注目の話題
やはり、人妻さんの不倫セックスの話は
えっちな身体
子供が出来ないってか望んでいない夫婦で絶対に妊娠しない夫婦って羨ましくないですか?中出しし放題、ピルやゴム要らず、避妊器具要らず。毎日中に出しまくり!羨まし

思った事を書いていくスレ

レス1 HIT数 1588 あ+ あ-

通りすがり( ♂ )
19/02/09 00:15(更新日時)

先日飲み屋に行った時にそこのママさんから、旦那さんとのセックスが面倒だという話をされました。(でもしてるらしいです)

ママさんは50代後半くらい。ちょっと驚きました。結婚歴も長そうだし旦那さんとのセックスにも飽きてるだろうから面倒だと思うのは理解出来ますが、面倒なのにする意味が分かりませんでした。

とりあえず「付き合いが長ければ刺激はないかもですね」と返したところ、「あら、わかってらっしゃるのね」と言われました。
要はセックスに刺激を求めてしまうっていう話しだったみたい。

「どんな刺激が欲しいですか?」と聞いたら「トキメキ」と返されました。

「そっちかーい!笑」と言ったら、「どっちだと思ったの?」と聞かれ「性癖的な。。」と返したら、「トキメキながら辱しめられるのは刺激ありそうよね」と笑ってました。

長年連れ添ってると色気ない部分を全て見透かされてるような気がして、自分もそれを楽だと感じるようになり、セックスさえも“男女である事を利用した処理作業”でしかなくなったと語るママさん。

でも俺からすれば“処理作業”が出来るのは、それはそれで贅沢だなと思ってしまう。

男は“処理”で良いかもしれないけれど、女はそれでは物足りないんだろうな。

女性の口から「男より女の方がスケベだ」という言葉を聞いた事があるが、何となくその言葉の意味を深く考えさせられてしまった。

「刺激が欲しいなら俺とセックスしてみません?」と言いそうになった俺ってチッポケ。それを言わなかった俺は打算的。








タグ

No.2793373 19/02/08 09:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/09 00:15
匿名さん1 ( ♂ )

そういう話をするってことは、きっと誘われてたんですね(^^)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧