注目の話題
春の陽気に誘われて、15歩目だよ🌸
えっちな身体
Sekurosu6

独り言

レス113 HIT数 3656 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
16/09/03 06:47(更新日時)

「男に人ってエッチする時に少し嫌がってあげないといけないから」

「めんどくさい」なんて女性に言われて

「俺は、そんな事ないよ‼︎」と言ったけど

すみません本当は、嘘です。

昼間は、確かに嫌がれる事したくないけど

夜(エッチ)は、イヤとダメ言われる方が萌えます。

そんな言われるシチュエーション最高です‼︎

No.2362617 16/08/05 18:56(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 16/08/08 23:21
匿名さん ( ♂ )

>> 49 そろそろ エロモード全開の時間ですよ~♪ヽ(´▽`)/ イチをHな質問責めにしてスタートしうかなぁ⁉︎

• << 54 質問責め…!? Hな質問にイチが恥じらうのを見て楽しむのかな!? トクのイジワル(*/□\*)

No.52 16/08/08 23:22
匿名さん1 ( ♀ )

>> 50 さーて待ってました(^^) 何から話しましょ⁉︎ 今夜も待たせちゃったね♪

待っててくれたから…

トクのお願いをひとつだけ聞いてあげるよ(*^-^*)

• << 55 じゃあ 舐めて‼︎ なんて言葉だけでもバーチャルに Hな会話を交わしてHな事したいのだけど 削除されそうだから 質問から イチの1番Hな経験は? 例えば、こんな場所でとか こんな格好でとか?こんな事をするなんて?的な事は⁉︎

No.53 16/08/08 23:24
匿名さん ( ♂ )

>> 52 お〜そう言うのエッチだね。

ドキドキしてきた‼︎

• << 56 今夜はトクのしたい雰囲気で大丈夫だよ(///ω///)♪ 質問責めでも…トクのお願いでも…トクとエロい夜を過ごしたいよ♪

No.54 16/08/08 23:28
匿名さん1 ( ♀ )

>> 51 イチをHな質問責めにしてスタートしうかなぁ⁉︎ 質問責め…!?

Hな質問にイチが恥じらうのを見て楽しむのかな!?
トクのイジワル(*/□\*)

• << 57 そう女性の恥じらいこそエロだよね‼︎ それが一番 熱くなる(^^;;

No.55 16/08/08 23:31
匿名さん ( ♂ )

>> 52 今夜も待たせちゃったね♪ 待っててくれたから… トクのお願いをひとつだけ聞いてあげるよ(*^-^*) じゃあ
舐めて‼︎
なんて言葉だけでもバーチャルに
Hな会話を交わしてHな事したいのだけど
削除されそうだから

質問から
イチの1番Hな経験は?
例えば、こんな場所でとか こんな格好でとか?こんな事をするなんて?的な事は⁉︎

• << 58 そうなんだよね(Тωヽ) 大人板なのに制限あり過ぎてちょっと不満(笑) リアルタイムでHな話をすると…削除されちゃうから残念(+_+) 質問…なんだった?! もう一度レス見てこよっ💨💨
  • << 61 一番Hな経験は… 場所なら映画館・深夜のファミレス。 内容(プレイ)は…お遊びのSMごっことかコスプレかな(/-\*)

No.56 16/08/08 23:32
匿名さん1 ( ♀ )

>> 53 お〜そう言うのエッチだね。 ドキドキしてきた‼︎ 今夜はトクのしたい雰囲気で大丈夫だよ(///ω///)♪

質問責めでも…トクのお願いでも…トクとエロい夜を過ごしたいよ♪

• << 59 エッチな命令 下着を脱いで

No.57 16/08/08 23:34
匿名さん ( ♂ )

>> 54 質問責め…!? Hな質問にイチが恥じらうのを見て楽しむのかな!? トクのイジワル(*/□\*) そう女性の恥じらいこそエロだよね‼︎

それが一番

熱くなる(^^;;

No.58 16/08/08 23:39
匿名さん1 ( ♀ )

>> 55 じゃあ 舐めて‼︎ なんて言葉だけでもバーチャルに Hな会話を交わしてHな事したいのだけど 削除されそうだから 質問から イ… そうなんだよね(Тωヽ)
大人板なのに制限あり過ぎてちょっと不満(笑)

リアルタイムでHな話をすると…削除されちゃうから残念(+_+)

質問…なんだった?!
もう一度レス見てこよっ💨💨

No.59 16/08/08 23:39
匿名さん ( ♂ )

>> 56 今夜はトクのしたい雰囲気で大丈夫だよ(///ω///)♪ 質問責めでも…トクのお願いでも…トクとエロい夜を過ごしたいよ♪ エッチな命令

下着を脱いで

• << 62 この命令に従ったら… 最後まで面倒みてくれますか?(笑)

No.60 16/08/08 23:42
匿名さん ( ♂ )

>> 59 なーんてね(^^;;

No.61 16/08/08 23:49
匿名さん1 ( ♀ )

>> 55 じゃあ 舐めて‼︎ なんて言葉だけでもバーチャルに Hな会話を交わしてHな事したいのだけど 削除されそうだから 質問から イ… 一番Hな経験は…

場所なら映画館・深夜のファミレス。
内容(プレイ)は…お遊びのSMごっことかコスプレかな(/-\*)

• << 64 はい場所は、想像以上Hです(^^;; 映画館って実際どんな感じでHするの?

No.62 16/08/08 23:51
匿名さん1 ( ♀ )

>> 59 エッチな命令 下着を脱いで この命令に従ったら…

最後まで面倒みてくれますか?(笑)

No.63 16/08/08 23:51
匿名さん ( ♂ )

>> 62 最後まで付き合ってくれるなら

• << 65 (/▽\)♪ 最後までって… どこが最後なんだろぅ?(・_・;?

No.64 16/08/08 23:54
匿名さん ( ♂ )

>> 61 一番Hな経験は… 場所なら映画館・深夜のファミレス。 内容(プレイ)は…お遊びのSMごっことかコスプレかな(/-\*) はい場所は、想像以上Hです(^^;;

映画館って実際どんな感じでHするの?

• << 67 トクは映画館の経験ないんだ(--;) 事前に♂がトイレでゴム付けてきて、イチが♂の膝に乗っちゃうの(/-\*) 深夜のファミレスも同じだよ(--;)

No.65 16/08/09 00:00
匿名さん1 ( ♀ )

>> 63 最後まで付き合ってくれるなら (/▽\)♪

最後までって…
どこが最後なんだろぅ?(・_・;?

No.66 16/08/09 00:04
匿名さん ( ♂ )

>> 65 話題を変える(^^)

実体が無いから

最後って

どちらかが寝るまでだよね

まぁ〜俺が先だと思うけど

• << 69 アラ💦💦話題変更(+_+) イチのHはなし…つまらなかったかなm(__)m

No.67 16/08/09 00:04
匿名さん1 ( ♀ )

>> 64 はい場所は、想像以上Hです(^^;; 映画館って実際どんな感じでHするの? トクは映画館の経験ないんだ(--;)

事前に♂がトイレでゴム付けてきて、イチが♂の膝に乗っちゃうの(/-\*)

深夜のファミレスも同じだよ(--;)

No.68 16/08/09 00:11
匿名さん ( ♂ )

>> 67 残念賞

無い(ーー;)です。

見た映画も知りたい(^^;;

映画館もファミレスも
彼氏の要求かなぁ?

イチもドキドキして良かった?

でも見られる事ない?

声も気になる(^^;;

• << 71 映画館は今みたいに指定席じゃなかったから最後部で。比較的空いてる平日で、タイトルは忘れたけど賑かな戦闘物だったから声の心配はありませんでしたよf(^^;)

No.69 16/08/09 00:15
匿名さん1 ( ♀ )

>> 66 話題を変える(^^) 実体が無いから 最後って どちらかが寝るまでだよね まぁ〜俺が先だと思うけど アラ💦💦話題変更(+_+)

イチのHはなし…つまらなかったかなm(__)m

• << 72 チョット言い訳 イチがHな会話イヤかなと思って どうしても文字での会話って 発音もイントネーションも無いし 何より直接話すのとちがって 時間の割に会話数(言葉数)が少なく 端的になるから(^^;; 色々と見えない部だけ考えてしまう。 こちらこそ誤解があったらゴメンね。

No.70 16/08/09 00:17
匿名さん ( ♂ )

>> 69 まさか‼︎

朝まで聞きたいくらい(^^)

No.71 16/08/09 00:24
匿名さん1 ( ♀ )

>> 68 残念賞 無い(ーー;)です。 見た映画も知りたい(^^;; 映画館もファミレスも 彼氏の要求かなぁ? イチもドキド… 映画館は今みたいに指定席じゃなかったから最後部で。比較的空いてる平日で、タイトルは忘れたけど賑かな戦闘物だったから声の心配はありませんでしたよf(^^;)

• << 73 なるほど最後部かぁ‼︎ 下は、スカートとして 上は、捲り上げるの胸を舐めたりできるように⁉︎
  • << 74 おはようございます。 昨日は、寝ちゃったかなぁ(^^;; また合間に普通のとHなレスしときますね。

No.72 16/08/09 00:24
匿名さん ( ♂ )

>> 69 アラ💦💦話題変更(+_+) イチのHはなし…つまらなかったかなm(__)m チョット言い訳

イチがHな会話イヤかなと思って

どうしても文字での会話って
発音もイントネーションも無いし
何より直接話すのとちがって
時間の割に会話数(言葉数)が少なく
端的になるから(^^;;

色々と見えない部だけ考えてしまう。

こちらこそ誤解があったらゴメンね。

No.73 16/08/09 00:27
匿名さん ( ♂ )

>> 71 映画館は今みたいに指定席じゃなかったから最後部で。比較的空いてる平日で、タイトルは忘れたけど賑かな戦闘物だったから声の心配はありませんでした… なるほど最後部かぁ‼︎

下は、スカートとして
上は、捲り上げるの胸を舐めたりできるように⁉︎

No.74 16/08/09 06:16
匿名さん ( ♂ )

>> 71 映画館は今みたいに指定席じゃなかったから最後部で。比較的空いてる平日で、タイトルは忘れたけど賑かな戦闘物だったから声の心配はありませんでした… おはようございます。

昨日は、寝ちゃったかなぁ(^^;;

また合間に普通のとHなレスしときますね。

No.75 16/08/09 07:27
匿名さん1 ( ♀ )

>> 74 おはようございます(*´∇`*)

寝ちゃった・・・・みたいσ(^ー^;A
なんだろぅ…
トクとタイムリーに話ししていると安心するのか…眠くなっちゃうよ(笑)

トクは熱くもなれず、半端なまま寝ちゃったのかな(--;)

今日も気温がグングン上昇するみたいだけど、暑さなんかにめげずお互い頑張ろうねq(^-^q)

• << 77 連続になるけどレス出来る時に(^^) 18禁の話題から 映画館とファミレスは、正直ビックリしました。 車とかトイレとかかなら良い悪いを別にして まだ個室だけど 映画館とファミレスってどっちもオープンだもんね‼︎ まぁまぁ俺的には、ビックリでした。 同じ彼氏とかなぁ⁉︎ 昨日も聞いたけど心境とか知りたい。 「本当は、嫌だけど彼氏が喜ぶから」とか 「自分からドキドキするような場所でHしたかった」とかね(^^) コスプレも気になります。 俺もコスプレ好きだし。 まぁ〜コスプレしなくても全裸より 何か着たままHする方がHな気分を味わえるから好きかも(^^;; またSMも気になる 具体的に何を受け入れたんだろうって? 昨日から気になってる‼︎

No.76 16/08/09 12:08
匿名さん ( ♂ )

>> 75 お疲れ様です。

確かに今日も暑い(ーー;)

さてさて昨日の話だけど

寝てしまうよね。

俺がミクルを見るのは
全てが終わってから
つまり電気を消してベッドの中から
本当に寝る前と言うか
もう身体は、寝てるかもって感じ
その暗い中でスマホの画面を見てると
睡魔に襲われるよね‼︎

昨日は、睡魔に勝っちゃたけど(^^)

イチちゃんも途中で寝るの気にしないでね。

• << 78 こんにちは(*´∀`)ノ お仕事お疲れさまですm(__)m 休憩になってお弁当食べながらレスしようとスレ開けたら…トクに先越されちゃった( ・ε・;) 真っ暗な中での小さな液晶画面(スマホや携帯)は、脳を刺激して眠れなくなるらしいけど…トクも私も逆みたいだね(笑) トクが全てから解放されてから眠るまでの時間をミクルに使っていると知って『トクが最もリラックスしている時間を私が独占しているのかな♪』と嬉しくなったけど…他にもスレがあるかもしれないんだよね(^ー^;A

No.77 16/08/09 12:20
匿名さん ( ♂ )

>> 75 おはようございます(*´∇`*) 寝ちゃった・・・・みたいσ(^ー^;A なんだろぅ… トクとタイムリーに話ししていると安心… 連続になるけどレス出来る時に(^^)

18禁の話題から
映画館とファミレスは、正直ビックリしました。
車とかトイレとかかなら良い悪いを別にして
まだ個室だけど
映画館とファミレスってどっちもオープンだもんね‼︎
まぁまぁ俺的には、ビックリでした。
同じ彼氏とかなぁ⁉︎

昨日も聞いたけど心境とか知りたい。
「本当は、嫌だけど彼氏が喜ぶから」とか
「自分からドキドキするような場所でHしたかった」とかね(^^)

コスプレも気になります。
俺もコスプレ好きだし。
まぁ〜コスプレしなくても全裸より
何か着たままHする方がHな気分を味わえるから好きかも(^^;;

またSMも気になる
具体的に何を受け入れたんだろうって?
昨日から気になってる‼︎

• << 79 18禁話しね(/-\*) トクには衝撃的だったみたいね。 これからの話しは軽蔑されちゃうかも(--;) まず、相手は恋愛感情ナシのセフレ。大失恋をした後の荒れてた時期で、私ははちゃめに何でもアリの乗りで遊んでた時の話しです。 映画館・ファミレスは周囲に人が居る場所でどこまで出来るか試したの。映画館は少し声が洩れたけど映画が大音量の時だったから初めてのチャレンジで成功。 ファミレスはお客の少ない深夜の時間帯で、店員からも見えにくいソファ席の角の辺りで。 最初と二回目はお客の出入りがあってタイミングが合わなくて断念して三回目で成功。 私の経験で部屋以外での経験はこの二回だけ。
  • << 81 トクには隠さないで話します。 なぜセフレと遊びのHをしたか…。 まず、フラれた理由は『アナルを受け入れられないのは本気で俺を愛してないからだ』と。私がアナルHだけは拒否したから…。 セフレは学生時代のバイト仲間。たまたま会った時にフラれた話をしてから時々会うようになって…なりゆきでセフレに。 映画館やファミレスでの提案はセフレだけど、無理強いされたことは一度もなかったよ。 コスプレのきっかけはホテルで貸し出ししていたから試したら…意外に私も楽しかった(笑) SMごっこは、目隠しと拘束(手のみ)とオモチャ。 約一年ぐらい遊んだけど、セフレも私も本気で好きな相手とのHじゃないことに寂しさというか虚しさを感じていたから…セフレ遊びは止めようと云うことでバイバイしました。

No.78 16/08/09 12:26
匿名さん1 ( ♀ )

>> 76 お疲れ様です。 確かに今日も暑い(ーー;) さてさて昨日の話だけど 寝てしまうよね。 俺がミクルを見るのは 全てが… こんにちは(*´∀`)ノ

お仕事お疲れさまですm(__)m

休憩になってお弁当食べながらレスしようとスレ開けたら…トクに先越されちゃった( ・ε・;)

真っ暗な中での小さな液晶画面(スマホや携帯)は、脳を刺激して眠れなくなるらしいけど…トクも私も逆みたいだね(笑)

トクが全てから解放されてから眠るまでの時間をミクルに使っていると知って『トクが最もリラックスしている時間を私が独占しているのかな♪』と嬉しくなったけど…他にもスレがあるかもしれないんだよね(^ー^;A

• << 80 同時に2つも3つもレス出来ないので 現在進行中のスレは、ここだけだよ(^^) つまりイチちゃんだけ‼︎

No.79 16/08/09 12:55
匿名さん1 ( ♀ )

>> 77 連続になるけどレス出来る時に(^^) 18禁の話題から 映画館とファミレスは、正直ビックリしました。 車とかトイレとかかなら良い悪… 18禁話しね(/-\*)

トクには衝撃的だったみたいね。
これからの話しは軽蔑されちゃうかも(--;)
まず、相手は恋愛感情ナシのセフレ。大失恋をした後の荒れてた時期で、私ははちゃめに何でもアリの乗りで遊んでた時の話しです。
映画館・ファミレスは周囲に人が居る場所でどこまで出来るか試したの。映画館は少し声が洩れたけど映画が大音量の時だったから初めてのチャレンジで成功。
ファミレスはお客の少ない深夜の時間帯で、店員からも見えにくいソファ席の角の辺りで。
最初と二回目はお客の出入りがあってタイミングが合わなくて断念して三回目で成功。
私の経験で部屋以外での経験はこの二回だけ。

• << 86 仕事の合間に少しだけどレス まぁ〜単純に自分に経験が無いから(^^;; 本当は、経緯より仕方が知りたかったかも AVのシチュエーションとしては、よくあるのだけど まぁ〜非現実な感じだから現実には、どうやったのって感じでした(^^) 答えてくれてありがとう。 また合間にレスします。

No.80 16/08/09 13:28
匿名さん ( ♂ )

>> 78 こんにちは(*´∀`)ノ お仕事お疲れさまですm(__)m 休憩になってお弁当食べながらレスしようとスレ開けたら…トクに先越され… 同時に2つも3つもレス出来ないので
現在進行中のスレは、ここだけだよ(^^)

つまりイチちゃんだけ‼︎

• << 82 トク ありがとう(*^-^*) トクを独り占めしていると知って素直に嬉しいよ( 〃▽〃) トクのことをもっと独占しちゃってもいい!? イヤでなければ…レス(参加者)制限(締め切り)してもらえたら嬉しいな(^^;)

No.81 16/08/09 13:31
匿名さん1 ( ♀ )

>> 77 連続になるけどレス出来る時に(^^) 18禁の話題から 映画館とファミレスは、正直ビックリしました。 車とかトイレとかかなら良い悪… トクには隠さないで話します。

なぜセフレと遊びのHをしたか…。
まず、フラれた理由は『アナルを受け入れられないのは本気で俺を愛してないからだ』と。私がアナルHだけは拒否したから…。
セフレは学生時代のバイト仲間。たまたま会った時にフラれた話をしてから時々会うようになって…なりゆきでセフレに。
映画館やファミレスでの提案はセフレだけど、無理強いされたことは一度もなかったよ。

コスプレのきっかけはホテルで貸し出ししていたから試したら…意外に私も楽しかった(笑)

SMごっこは、目隠しと拘束(手のみ)とオモチャ。

約一年ぐらい遊んだけど、セフレも私も本気で好きな相手とのHじゃないことに寂しさというか虚しさを感じていたから…セフレ遊びは止めようと云うことでバイバイしました。

• << 87 仕事も落ち着いたので いっちゃんのレスを見て 「そんな男は、別れて当然」 とっ言いたいのだけど 別れて落ち込んで辛い思いもしたんだから レスでしか知らない俺が 気軽に元彼との事を言えないかなぁ(^^;; 失恋て本当に辛いしね でも‼︎ 元彼のその言い方や考え方は、反対です。 ただアナルの事は、俺も人の事は言えなくて 本当は、入れてみたいんよ(^^;; ただ入る相手が見つからないだけ 何度かは、トライしてるんよ ただ言葉が優しいだけで やってる事は、同じです。
  • << 88 それと拒否しなくても 次々と拒否したくなる事が出てくる気がします。 そう言う欲求って新しい刺激を求めて 次々出てくるから。 まぁ〜数少なくい俺の経験だけど(^^;;
  • << 89 それとセフレ このミクルでもセフレってキーワード よく見るんだけど(^^) どうなんだろうね⁉︎ その件は、失恋して何か心の隙間と言うか 寂しさと時間を埋めてくれる相手だったのかな⁉︎ その延長線上にHが、あったのかな⁉︎ これはセフレの経験が無いから俺からの 質問ですが‼︎ 相手の事が好きだから特殊な要求は、別にして喜ぶ顔が見たいとか‼︎ もっと好かれたいとか‼︎ 色々な事を受け入れ優しくできる気がする。 それがセフレだと自分が要求する事 受け入れられる事がイーブンで無いと 成り立たない気がします。 嫌われても良いし好かれる必要も無いので 俺だったたらセフレ相手なら 本当に色々な事を平気でしてしまい。 相手からレッドカードで一発退場に なってしまう気がします。 長くなったけど結果として 一年で終わったかもしれないけど 逆に一年は、続いたんだから その間は、どうだったんだろって⁉︎ また質問がでてきました。
  • << 90 あっ‼︎ 帰ってレスを振り返ってたら セフレの事も詳しく書いてたぁ(^^;; ゴメンよく見てなかったm(._.)m

No.82 16/08/09 13:37
匿名さん1 ( ♀ )

>> 80 同時に2つも3つもレス出来ないので 現在進行中のスレは、ここだけだよ(^^) つまりイチちゃんだけ‼︎ トク ありがとう(*^-^*)

トクを独り占めしていると知って素直に嬉しいよ( 〃▽〃)

トクのことをもっと独占しちゃってもいい!?
イヤでなければ…レス(参加者)制限(締め切り)してもらえたら嬉しいな(^^;)

• << 91 ここの世界の この時間でよければ どうぞ独占して下さい。 お姫様m(__)m

No.83 16/08/09 14:10
匿名さん ( ♂ )

>> 82 良いよ

喜んで(^^)

• << 85 トク…(¬_¬) 『良いよ』じゃなくて… そこは『イヤッ』『ダメ』でしょ(笑) イチのお願いをすぐに聞き入れてくれたら…甘えん坊のイチになっちゃうよ(*´∇`*) でも素直に嬉しいよ。 トク…ありがとう(*^-^*)

No.84 16/08/09 14:17
匿名さん ( ♂ )

>> 83 できたかなぁ⁉︎

No.85 16/08/09 14:29
匿名さん1 ( ♀ )

>> 83 良いよ 喜んで(^^) トク…(¬_¬)

『良いよ』じゃなくて…
そこは『イヤッ』『ダメ』でしょ(笑)

イチのお願いをすぐに聞き入れてくれたら…甘えん坊のイチになっちゃうよ(*´∇`*)

でも素直に嬉しいよ。
トク…ありがとう(*^-^*)

• << 92 ハイいっちゃん 「イヤ」と「ダメ」は、言ってもらう言葉で 俺から言う言葉では、ありません(ーー;)

No.86 16/08/09 19:54
匿名さん ( ♂ )

>> 79 18禁話しね(/-\*) トクには衝撃的だったみたいね。 これからの話しは軽蔑されちゃうかも(--;) まず、相手は恋愛感情ナ… 仕事の合間に少しだけどレス

まぁ〜単純に自分に経験が無いから(^^;;

本当は、経緯より仕方が知りたかったかも

AVのシチュエーションとしては、よくあるのだけど

まぁ〜非現実な感じだから現実には、どうやったのって感じでした(^^)

答えてくれてありがとう。

また合間にレスします。

No.87 16/08/09 21:08
匿名さん ( ♂ )

>> 81 トクには隠さないで話します。 なぜセフレと遊びのHをしたか…。 まず、フラれた理由は『アナルを受け入れられないのは本気で俺を愛してな… 仕事も落ち着いたので

いっちゃんのレスを見て
「そんな男は、別れて当然」

とっ言いたいのだけど

別れて落ち込んで辛い思いもしたんだから

レスでしか知らない俺が

気軽に元彼との事を言えないかなぁ(^^;;

失恋て本当に辛いしね

でも‼︎
元彼のその言い方や考え方は、反対です。

ただアナルの事は、俺も人の事は言えなくて
本当は、入れてみたいんよ(^^;;

ただ入る相手が見つからないだけ
何度かは、トライしてるんよ
ただ言葉が優しいだけで
やってる事は、同じです。

• << 96 ( ̄0 ̄;) トクもアナル願望あるんだね…。 本当にアナルで愛し合うなら、中をきれいにしなきゃ出来ないよ。 でもそれが出来なくて…結果、汚れたままでアナルを使うことは考えられなくて…拒否です。 アナル願望って…普通なのかなぁ!? トクがチャレンジした相手は嫌がりませんでしたか?

No.88 16/08/09 21:15
匿名さん ( ♂ )

>> 81 トクには隠さないで話します。 なぜセフレと遊びのHをしたか…。 まず、フラれた理由は『アナルを受け入れられないのは本気で俺を愛してな… それと拒否しなくても
次々と拒否したくなる事が出てくる気がします。
そう言う欲求って新しい刺激を求めて
次々出てくるから。

まぁ〜数少なくい俺の経験だけど(^^;;

• << 97 そうだね(^^;) アナルを受け入れていたら… 次の新たな要望が出されていたかもしれないですね。 もっと刺激的な耐え難いことですか…トクの刺激的なプレイってどんなことですか?

No.89 16/08/09 21:34
匿名さん ( ♂ )

>> 81 トクには隠さないで話します。 なぜセフレと遊びのHをしたか…。 まず、フラれた理由は『アナルを受け入れられないのは本気で俺を愛してな… それとセフレ

このミクルでもセフレってキーワード
よく見るんだけど(^^)

どうなんだろうね⁉︎
その件は、失恋して何か心の隙間と言うか
寂しさと時間を埋めてくれる相手だったのかな⁉︎
その延長線上にHが、あったのかな⁉︎

これはセフレの経験が無いから俺からの
質問ですが‼︎

相手の事が好きだから特殊な要求は、別にして喜ぶ顔が見たいとか‼︎
もっと好かれたいとか‼︎
色々な事を受け入れ優しくできる気がする。

それがセフレだと自分が要求する事
受け入れられる事がイーブンで無いと
成り立たない気がします。
嫌われても良いし好かれる必要も無いので

俺だったたらセフレ相手なら
本当に色々な事を平気でしてしまい。
相手からレッドカードで一発退場に
なってしまう気がします。

長くなったけど結果として
一年で終わったかもしれないけど
逆に一年は、続いたんだから
その間は、どうだったんだろって⁉︎

また質問がでてきました。

No.90 16/08/09 22:47
匿名さん ( ♂ )

>> 81 トクには隠さないで話します。 なぜセフレと遊びのHをしたか…。 まず、フラれた理由は『アナルを受け入れられないのは本気で俺を愛してな… あっ‼︎

帰ってレスを振り返ってたら
セフレの事も詳しく書いてたぁ(^^;;

ゴメンよく見てなかったm(._.)m

No.91 16/08/09 22:50
匿名さん ( ♂ )

>> 82 トク ありがとう(*^-^*) トクを独り占めしていると知って素直に嬉しいよ( 〃▽〃) トクのことをもっと独占しち… ここの世界の

この時間でよければ

どうぞ独占して下さい。

お姫様m(__)m

No.92 16/08/09 22:52
匿名さん ( ♂ )

>> 85 トク…(¬_¬) 『良いよ』じゃなくて… そこは『イヤッ』『ダメ』でしょ(笑) イチのお願いをすぐに聞き入れてくれたら…甘えん… ハイいっちゃん

「イヤ」と「ダメ」は、言ってもらう言葉で

俺から言う言葉では、ありません(ーー;)

No.93 16/08/10 00:01
匿名さん1 ( ♀ )

(゜▽゜*) レスいっぱい♪

やっと解放されて急いで来たら…もぅこんな 時間だよ(Тωヽ)

トク…寝ちゃったかな(+_+)

No.94 16/08/10 00:07
匿名さん ( ♂ )

>> 93 お疲れ様(^^)

起きてるよ

おかえりなさい。

No.95 16/08/10 00:13
匿名さん1 ( ♀ )

>> 94 起きててくれてありがとう(*^-^*)

今夜は話し出来ないまま寂しく眠らなくちゃいけないなぁ…と思ってたよ(^ー^;A

今夜こそは、トクが眠るのを待ってから寝ます(笑)

• << 103 お互い様だけど無理しないでね(^^) レスは、明日も明後日もできるから 美容と健康の為に眠くなったら寝てね‼︎

No.96 16/08/10 00:25
匿名さん1 ( ♀ )

>> 87 仕事も落ち着いたので いっちゃんのレスを見て 「そんな男は、別れて当然」 とっ言いたいのだけど 別れて落ち込んで辛い思い… ( ̄0 ̄;)

トクもアナル願望あるんだね…。

本当にアナルで愛し合うなら、中をきれいにしなきゃ出来ないよ。
でもそれが出来なくて…結果、汚れたままでアナルを使うことは考えられなくて…拒否です。

アナル願望って…普通なのかなぁ!?

トクがチャレンジした相手は嫌がりませんでしたか?

• << 98 完全に寝てた(^^;; ゴメンゴメン 嫌がる前に物理的に入る気がしない(ーー;) もう1つ嫌がるまえに痛がる それが無理 なん〜か‼︎それなりの仕方みたいなのが あるんだろうね⁉︎ イヤイヤとダメダメは、テリトリーだけど イタイは、テリトリー外かもね。
  • << 100 それと他の男性は、分かんないけど イク時の感覚と言うか気持ち良さなんて 本当は、手でも同じでイクための 一定の刺激を与えればイキます。 大事なのは、雰囲気からくる気持ちが 刺激にミックスされて良くなります(^^) アナルが特別気持ち良いなんては、 思ってないのだけど 本来NGな場所だから そのNGな事をするドキドキ感が興奮に また誰も許してないのに 初めて俺だけが的な特別感も 興奮する理由になります。 まぁ〜バカだからねぇ(^^;; 「やめて変態」「男って皆同じ様な事する」 「前の俺と同じね」的な感じの事を トライした相手には、言われてきましたT_T しかしトライすると問題もあって 嫉妬する事もあった。 「やめて絶対に入らないから」 「半分くらい入ったら泣くほど痛かった」的な経験を言われた時 おいおい俺は、先を当てただけなのに 前の彼には、許したの?的な感じで嫉妬した事もあった。 なんせ俺も自分勝手(ーー;) 嫌がる事なのに前の彼が嫌がる事をしてたら それを上回る嫌がる事をしないと嫉妬が無くならないから 何よりバカなのは、ついつい今までの経験を聞いてしまう事 そして嫉妬して それ以上の事をして満足するみたいなね。 それ以上の事をしてるかどうかなんて 曖昧で本当は、分からないのにね(^^;;

No.97 16/08/10 00:43
匿名さん1 ( ♀ )

>> 88 それと拒否しなくても 次々と拒否したくなる事が出てくる気がします。 そう言う欲求って新しい刺激を求めて 次々出てくるから。 まぁ… そうだね(^^;)

アナルを受け入れていたら…
次の新たな要望が出されていたかもしれないですね。

もっと刺激的な耐え難いことですか…トクの刺激的なプレイってどんなことですか?

• << 104 背徳感を感じるプレイかな(^^;; NGな場所でHするとかね。 よく生で中に出すのが良いって言うけど 本来Hって子作りの為にする行為だから それって本当は普通なのね。 それより口の中に出すとか顔に出す事の方が本来から外れてて俺は興奮する。 ベッドよりソファ ソファより車でする方が興奮する また全裸より着衣 大事にじゃなくて雑にHした時に その瞬間だけど相手を性的な玩具に したと自分中で感じた時に背徳感かな 興奮する。 こんな話すると 俺が引かれそう(^^;;
  • << 105 あっそれと俺の刺激的なプレイ 具体的に言うと 車 野外 ハメ撮り 縛り 着衣 イラマ 汚す まぁ〜普通に変態だね(^^;; 昼間は、イヤがる事しないのだけど 夜は、イヤがる事したい。 ついでに無理矢理は、昼夜関係なく出来ない。 ついでに顔射願望も高いのだけど 技術的に難しいのでやらない。 「顔に出すよ」ってイヤらしく言って 「いいよ顔に出して」なんて言われたら それで満足して大興奮状態へ その瞬間にイッテお腹から胸に発射って感じ そして1番興奮するのは、野外でHして口の中に出す瞬間 また着衣は、部屋の中 外は、全裸の方が興奮する だから映画館とファミレスに食い付いてしまった。 あ〜本当に引かれそう
  • << 106 おはようございます。 今日も仕事だね‼︎ お互い頑張りましょう(^^)

No.98 16/08/10 01:47
匿名さん ( ♂ )

>> 96 ( ̄0 ̄;) トクもアナル願望あるんだね…。 本当にアナルで愛し合うなら、中をきれいにしなきゃ出来ないよ。 でもそれが出来なく… 完全に寝てた(^^;;

ゴメンゴメン
嫌がる前に物理的に入る気がしない(ーー;)
もう1つ嫌がるまえに痛がる
それが無理
なん〜か‼︎それなりの仕方みたいなのが
あるんだろうね⁉︎

イヤイヤとダメダメは、テリトリーだけど
イタイは、テリトリー外かもね。

No.99 16/08/10 02:18
匿名さん1 ( ♀ )

>> 98 起こしてごめんなさいm(__)m

アナル…私の中ではHの時に使う気管じゃないから・・・・(__)

• << 101 イヤイヤ起きたのは、暑さのせいだから いっちゃんのせいじゃないよ(^^;; 自分勝手な話をしたついでに 全部話ときますね。 実は入る入らないは、あまり関係なくて 許される 許されないが大事で 本当は「いいよ入れて」とか「トクならいいよ」とか言われただけで特別感を感じ興奮してイキそうになります。
  • << 102 「Hの時に使う気管」 なんか独特な言い方だね(^^) 特別な意味は、無いから気にしないで 気管て言うのが新鮮だったから

No.100 16/08/10 02:27
匿名さん ( ♂ )

>> 96 ( ̄0 ̄;) トクもアナル願望あるんだね…。 本当にアナルで愛し合うなら、中をきれいにしなきゃ出来ないよ。 でもそれが出来なく… それと他の男性は、分かんないけど
イク時の感覚と言うか気持ち良さなんて
本当は、手でも同じでイクための
一定の刺激を与えればイキます。
大事なのは、雰囲気からくる気持ちが
刺激にミックスされて良くなります(^^)

アナルが特別気持ち良いなんては、
思ってないのだけど
本来NGな場所だから
そのNGな事をするドキドキ感が興奮に
また誰も許してないのに
初めて俺だけが的な特別感も
興奮する理由になります。
まぁ〜バカだからねぇ(^^;;

「やめて変態」「男って皆同じ様な事する」
「前の俺と同じね」的な感じの事を
トライした相手には、言われてきましたT_T

しかしトライすると問題もあって
嫉妬する事もあった。
「やめて絶対に入らないから」
「半分くらい入ったら泣くほど痛かった」的な経験を言われた時

おいおい俺は、先を当てただけなのに
前の彼には、許したの?的な感じで嫉妬した事もあった。

なんせ俺も自分勝手(ーー;)
嫌がる事なのに前の彼が嫌がる事をしてたら

それを上回る嫌がる事をしないと嫉妬が無くならないから

何よりバカなのは、ついつい今までの経験を聞いてしまう事

そして嫉妬して
それ以上の事をして満足するみたいなね。

それ以上の事をしてるかどうかなんて
曖昧で本当は、分からないのにね(^^;;

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧