注目の話題
えっちな身体
セックスを見られるたい
初体験をしたのは何歳でしたか私は30歳で結婚してからです

男性は…

レス57 HIT数 66165 あ+ あ-

匿名さん
20/01/10 09:10(更新日時)

男性はアナルを舐められるのは気持ちいいものなんでしょうか?
私はアナルを舐められるのが好きで、彼氏は時間をかけてたくさん舐めてくれてます。それに応えて私も彼氏のアナルを舐めるようになりました。舐めてと言われた訳ではないです。フェラの流れでなめました。

彼氏はなめられたのは初めてみたいで、はじめての夢心地のような感覚で気持ちよかったと言ってました。
それからはフェラのたびに舐めたり、竿をしごきながら舐めたり、としています。

私が
「気持ちいい?」
と聞いたら「気持ちいい」 と答えてくれるのですが、本当に気持ちがいいものなんでしょうか?

というのも、フェラはよく要求されて、フェラをされるのは大好きみたいなのですが、アナルを舐めてと彼氏から要求されることはないので、実はそんなに気持ちよくないのに、私が舐めらるから気を使ってるだけなのかな?なんて思いました。

タグ

No.2545844 17/10/11 18:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 17/10/12 00:11
匿名さん0 

>> 1 舐めるのも好きだし、舐められるのも好き。 好き、なんですか
気持ちよくはないですか?

• << 29 気持ちよくなかったら好きにならないよ。

No.4 17/10/12 00:13
匿名さん 

>> 2 フェラは気持ち良いから好きだけど アナルは、舐められても別にって感じです。 なめられても気持ちよくはないのですね。

No.6 17/10/12 02:29
匿名さん 

>> 5 私も舌を入れたりします、気持ちいいんですね。彼氏は声はまず出さないので、気持ちいいのかはよく解らなくて。

声を出してくれたら嬉しいのですが。

そういえば、アナル舐めはフェラの流れから舐めるようになったのですが、彼氏はとても気持ちよかったと喜んでくれてたので、「もっと舐めたいからこれからも舐めていいですか?」と訊いたら
お尻を舐めるのは私が抵抗あって嫌がるかなと思っていたから決して要求はしなかったけど、進んで舐めてくれるならとても嬉しい

みたいに言ってましたね。男性から言うのは恥ずかしい?のかもわかりませんね。

• << 8 そうですね、やはりあらか様に「アナル舐めて」と男性から女性に言うのは親しい仲でも少し恥ずかしいと思いますよ。(笑) 私の場合もフェラチオからアナル舐め(舌入れ)に移行してもらうパターンが多いのですが、アナル攻めに移った途端に私の反応が凄くなるので今ではフェラチオをしながら焦らされる事もあります。 たまに攻めて欲しければ言いなさいと言われ、おねだりする様にお願いする場合もありますが、その時は凄く恥ずかしいですね。 主さんの様に「舐めていいですか」なんて言われたら私にとっては最高の最高のシチュエーションです!

No.9 17/10/12 09:29
匿名さん 

>> 7 舐めたくない。でも舐められるのは好きかも。でも彼女には舐めて欲しいと思わないから風俗でしか求めない。 舐められるのは好き、というのは気持ちがいいからですか?それともそういう場所を舐められるというところに快感を得るのですか?

もし、大好きな彼女が舐めてくれたら嬉しいでしょうか、それとも引きますか?

No.10 17/10/12 09:34
匿名さん 

>> 8 そうですね、やはりあらか様に「アナル舐めて」と男性から女性に言うのは親しい仲でも少し恥ずかしいと思いますよ。(笑) 私の場合もフェラチ… そんなに反応がすごくて感じてくれるなら舐め甲斐がありますね。パートナーさんが羨ましいです。

私の彼氏は男版マグロでほとんど反応しないのです。
フェラも自分から要求して、好きなのはわかるのですが、無反応…
セックスで射精するときも無言で射精したときに「出ちゃった」で終わりですからね
気持ちいいのかどうなのかよく解らなくて、しょっちゅう
「気持ちいい?」と聞いてしまいます

No.13 17/10/12 11:38
匿名さん 

>> 11 主さんは尽くす女性ですね、素晴らしいです! 彼氏さんを悪く言うつもりはありませんが男性のマグロはあまり良く無いですね、でも彼氏さんは照… 尽くすのも尽くされるのも好きです(笑)彼氏はたくさん愛撫して尽くしてくれるので、私もそれに応えて尽くします。
彼氏が自分は何もしないけど尽くせってタイプだったら、つまらないしまったくやる気起きません。

彼氏は物凄く大人しく、物静かで無口なタイプなので、感じてるところや声を出すのは嫌なのかもしれません。私も同じく大人しく無口なのですが、気持ちいいとたくさん声が出るので、この辺はフェアじゃないですね。

この前フェラしてるときアナル舐めはしなかったのですが、とくに何も要求されませんでした。

焦らす…ちょっと難しそうですが、頑張ってみます!

• << 15 なるほど、彼氏さんも尽くしてくれるのですね、尽くし尽くされの関係は確立されている様子で良かったです。 やはり男性のキャラクター的に無口な男性は声を出しにくいと思いますよ、決して主さんの攻めが気持ち良く無い訳ではないでしょう。 しかし主さんの希望としては彼氏さんも、もっと全身で気持ち良さを表現してお互いに盛り上がりたい訳ですよね。 更に積極的に主さん側から新たなプレイ内容をする事で、彼氏さんも全てをさらけ出し感じてくれるかもしれませんよ。 やはり自分しか見せない彼の姿を見たいですよね、お互いに感じるままに表現をして愛し合うのが最高だと思います!

No.14 17/10/12 11:45
匿名さん 

>> 12 舐めるのも良いけど、指を入れて欲しい。 男がイクまでアナルを責めて欲しい。 女性と同じように何度も何度もイク事ができるから、ぜひやって欲… 指もいれます。お風呂で一緒に身体を洗うのですが、その時に交互にですがお互いアナルに指をいれたりしてます。

私は少し指を入れられるだけで十分で、深く入れられると痛くなるのですが、彼氏はもっと奥まで入れていいよ
といい、入れてみてます
ネットで前立腺が感じるとあったので、前立腺がどこだかよく解らないけど(ネットで調べてもよくわからなかった)、四つん這いにさせて指で刺激しつつ、竿を刺激してます。

これも疑問で、気持ちいいとはいってくれますが、本当に気持ちいいか解りません。私もはじめてだしテクニックはなく
彼氏もはじめてでまだ開発されてないからかもしれませんが。

>女性と同じように何度も何度もイク事ができるから、ぜひやって欲しいな。

こうなってくれたら嬉しいのですけどね。

No.17 17/10/12 18:09
匿名さん 

>> 15 なるほど、彼氏さんも尽くしてくれるのですね、尽くし尽くされの関係は確立されている様子で良かったです。 やはり男性のキャラクター的に無口… そうですね、無口なのに、エッチの時だけ声だしてあえいでる姿は想像しがたいです。ただ、同じく無口な私だけいつも声がでてしまう気恥ずかしさはあるし、声は出さなくても気持ちいいと表現してくれたら私も嬉しくて盛り上がるな、とまさにそう思います。

声を出して喘いでくれたらなーと思い結構色々やってます。いまはアナルに指いれして前立腺開発とかしてますが、私のテクニックではとても難易度が高く…そしてこちらも気持ちいいとは言ってますが声を出してくれません。

• << 21 前立腺を開発しようと努力している主さんみたいな彼女が居て彼氏さんは本当に幸せ者です。 私であればどの様に感謝して良いか分からず、只々悶えまくってしまいますね。 わたくし事で恐縮ですが、私はパートナーにチングリ返しの状態でアナルに舌を入れられ、激しく動かされながら竿をシゴかれ射精するのが最高に気持ちいいです。 余談ですがその時にパートナーは私の顔をガン見していて、私も快楽のさなか見つめ合います。 さながら見つめ合いフェラチオならぬ見つめ合いアナル舐めですかね。(笑) くだらない話をしてすみません。m(_ _)m

No.18 17/10/12 18:13
匿名さん 

>> 16 以前に女の子2人とラブホいって1人の女の子といてて、もう1人の女の子にアナルな舐められました ベッドの角で上から入れられて激しく腰を動… すごいシチュエーションですね!

状況としては女の子が騎乗位か座位の状態で跨がり、もう1人の女の子がアナルを舐めてきたというシチュエーションですか?

No.20 17/10/12 23:18
匿名さん 

>> 19 それはエロい…

3Pだからこそできることですね。
1人だと蛇みたいな特異体質の軟体人間でもなければ、騎乗位で中にいれながら、アナルを舐めるなんてできませんからね。

私はよく、アナルをなめながらチンチンを手でしごいたりはするのですが、(ローションも使ったりします)
手コキでのアナル舐めよりも性行為でのアナル舐めのほうが気持ちいいですよね。

No.27 17/10/13 19:43
匿名さん 

>> 21 前立腺を開発しようと努力している主さんみたいな彼女が居て彼氏さんは本当に幸せ者です。 私であればどの様に感謝して良いか分からず、只々悶… チングリ返し、いいですね。やってみたいですが、彼氏はメタボリックだから、あの体勢を維持しながらうまくできるか…

私はよくマングリ返し、されます、そのときじっとみられながらされますが、考えたら興奮しますね。
恥ずかしいけど、快楽増しますよね。
できたらやってみたいです!

• << 30 私もパートナーにマングリ返しを良くしますよ! 主さんの彼氏さんと一緒で顔をガン見します、マングリ返しの攻めはアナル7の前3くらいです。 最終的に潮を吹いて自分の潮でパートナーの顔がずぶ濡れになっている姿を見て最高潮に興奮します。 あとで自分の潮でずぶ濡れになっているパートナーの顔をペロペロと舐めてあげます。 何だか変態チックな話になってしまって大変申し訳ありません。m(_ _)m

No.31 17/10/14 00:28
匿名さん 

ドライオーガニズム、前立腺開発
この辺調べてますが、射精の快感がお子さまのようであるくらい気持ちよくなれるらしいですね?
これは是非とも!と思うのですが、お互いに初心者だからかなかなか難しいのです。
前立腺は場所をネットで調べたのですが、いざ指入れすると場所がよくわからないのです。

イケるまでに結構時間はかかりますか?
ちなみに私の中指の長さは7センチちょっとくらいで、中指全部入るくらいまでは奥に入れられます。

No.32 17/10/14 00:30
匿名さん 

>> 29 気持ちよくなかったら好きにならないよ。 そうですよね、失礼いたしました。
その、単純な快感ではなく、女性に舐めてもらってる支配欲や征服感が満たされてそれが快感につながっておられるのかなと思いまして。

No.33 17/10/14 00:38
匿名さん 

>> 30 私もパートナーにマングリ返しを良くしますよ! 主さんの彼氏さんと一緒で顔をガン見します、マングリ返しの攻めはアナル7の前3くらいです。… いえ、変態チックな話は歓迎いたします、参考にして実践したいとも思いますので。

私も彼氏も普段非常におとなしく無口で物静かな、内向的な性格でお互い主張しないんです。
そんな二人が唯一自分をさらけ出して、自己主張もできるのがエッチのときなので…変わってるかもしれませんが。
それでも彼氏はほとんど声を出さないしわかりづらいところがあるので
なので私も積極的に色々してみて、彼氏をもっと感じさせたいのがあります

潮を吹くなんてすごいですね。私は一回あったかなかったか、です。
前に潮を吹いたら浴びて舐めたいと言われましたが、それはできてないので、潮を吹いてみたいのもありますね。

• << 35 ドライオーガニズムについてですが。 私のパートナーも私をドライでイカせたい願望があって、以前から指を入れて前立腺を刺激されていました。 気持ちはいいのですがイクとは何か違う感覚でまだドライではイッた事がありません。 パートナーが前立腺刺激の玩具を買って来て、それを挿入され色々とネット等で研究し試されているのですがまだ到達出来ておりません。 アナル好きな私にとって最終目標にしておりますがなかなか簡単には行かずパートナーに苦労を掛けてしまっています。

No.37 17/10/14 22:11
匿名さん 

>> 35 ドライオーガニズムについてですが。 私のパートナーも私をドライでイカせたい願望があって、以前から指を入れて前立腺を刺激されていました。… サラリーマンさん5も、指入れと前立腺刺激のご経験がおありなんですね!

やっぱりいくのは難しいのでしょうか。でも気持ちがいいのですね。

実は私はなめられるのは好きですが、入れられるのはちょっと苦手で、緊張してしまったりおしりをすぼめてしまいいたくなるので、気持ちいい感覚はよく解らず…です。

いかないまでも気持ちがいいとのことで、指よりは玩具を入れられるほうが気持ちがいいですか?
指は最初は第一間接くらいいれて、もっと深くいれていいと言われたので指の付け根までいれたのですか、奥まで入ったほうがきもちいいでしょうか?

• << 40 ゆっくり時間を掛けて舐められた後に、舌を入れてアナルをほぐされます。 それから指入れ、玩具入れの流れでいつも攻められています。 どちらも気持ちいいですが指は可能な限り奥まで入れてもらい、指先で前立腺を刺激された方が気持ちいいです。 パートナーがアナル以外の部位を攻めていて両手が塞がれている時に、玩具を入れられるパターンが多いです、因みに常にマックスの振動です。 射精する時は挿入にしろ、口内射精にしろ、アナルには玩具が入れられている場合がほとんどなのでかなりの絶頂感があります。 アナル単体で攻められるのであれば指の方が気持ち良いかもしれません。

No.38 17/10/14 22:15
匿名さん 

>> 36 主さん、盛り上がってるのに横レス本当にごめんなさい。 サラリーマンさん、こちらはやっぱお邪魔でしょうし、これだけ…。 今、昼デリ中(笑)… いえいえ、立ち寄っていただいてありがとうございます。現役で働いていらっしゃるのですね。けっこうブログやサイトで風俗嬢のテクニック~みたいなものを参考にさせていただいておらます。

性の世界を探究するのはなかなか面白いですよね。

No.45 17/10/16 19:51
匿名さん 

ご教授、ありがとうございます。
優しくそっと、なんですね。
私の力加減が強いか弱いかはわからないですがとりあえず指を動かしてみるって感じでやってました

器具はさすがに買う勇気はお互いないですが、指よりは気持ちがいいんですね。

根気よくゆっくりさわっていってみようと思います。

No.46 17/10/16 19:59
匿名さん 

>> 40 ゆっくり時間を掛けて舐められた後に、舌を入れてアナルをほぐされます。 それから指入れ、玩具入れの流れでいつも攻められています。 … 玩具を使うんですね。
こちらは玩具は使ったことないです。

ちなみに指先で前立腺を刺激される感覚はわかりますか?

けっこうアナルを刺激しながらいろんなことをされているんですね!

アナルには玩具を入れたまま、射精…やってみたいですが、彼氏はそこまでは…といやがりそうです。
逆に絶頂を迎えられたら玩具とかを自分で用意して要求してくるかもしれません。

• << 50 指先で前立腺を刺激される感覚は良く分かります、中指の先端で付け根の裏を触られる感じです。 とても気持ち良く喘いでしまうのですがドライイキとは違う感じだと思います。 おもに2回戦の復活の為にしてくれますが、フェラチオと併用する事で直ぐに元気になります。

No.47 17/10/16 20:02
匿名さん 

>> 42 「フェラして」って頼む事は出来ても「アナル舐めて」と言うのは恥ずかしいかも(///∇///) 俺もアナルは舐めるのも舐められるのも好き… やはり恥ずかしさがあるんですね。
思えば私も自分からお尻の穴を舐めてとか要求できないと思います(笑)
逆に、女性が「舐めて」って要求したら引きますか?

• << 49 恥ずかしいって気持ちの一線を越えたら普通に頼んだり出来るんでしょうね(*^^*) 「舐めて」と要求されたら引くどころか、喜んで何の迷いもなく舐めますよ。

No.51 17/10/18 00:49
匿名さん 

>> 48 何とも言えない気持ちよさがあります。 最近はアナル舐めから指入れをしようとしてきます アナルなめから指いれされたときはどう思いますか?
嬉しいですか?やめてほしいですか?

• << 54 少し気持ちいいような感じもするけど嬉しくはないかな。 一番は怖いですね。 やられるならプロにお願いしたい。

No.52 17/10/18 00:51
匿名さん 

>> 49 恥ずかしいって気持ちの一線を越えたら普通に頼んだり出来るんでしょうね(*^^*) 「舐めて」と要求されたら引くどころか、喜んで何の迷い… 今度、もっとなめて、とか要求してみようと思います(笑)

No.53 17/10/18 00:58
匿名さん 

>> 50 指先で前立腺を刺激される感覚は良く分かります、中指の先端で付け根の裏を触られる感じです。 とても気持ち良く喘いでしまうのですがドライイ… そうなんですね、前立腺を刺激される感覚はわかるんですね。

しかも喘いでしまうほどとは…相当気持ちがいいのかなと思います。
彼氏はあえぎどころか何も言わないので、前立腺じゃないところを刺激してるのかも?です。
パートナーさん、凄いですね。教えてもらいたいくらいです(笑)

フェラチオしながらの指いれはすごく高度なテクニックな気がします!
私はひとつのことしか集中できなくなるので、同時に…はけっこう難しいんですよね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧