

イッた後‥合体したまま密着していたら再び私が固くなってしまって‥そのまま抜かずの2回戦目に突入。

左手は彼女のオッパイを鷲掴みにして、右手は彼女のペニクリをしごいて体液を発射させて、あとは再び体をピッタリ密着させて2度目の中出し。

3回目は彼女が上になって‥激しく潮を吹きながら腰を振っていましたが、私が体を引き寄せて抱き締めて突きまくると、「もう変になるぅ~!」と絶叫しました。

その声を聞いて私も興奮の限界を迎えて3回目の中出し。

大満足の姫納めと姫始めでした。

No.257 14/01/01 07:54

日の出は見れなかったけど‥元日の朝日を浴びながら入る露天風呂は気持ち良かった。

これから朝食を食べて‥もう1回お風呂に入ったら2日目の宿泊地『伊豆修善寺』へ向けて出発します。

普通ならアクアラインで東京湾を潜ってショートカットするのでしょうが、私は富津の金谷→横須賀の久里浜を就航するカーフェリーで海を渡るのです。

彼女は船らしい船に乗った事が無いらしいので、小さめのカーフェリーですが40分の船旅を味わってもらいます。

その後は横浜横須賀道路から東名高速にスイッチして伊豆を目指します。

No.258 14/01/01 11:22

>> 257 主さん、こんにちは🍀
年越し3連発⤴⤴⤴
さぞかし気持ちよかったでしょう😍

レスを読んだだけで、
またまたムズムズしてきます(*^^*)

主さん、えっちの途中に、「言葉攻め」するのですか?
「イッパイ出すから受け止めろ」とか…言われたら

私もガクガクしそうです(笑)素敵~✨

旅行2日目楽しんできてくださいね🎵
車、混まないといいですね😄

• << 260 言葉攻めと言うほどではありませんが、一緒にフィニッシュするためのスイッチみたいに声をかけると、イクのを我慢していた彼女が堪えていた気持ちを一気に解放して絶頂に達するのです。 私のペニスと彼女のアナルの形状は、ピンポイントで彼女の敏感な所にヒットするらしくて、7割から最も深く挿入した辺りが腰を振らなくてもビンビン来る場所で、フィニッシュする時にピストンすると気が遠くなるくらい気持ち良いそうです。 その時に「イクぞ‥」とスイッチを入れてあげると、私が自分の中で弾けると考えるだけでペニクリがビクビクし始めて、アナルからペニクリの先まで電気が走るみたいな快感で、自分でも潮なのか‥体液なのか‥解らないまま垂れ流してしまうそうです。 最初の頃は私に嫌われると思って、出来るだけ潮や体液を出さないようにしていたので、今のようにイクことは無かったそうですが、私が「俺の体にイッパイかけてくれたら嬉しいよ」と言ってから、絶頂感のリミッターを外したみたいです。 今では少し心配になるくらいで、顔が紅潮するどころか‥首から耳まで真っ赤になるくらいイキ方が激しくなっています。 2泊目の宿は海と富士山が見えます。 でも‥今日の宿は離れではないので、彼女の絶叫は枕か何かで塞がないと、他の部屋の宿泊客に迷惑なので対策します。

No.259 14/01/01 13:40
通りすがり259 ( ♀ )

>> 250 明日の姫納め・姫初めのために、敢えて昨夜からエッチは控えている私たちです。 「ちょっとだけしない?」と彼女は言いましたが、1度始めてしま… 主さん、あけましておめでとうございます!今年もお二人のloveloveを沢山綴って下さいませ❤。ドキドキしながら拝読させて頂きます。
1リットルのローションって凄い量ですね!!私は年末に初めてお風呂場でローションプレイを体験しました。ちょっとの量でもかなり滑らかだったので、1リットルの量に驚きました!

• << 261 こちらこそ明けましておめでとうございます。 私も最初は1リットルのローションに驚きましたが、2リットルのローションも通販であるそうです。 やっぱり大容量の方が安いでしょうね。 それからローションには固さもあるそうで、ハードタイプは更にお湯で薄めて使うので、2リットルが倍以上になるそうです。 彼女は薄めずに使うソフトタイプを買っています。 彼女はペニクリやアナルだけではなく、オッパイにローションを垂らして‥乳首の先を触るか触らないくらいでプルプル刺激すると、ピィ~ンっ乳首が立って‥その刺激がペニクリに響くらしいです。 彼女は豊胸ナシでCカップのホルモン乳なので、女性と変わらないオッパイの感触です。 立ちバックでフィニッシュする時に、彼女に「オッパイ掴んで!」と求められて、ギュッと掴んでしまう時も安心してギュッとできます。 さて、彼女の準備が完了したみたいなので、そろそろ夕食にすることにします。

No.260 14/01/01 17:55

>> 258 主さん、こんにちは🍀 年越し3連発⤴⤴⤴ さぞかし気持ちよかったでしょう😍 レスを読んだだけで、 またまたムズムズしてきます(*… 言葉攻めと言うほどではありませんが、一緒にフィニッシュするためのスイッチみたいに声をかけると、イクのを我慢していた彼女が堪えていた気持ちを一気に解放して絶頂に達するのです。

私のペニスと彼女のアナルの形状は、ピンポイントで彼女の敏感な所にヒットするらしくて、7割から最も深く挿入した辺りが腰を振らなくてもビンビン来る場所で、フィニッシュする時にピストンすると気が遠くなるくらい気持ち良いそうです。

その時に「イクぞ‥」とスイッチを入れてあげると、私が自分の中で弾けると考えるだけでペニクリがビクビクし始めて、アナルからペニクリの先まで電気が走るみたいな快感で、自分でも潮なのか‥体液なのか‥解らないまま垂れ流してしまうそうです。

最初の頃は私に嫌われると思って、出来るだけ潮や体液を出さないようにしていたので、今のようにイクことは無かったそうですが、私が「俺の体にイッパイかけてくれたら嬉しいよ」と言ってから、絶頂感のリミッターを外したみたいです。

今では少し心配になるくらいで、顔が紅潮するどころか‥首から耳まで真っ赤になるくらいイキ方が激しくなっています。

2泊目の宿は海と富士山が見えます。

でも‥今日の宿は離れではないので、彼女の絶叫は枕か何かで塞がないと、他の部屋の宿泊客に迷惑なので対策します。

No.261 14/01/01 18:20

>> 259 主さん、あけましておめでとうございます!今年もお二人のloveloveを沢山綴って下さいませ❤。ドキドキしながら拝読させて頂きます。 1リッ… こちらこそ明けましておめでとうございます。

私も最初は1リットルのローションに驚きましたが、2リットルのローションも通販であるそうです。

やっぱり大容量の方が安いでしょうね。

それからローションには固さもあるそうで、ハードタイプは更にお湯で薄めて使うので、2リットルが倍以上になるそうです。

彼女は薄めずに使うソフトタイプを買っています。

彼女はペニクリやアナルだけではなく、オッパイにローションを垂らして‥乳首の先を触るか触らないくらいでプルプル刺激すると、ピィ~ンっ乳首が立って‥その刺激がペニクリに響くらしいです。

彼女は豊胸ナシでCカップのホルモン乳なので、女性と変わらないオッパイの感触です。

立ちバックでフィニッシュする時に、彼女に「オッパイ掴んで!」と求められて、ギュッと掴んでしまう時も安心してギュッとできます。

さて、彼女の準備が完了したみたいなので、そろそろ夕食にすることにします。

No.262 14/01/02 00:16

本日の1回戦目終了です。

只今、彼女はエッチ後の入浴中。

今夜は彼女の声が周囲に轟かないように、彼女は枕で口を塞いで‥私はバックスタイルで放出しました。

そのまま抜かずに正常位に変えて、キスをしたまま突き続けると‥彼女は「私ホントにダメ!変になる!全部出していい!?」と泣きそうな声を出しながら抱き付きました。

私が「イイよ‥思いきりイって!」と言った途端、いつもより熱くて大量の潮を痙攣しながら吹いて絶頂に達しました。

イッた後の彼女は本当に愛しく見える。

こんなに自分のペニスを欲しがってくれて、しかも私の事を「愛してる」と涙まで流してイってくれる。

そして私の彼女に対する思いも精子も全身全霊で受け止めてくれる。

本当に私と彼女は身も心も溶け合っていると思う。

さぁ~これからお風呂でイチャイチャしてきます。

No.263 14/01/02 09:38

結局、昨夜は風呂場でイチャイチャだけでは終わらず、布団に入ってからもイチャイチャが継続して、行き着く先はヌレヌレの絡み合いでした。

この2日間‥彼女の浴衣姿にムラムラしちゃって、はだけた裾からチラチラ見える太ももが気になって気になって、我慢できずに手を滑り込ませると‥彼女が私の手を持ってパンツの中に誘い込みます。

すると‥既にペニクリがヌルヌルになっていて、「〇〇ちゃん早く入って来て欲しい」と抱きついて来ました。

お互いの浴衣を脱がし合いながら布団になだれ込んたら、いつ敷いたのか‥ブルーシートと持ち込みのシーツが用意済みです。

彼女が一足先に風呂から出た後に用意していたのです。

すぐにローションを手に取ってアナルのマッサージから、指で前立腺の刺激に移行で彼女は早々に潮吹きです。

とにかく「早く!早く!」と彼女はペニスの挿入を望むので、両足を肩に抱えてグゥ~っと根元まで彼女の中に納めました。

風呂上がりだからなのか、いつもより彼女の中は熱く‥彼女の反応も激しく‥あっという間に最初の絶頂に達しました。

「ゴメンね‥いつも私ばかり先にイッちゃって」と言う彼女の足をM字開脚にして、両脇の下から腕を通して抱き締めて、今度は私がフィニッシュするまで最深挿入したまま小刻みピストンです。

彼女に「それダメ!それダメ!」と悲鳴を上げさせたまま、最後は耳元で射精宣言のスイッチを入れると、彼女は「〇〇ちゃん!おいで!〇〇〇の中においで!」と中出しを懇願。

背骨がポキポキ鳴るくらい抱き締めて彼女の中に射精しました。

この2泊で私の精巣は空っぽです。

これから富士山方面を経由して帰路につきます。

No.264 14/01/02 22:28

彼女が「家に帰ると思いきり声を出せないから、今夜はラブホに泊まってエッチして」と希望したので、今夜は横浜IC付近のラブホに泊まることに。

3日で1リットルのローションを使いきる勢いです。

何だか私たち‥完全に盛がついてます。

彼女は旅館で使わなかった電マやバイブを用意しているので、激しいのを期待しているみたいです。

とりあえず最初は手錠で自由を奪って犯すパターンでイカせます。

No.265 14/01/03 11:16

>> 264 主さん🎵こんにちは🍀
楽しい旅行だったみたいですね(*^^*)

えっち以外でも美味しいもの食べたり綺麗な景色を見たり、贅沢で幸せなお正月でしたでしょうね✨✨

彼女さん、お昼間はかわいくて、夜になると大胆😁

男の人はそんな女性が良いですか?

それと~、電マはどのように使うんですか?

質問ばかりですみません💦

No.266 14/01/03 13:59

>> 265 ただいまでございます。

真冬に3日以上も家を空けると、さすがに部屋が冷えきっていて寒い!

暖房力全開ですが‥なかなか暖まりません。

彼女はお風呂に逃げ込みました。

ご質問の女性の好みは人それぞれだと思いますが、男女問わず良い意味でギャップがあると惚れちゃいますね。

電マは彼女の乳首やペニクリの裏スジや尿道口の辺りを刺激したり、アタッチメントのディルドを装着してアナルに挿入します。

彼女が風呂に入っている間に荷物を片付けて、夕方になったら夕食の材料の買い物に行きます。

この数日間は贅沢三昧だったので‥今日はお家ご飯です。

No.267 14/01/03 20:07

>> 266 ギャップがいいですか。
私は普段恥ずかしがりだけど、えっちしだしてスイッチが入ったら、乱れてしまうので、引かれるんじゃないかと、心配になります💦

電マも色々に使われるんですね。さすが✨
私も彼に使ってみたいけど、どこに当てたらいいのかわからなくて💦
今度試してみます😁

お料理は彼女さんがしてくださるのかな?

で、そのあとはムフフですね( ´艸`)💕

No.268 14/01/03 22:25

>> 267 もうかなり深い仲になっているなら、全てを晒してしまった方が良い気もします。

どちらかと言えば‥電マは男性より女性に使った方が効果的だと思いますよ。

私の彼女の場合はペニクリですが、あなたの場合はクリトリスを刺激したり、私の彼女の場合はディルド装着してアナルに挿入ですが、あなたの場合はディルド装着してヴァギナに挿入する。

当然アナルでも大丈夫ですけどね。

料理は私も彼女も出来ますが、私は若い頃に飲食店の調理場で働いていた経験があるので、料理する割合的には私の方が多いかもしれません。

今夜は麻婆豆腐と唐揚げ‥棒々鶏を作りました。

唐揚げは彼女が揚げましたけどね。

この数日は和食が続いていたので、二人ともコッテリした中華が食べたかったのです。

長距離ドライブと毎夜のハードセックスで彼女も疲れたと見えて、今夜はベッドで横になりながらテレビを見ていたら寝てしまいました。

このまま今夜は私も寝ようと思います。

No.269 14/01/05 05:56

月曜日からは仕事だから‥今夜はラブホにお泊まり。

お風呂で彼女をローション攻め。

クンニしながらアナルバイブでピンポイント攻撃すると、「ダメ!ごめんなさい」と仰け反って私の口に潮を吹いた。

そのまま舌をペニクリに密着させて高速で舐め回すと、切ない声を出したながら私の頭を持って、「〇〇ちゃん我慢できないよぉ~!出ちゃうよぉ~!ホントに出ちゃうってばぁ~!」と叫んで、今度は潮より粘度の強い体液を放った。

次は攻守交代。

彼女が私に股がって自ら私のペニスを挿入。

前後に体を揺すって感じるポイントに当てているのか‥潮が私の顔まで届くくらい勢い良く飛ぶ。

ビクビクと痙攣してグッタリと私にのし掛かってきた彼女を抱き締めて、今度は私がイクまで高速ピストンです。

「あぁ~!」と絶叫する彼女の中に射精したら、射精が終わった途端に彼女が腰振りを再開しました。

イッたばかりなのにグリグリされて、今度は私が彼女の中に潮吹きしてしまいました。

私に股がったままで上からニヤァ~っとして、「今日はイッパイ出してくれたね。満足!満足!」と微笑む彼女でした。

それにしても騎乗位の時の彼女のオッパイは本当に理想的なお椀型で、乳輪小さめでピンと立つ乳首を摘まむと、アナルがギュッと締まりピクピクする反応が堪らない。

No.270 14/01/05 08:30
匿名さん270 

またスレ立てたんだ。

No.271 14/01/05 08:45

>> 270 意味不明の荒らし行為は止めて下さい。

No.272 14/01/05 16:04

主さん😄こんにちは
また明日からお仕事ですね⤴
私もです。

電マは使われたことあります。
強制的にイカされる感じ…秒殺されます💦
彼にも同じ経験をさせたかったですが、電マは男性には不向きなんでしょうね。

私も彼をいじめてみたいんですが、いい方法はないかなぁ…(笑)

No.273 14/01/05 18:13

>> 272 やっぱりそれは前立腺刺激でしょうね。

アナルに指を入れてチンチンの根っこの裏辺りをコリコリすると、女性のGスポットみたいに快感に襲われます。

勃ちの弱ったペニスもギンギンになって潮を吹いてしまう。

でも、快感のポイントは個人差があるので、そこを探すのがチョット大変です。

• << 276 主さん、今晩わ。あっ、このマッサージは男性にとって気持ちいいのですね❤。先日、お風呂場でヌルヌルローションプレイ中に、アナルに指いれてと言われ😨、勇気を出して💪コンドームを使ってマッサージしたところ、今までで最高にカタくて太いチン●ンに!😲とても驚きましたが、すぐに騎乗位🐎で私も快楽の世界へ。。この週末もまた同じようにする予定です💏

No.274 14/01/06 21:26

>> 273 主さん
こんばんは😄
アドバイスありがとうございます✨

前立腺ですかぁ…
うーん、勇気がいるなぁ(笑)

お風呂でローションを使いながらなら、大丈夫かな?

彼にも、中で感じてもらいたいな⤴

主さんも彼女さんにポイントを探してもらったんですね🎵

No.275 14/01/06 23:46

>> 274 彼女は自分の感じるポイントが判っているので、それを参考にして私のポイントも探り当ててしまいました。

前立腺をする時は‥お腹を空にしておいた方が良いですよ。

つまり前もってトイレで用を済ませておく。

指を入れて邪魔な物があったら困りますからね。

No.276 14/01/07 22:01
通りすがり259 ( ♀ )

>> 273 やっぱりそれは前立腺刺激でしょうね。 アナルに指を入れてチンチンの根っこの裏辺りをコリコリすると、女性のGスポットみたいに快感に襲われま… 主さん、今晩わ。あっ、このマッサージは男性にとって気持ちいいのですね❤。先日、お風呂場でヌルヌルローションプレイ中に、アナルに指いれてと言われ😨、勇気を出して💪コンドームを使ってマッサージしたところ、今までで最高にカタくて太いチン●ンに!😲とても驚きましたが、すぐに騎乗位🐎で私も快楽の世界へ。。この週末もまた同じようにする予定です💏

No.277 14/01/07 23:32

>> 276 前立腺は男の泣き所‥って感じですね。

車内で彼女の仕事終わりを待ちながら、今夜は家に帰るか‥ラブホに泊まるか‥考え中です。

No.278 14/01/08 09:16
匿名さん202 ( 40代 ♀ )

>> 277
主さん ちょっと質問だけど、
もし、わかったら
お願いします。

彼氏は 病気で人口肛門にしたため、本人の肛門は もう手術によって閉じてます。
こんな場合 指を入れられないから 刺激するのは無理かなぁ? やってあげたい(^-^)

No.279 14/01/08 13:42

>> 278 それは無理‥というか、私は人工肛門を名称しか知らないので、人工肛門を使っている方の肛門の状態が解りません。

個人差はありますが‥私のポイントは肛門から比較的に近いみたいです。

深さで表すと‥中指の第2関節くらいの辺りです。

人工肛門の方は大腸の手術をしている場合もありますよね?

そうなると‥前立腺にも何かしら治療の手が付けられている気もします。

• << 281 お答え ありがとうです。 大腸の手術をしてるし イッテも 精子はでません。 前立腺も、何かされてるかも しれないよね。 それに 主さんみたいにポイントが、中指の第2関節くらいの辺りだったら 完全に無理だな。 わかりました。別の手で 楽しみます♪どうもでした

No.280 14/01/09 08:18

寒い夜は温かい布団で裸で抱き合って眠るのが1番‥と思ったら、目が覚めたら彼女がフェラしていた。

私が目覚めたのに気づくと‥イタズラっぽい笑顔をして自分のアナルにローションを塗って腰を沈めた。

そのままマントでも羽織るように布団を纏って覆い被さっていた彼女を、軽く抱き締めながら腰を小刻みに揺する。

プルプルしながら感じている彼女は、背中を丸めて根元まで深く入るような姿勢をとる。

彼女に「イキたいか?」と聞くと‥首を縦に振る。

彼女の骨盤をグッとキープして最深状態のまま突くと潮吹きが始まる。

絞り出すような声を出して彼女のペニクリから体液が出る。

イッたばかりのペニクリをローションハンドで高速手コキすると、彼女は泣きそうな声を発しながらビックリするくらい勢い良く潮を飛ばす。

「〇〇ちゃんのせいで私‥どんどんスケベになってる」と言いながら、私のペニスを抜くことなく腰を回し、しっかりと私の精子を彼女の中で受け止めてくれた。

No.281 14/01/09 08:32

>> 279 それは無理‥というか、私は人工肛門を名称しか知らないので、人工肛門を使っている方の肛門の状態が解りません。 個人差はありますが‥私のポイ…
お答え ありがとうです。

大腸の手術をしてるし イッテも 精子はでません。
前立腺も、何かされてるかも
しれないよね。

それに 主さんみたいにポイントが、中指の第2関節くらいの辺りだったら 完全に無理だな。

わかりました。別の手で 楽しみます♪どうもでした

No.282 14/01/10 15:35

今日は風邪引いて熱があるので店を休む‥とメールが届いたので早めに帰る。

食欲はあるらしいので‥本人の希望通り、近所の天ぷら屋さんで上海老天丼を買って帰る。

ついでに天ぷらの盛り合わせも頼むとしましょう。

それと日本酒。

天丼を食べる時に熱燗にして飲むと体が温まるからね。

No.283 14/01/10 21:50

>> 282
風邪 流行ってますね。
どうぞ お大事に

No.284 14/01/11 01:34

なぜか風邪引いてる時に限ってエッチしたがるのは世の常?

暖房・加湿器フルパワーで汗だくセックス。

彼女の熱は微熱まで下がっていたけど、いつもより中は熱くて‥あっという間にイカされてしまった。

今夜は1回戦で終了。

熱い風呂に入って‥湯冷めしない内に抱き合って寝ます。

No.285 14/01/11 08:59

>> 284 彼女さん、良くなったかな?

風邪ひいてても、えっちはしたくなりますよね(*^^*)
わかります♪

私も今日はデートです
ラブラブしてきます( ´艸`)

主さん、彼女さんと一緒に住むようななったんですか?

No.286 14/01/11 09:46

>> 285 おはようございます。

私のマンションは借りたままで、仕事帰りに立ち寄るか‥彼女を迎えに行くまでの仮眠場所になっています。

寝起きは殆んど彼女のマンションです。

No.287 14/01/13 07:27

彼女の風邪も治ってラブホにお泊まりです。

いつものようにバスタイムから大量中出しセックスでスタートしました。

これ以上は深く入らない‥ってほど奥に挿入して思いきり射精すると、ペニスの皮が根元に引っ張られて亀頭が思いきりカリを開くので、射精の勢いも格段に強くなるみたい。

彼女が言うには‥精子が中で弾けて一気に広がった後で下がって来る感じらしい。

そのまま抜かずに2回戦目に突入。

彼女が騎乗位で腰を振る度に潮を吹く。

ペニクリをローションでヌルヌルの手で高速しごきすると、粘度たっぷりの体液を放出しながら痙攣が始まる。

そのまま抱き締めて激しくピストンして、イキっぱなしの彼女の中に2発目を発射。

私の上でピクピクしている彼女の乳首を摘まみ、グリグリすると‥また腰を振り始める彼女。

浴室は出しっぱなしのシャワーの湯気に、二人の体液の匂いが混じって凄くエッチな匂いが充満していました。

彼女からペニスを抜くと大量の精子が流れ出して、我ながら大量に発射したと驚きました。

• << 290 主さん こんばんは😄 彼女さん、風邪治って良かったですね✨ いつもながら、素敵なエッチで読んでてムズムズしちゃいます(〃▽〃) 私、いつも質問ばかりして申し訳ないんですが、 男の人がイク時は必ず射精しますか? 主さん、何回もイってもその度に射精しますか? イっても射精しない時ってありますか??

No.288 14/01/13 18:23
匿名 ( ♀ MgQQ2 )

主さん彼女さんをご両親に紹介済みなのですか(?_?)

No.289 14/01/13 18:38

>> 288 私は両親共に他界していますし‥双方の親戚とも疎遠なので、彼女にとって私の家族や親族に気兼ねする必要はありません。

No.290 14/01/13 20:33

>> 287 彼女の風邪も治ってラブホにお泊まりです。 いつものようにバスタイムから大量中出しセックスでスタートしました。 これ以上は深く入らない… 主さん
こんばんは😄
彼女さん、風邪治って良かったですね✨

いつもながら、素敵なエッチで読んでてムズムズしちゃいます(〃▽〃)

私、いつも質問ばかりして申し訳ないんですが、

男の人がイク時は必ず射精しますか?
主さん、何回もイってもその度に射精しますか?
イっても射精しない時ってありますか??

No.291 14/01/13 20:53

>> 290 何度も射精すれば空イキしますよ。

私は彼女に薦められてビール酵母製剤を飲んでます。

精子が沢山作られる‥とか。

とにかく彼女はドクドク出ないと満足しないですから。

No.292 14/01/17 03:53

今夜は正常位で彼女の両肩をロックして、ゆっくり根元まで挿入した後で‥最深合体したまま小刻みピストン攻撃。

彼女の温かい潮でピチャピチャと音がして、彼女の「中に‥早く中に欲しい」という囁きに興奮して、溜まっていた精子を自分でも判るくらい勢い良くビュッと発射した。

カニ挟みで私の体をロックして受精する時の彼女の反応が堪らなく好きです。

No.293 14/01/20 06:06

先週末は彼女と2泊3日で北海道スキー&温泉旅行に行ってきました。

北海道旅行と言ってもフリーツアーを〆切直前で申し込んだので激安でした。

普通に往復航空チケットを買うより安くて宿泊費込み‥。

でも、ちょっと雪が凄くてスキーを堪能するまでは出来なかったのは残念。

外からホテルに帰って来たらスグに貸し切り風呂に直行しました。

寒さで彼女のペニクリは縮んでミニウインナーと化していました。

ゆっくり温まって部屋に戻ったら‥いつものサイズに戻ったペニクリから、たっぷりと潮を吹かせて中出しセックス。

でも、2回戦目の途中で彼女の足が吊ってビックリ。

何年か振りのスキーで足が疲れていたみたいです。

No.294 14/01/26 06:38

今週は彼女と初めての喧嘩をした。

理由は‥彼女の店の新人さんが店で酔ってしまい、彼女と一緒に家まで送った時に起きた。

泥酔して歩けない新人さんを、お姫様抱っこで部屋まで運んだら、酔った新人さんが私の事がタイプだと言い出した。

私は酔っ払いの戯言だと聞き流していましたが、彼女の嫉妬心には火が着いたらしい。

帰りの車の中で彼女は「嬉しそうな顔だった!」とご立腹。

私が「相手は泥酔していて自分が何を言ったか明日には忘れているんだから、はいはい‥って聞き流しておいた方が早く終わるでしょ」と言ったが‥彼女の怒りは収まらなかった。

仕方なく久しぶりに彼女を送って自宅に帰宅した。

喧嘩と言っても翌日には普段の倍くらい激しいセックスで仲直りしたんですけどね。

昨夜は壁に手を付かせた彼女に後ろからザックリ串刺しにした。

これ以上は入らないくらい根元まで挿し込んだ状態で、彼女の肩に手を掛けてグイグイこねくり回すと、潮を吹きながら絶頂に痙攣する彼女。

イッたままの彼女に正常位で再挿入して、ギュッと抱き締めたまま彼女の中に大放出。

二人から湯気が立つほど興奮したセックスでした。

No.295 14/01/26 08:00
寄り道 ( ♀ CvTQc )

主さん、初めまして。

ずっと拝見させて頂いてました。

彼女さんのヤキモチ‥カワイイですね☺
本物の女性より身も心も女性ですよね🎆
お二人の関係、素敵だなって思って見てました。

彼女さんと、これからもずっとずっとお幸せに❤

また、レス楽しみにしていますね👍

No.296 14/01/26 18:00

>> 295 ありがとうございます。

今日も1日中ラブホで裸のままイチャイチャしていました。

布団の中でイチャイチャ兜合わせしていると、堪らなくなって抱き締めてしまう。

互いの体液まみれで抱き合っていました。

これから何処かで夕食を食べて帰ります。

No.297 14/01/29 15:34

昨夜はラブホにお泊まり。

お風呂場で彼女の性感マッサージをしてみました。

温感ジェルを使って性器から遠くからマッサージ。

内股のリンパの辺りをマッサージする頃には、ペニクリは濡れてヌラヌラになっていました。

「まだ?‥もう我慢できない」と彼女は腰を浮かせて挿入を求めるので、パクパクと開いてペニスを待つアナルに挿入しました。

入れた時からプルプル震える彼女。

「出していい?出していい?」と叫ぶ彼女を少し焦らしてから、体重をかけて根元まで挿入しながらピストンして、ギュッと抱き締めて耳元で「よしイケ!」と言うと、彼女はガクガクと痙攣しながら潮と体液の混ざった熱い液を大量に吹いた。

No.298 14/02/01 06:33

最近、彼女は料理を勉強している。

私との将来を真剣に考えると、やはり料理が上手くなりたいらしい。

今までも不味くはなかったが、レパートリーが欲しいらしい。

昨夜は彼女の作った夕食後に、彼女を店に送り‥一眠りしてから彼女を迎えに行き‥いつものラブホは満室だったので、ちょっとドライブして横浜方面のラブホにチェックインした。

最上階しか空いていなかったが、他のホテルを探して動き回るのも疲れるので泊まる事にした。

窓を開けると‥東名高速を流れる車のライトが綺麗に見える。

昨夜は風呂上がりに窓を開けて夜景を見る彼女の後ろから挿入。

寒くて最後まではしなかったけど、もしかしたら東名高速を走る車の誰かが気づくかもしれない‥という恥ずかしさが彼女をエキサイトさせた。

窓を閉めてベッドに移動してからの彼女は、いつもより興奮していて声の大きさも潮の量も倍増。

1回突く度に痙攣しながら潮を吹き‥私の名前を叫びながら絶頂を繰り返し、結局は抜かずの中出し3連発。

3回目の頃には突く度に私の出した精子が溢れるくらいグチョグチョになっていた。

終わってみれば二人とも汗まみれ‥潮まみれ‥精子まみれ‥全身ヌルヌル状態でした。

でも、彼女とのセックスは身も心も溶け合うので、お互いの愛情を毎回確かめ合えて最高。

No.299 14/02/01 22:57
昼のお仕事さん299 

全く関係ない点に興味があって、
レスさせて頂きます。
不躾で申し訳ありません。

主さんのお仕事は何ですか?

羽振りの良さそうな内容なので、
興味が湧きました。

No.300 14/02/02 03:16

>> 299 仕事は数店の飲食店と食品小売店と、営業ナンバーが取得出来るギリギリの台数の運輸会社の経営です。

まだまだ駆け出しの個人経営ですから規模は小さいです。

将来的には彼女が希望すれば店を持たせても良いと思っていますが‥まだ彼女にその気は無さそうです。

水商売は経営するとなると難しいですし、辞めても私の奥さんになれば(現状の法律では養子縁組ですが)良いだけですから、雇われの身で居る方が楽みたいです。

はっきり言って羽振りは良くないですよ。

たまにプチ贅沢はしますが、いつも利用しているラブホなどはビックリするほど安い所です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧