注目の話題
51歳会社経営をしております。去年22歳の妻を貰ったのですが、周りからロリコンだの変態だのとロクな言い方をされてません。まぁ確かに結婚して1ヶ月で妊娠させた
えっちな身体
やはり、人妻さんの不倫セックスの話は

アダルトグッズの隠し場所教えて

レス3 HIT数 5620 あ+ あ-

昼のお仕事さん
19/03/01 22:42(更新日時)

小学生以上の子供さんがおられる。親だけの寝室(個室または空間)は無い。
こんな状況で夫婦生活は深夜に声を殺してシてます。
最近、ネットで大人のおもちゃを購入したものの、家には隠す場所もなく困っています。
とりあえず小さ目の鞄に入れて車内においてますが、その都度取りに行くのが面倒で結局出番がありません。
土曜日とか学校休みだと親は仕事で居なくて、子供たちが暇つぶしに押し入れやタンスの中を探るので家には置けません。
鍵付き金庫も検討しましたが、おもちゃ隠し目的には高価すぎて・・・

みなさんどこに隠されてますか?

タグ

No.2807124 19/03/01 10:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/01 11:12
匿名さん1 

夫婦だけの寝室がないということは、子どもも同室で眠っているのでよね⁉

声を押し殺してしているのに、モーター音のするオモチャ使えるかなぁ?

そうそう‼
隠し場所は奥様の下着スペースに入れてはどうですか?
それか、押し入れの布団の間とか(^_^;)

No.2 19/03/01 11:31
昼のお仕事さん0 

>> 1 子供部屋はあります。子供たちは自分たちの部屋で寝てますが、親にあてがう部屋がないので夫婦一緒に共有スペース(リビング的な)で寝てます。
ご飯を食べたあと、テレビのある部屋でみんな集まって、寝るときは子供は各部屋にいき、親はそこに布団をひく感じです。
上の子が洗濯物でお手伝いするので(親の下着関係も)そっこう見つかりますw
布団収納の押し入れは子供部屋にあり、下の子が拗ねた時の隠れ場所です(笑)

No.3 19/03/01 22:42
匿名さん3 ( ♂ )

奥さんのフォーマルバッグの中とか?
フォーマルバッグなら、普段使うことないから見つかりにくいかと。

あと、トイレのタンクの中にビニール袋に入れて浮かべておく。

どうしても難しければ、押入れの天板外して天井裏に隠すとか。

ただそこまでして隠すと、使う時にわざわざ面倒くさいし萎えちゃう気がしなくもないけど。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧