注目の話題
不倫願望のある女性話しませんか
やはり、人妻さんの不倫セックスの話は
Hickey♥×2

就寝中股間とお尻が熱くて目が覚める男性いませんか?

レス4 HIT数 1239 あ+ あ-

社会人さん( ♂ )
19/04/01 14:56(更新日時)

真面目な話なんですが、就寝中股間とお尻が熱くて目が覚める男性いませんか?
私は金玉が熱すぎて目が覚めてしまい不快なので、だいたいパンイチで寝ます。
この現象って何でしょうか?

No.2813985 19/03/12 13:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/13 05:50
匿名さん1 

なんでしょうね。
ちなみに俺は下半身裸じゃないと気になって眠れません。
例え何か着て寝ても朝には脱いじゃっていますね。
もう何十年の習慣なので、今更治らないし治す必要もないし。

睡眠中に無意識にシゴいてて、つい射精しちゃって目覚める事はあるけど、熱くなると言うのがイマイチわからないですね。
勃起が酷い、と言う事じゃないんでしょう?

No.2 19/03/13 14:35
社会人さん0 ( ♂ )

睡眠中に無意識にボリボリかいてます。

No.3 19/03/16 11:45
匿名さん1 

>> 2 亀頭が乾燥しちゃうからとか?
俺は常時被っている包茎なんですけど、いつも亀頭はヌルヌルに濡れた状態。
昔、一度皮を剥いて洗った事があるんですけど、その翌日かな?痒みと違和感で大変な事になりました。
ニュアンスは違うけど、唇が乾燥した時の痛みと言うか違和感と言うか。

以来、皮は剥くもんじゃないと誓いましたね。
洗うのは良くないってその時知りました。

No.4 19/04/01 14:56
社会人さん ( ♂ )

家で内服下剤で洗腸済み
病院でトイレの回数と最後の状態を聞かれて、素直に2回行って最後の便器内の状態を回答(写真の中から選択するものでした)
もう少しトイレに行ってくださいとのことで、その後10分ほどトイレで格闘
しかし既に出し切っていると思われ、少量の水様便のみ
看護婦さんにトイレに押しかけられ、状態確認してもらい、「だいぶ綺麗ですね、これで3回目ですか?」と聞かれたので素直にはいと返事。ここで既に浣腸が決定されていたらしく、「ちょっとあちらに移動しましょうか」と言われ検査室へ移動。
途中、30人ほど居る待合室を通るときに、「色は綺麗なんですけど、回数が少ないので一度浣腸してから検査できるか決めましょう」と宣言。多人数に聞かれてこれが結構恥ずかしい。
断る理由もなかったのでそのまま検査着に着かえて浣腸室へ移動。
ケンエーG60と思われる蛇腹状のディスポを持ってきて、結構早めのスピードで注入。
「すぐに出したくなると思いますが、出来る限り我慢してから出してください」と言われ
トイレ へ。
しかし出すものが無いのでいつまでたっても反応せず。
とうとう看護婦さんから「もう出しちゃってください」といわれ薬液のみ排出。
その後、「陰部の少し皮剥いたりしますから痛かったら言ってください」
「ちょっと粕が溜まってますね、これだと不衛生なので手で少しふきますよ」
「裏の方もちょっと汚れてますねえ、こっちも少し拭きますよ
勃起は恥ずかしい事ではありません。 」と
ちょっと恥ずかしいながらもしっかりと
おしりと勃起したおちんちんの汚れをきれいに拭いてくれました。
献身的に笑顔で対応!
早漏ですから、すぐに射精しそうになります。
それだけでドキドキでした!
看護婦さんからはかなり不信がられたのか、昨日の様子から聞かれ、食事も気を付けてたし、家で全部出したことを強調し、検査OK。
空気をいれるので腹が張ります。終わったらガスがまとめてでます。大腸は胃側から蠕動運動がおきて便を肛門に出すので、肛門から内視鏡を入れるのが逆方向なので多少の痛みはあります。
俺にとって 凄い体験でした!
「亀頭が敏感で剥いたままだと痛いなら、剥いたままでいるのは短時間でも構いません。
少しずつ時間を伸ばして、むき出し生活に慣れましょう。」
と言われました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧