注目の話題
彼氏の彼氏の大きさ
春の陽気に誘われて、15歩目だよ🌸
風続嬢って

下着としてブラジャーをつけている男性の悩みを聞いてください。

レス52 HIT数 36950 あ+ あ-

usausa( ♂ 7FmNBe )
24/01/06 07:01(更新日時)

私は、外見も心も普通の男性ですが、私にふさわしい下着はブラジャーです。
私の恥ずかしい性癖について、女性の意見を聴きたく投稿します。

私は、小学生の時にふとしたきっかけでブラをつけて以来、ブラの魅力にはまってしまいました。
初めは性的欲求を満たすのが目的で、家の中でつけるのが困難な環境下だったこともあって、外出先でバストが目立つ格好をしたり、透けさせたりして高揚していました。
ところが、様々なブラを試すうちに、自分の体に合う、合わないがわかるようになり、「このブラをつけると気持ちがいい、ずっとつけていたい。」と思うようになりました。特にトリンプの恋するブラが大好きで、このブラをつけると、バスト全体を優しく包み込む肉体的な快感と、篠原涼子さんのような美しい女性と同じ下着と着けているという精神的な快楽で、すごく幸せな気持ちになります。私にとってブラは必需品です。
とはいっても、ブラをつけて会社に行ったら、人生が破綻するのは明らかです。ノーブラはつらいですが、普段は我慢するしかありません。

好きなブラをいつでもつけることができる女性のみなさん、こんな私を慰めていただけませんか。

No.2772083 19/01/05 02:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.52 24/01/06 07:01
usausa ( ♂ 7FmNBe )

今年の年末年始も連続ブラジャー生活です。とにかくずっとブラジャーをして過ごすことで、肉体的にも精神的にも「ブラジャーをつけていることが当たり前」になれるよう、自分で自分自身を調教しています。
今回は、正月に帰省した際もブラジャーは外しませんでした。アウター対策はしっかりしたものの、ブラジャーをつけて親族と接していることに、これまでにない罪悪感がありましたが、「ブラジャーをつけることが当たり前」の自分に一歩近づけた気がします。

わたしが初めてこちらに投稿したのが2019/1/5。5年が経過しました。「身近な人にカミングアウトはしない」方針は変えるつもりはないので、相変わらず、大きな制約の中でのブラジャー生活です。でも、プライベートはもちろんのこと、条件付きではあるもののブラジャーをつけて仕事をすることもできるようになりました。
「ノーブラはつらいですが、普段は我慢するしかありません」と言っていた私が、気が付いたら「ノーブラが辛い」という感覚はなくなりましたね。
生活の半分以上を、ブラジャーをつけて過ごせる環境になって、ブラジャーをつけることが日常になったという証かと思います。
今年もブラジャー生活を思いっきり楽しみたいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧