注目の話題
変態ではないのですがお尻でセクスしてみたいですどうすればお尻でセクスできますか?そういうお店とかあるんですか?
やはり、人妻さんの不倫セックスの話は
えっちな身体

不倫してる既婚者女性に質問です

レス18 HIT数 2439 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
19/07/12 09:36(更新日時)

不倫してる既婚女性に質問です
自分バツイチ独身男性です。
半年ほど前に既婚と独身の立場が全く入れ替わりました。その入れ替わる少し前から付き合ってます。
自分は本気で彼女を愛してしまってます。
旦那さんとは別れられないけど、あなたのことは本気で愛してると言われます。
この向こうの心理ってどんな感じかお分かりになりますか?
どういう風に理解すれば良いんですかね?女心が分からず正直混乱します。
ただ遊ばれてるだけですかね?

誹謗中傷はお止めください。
よろしくお願いします。

No.2867453 19/06/18 02:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 19/06/19 09:27
匿名さん0 ( ♂ )

>> 1 「本気で彼女を愛して」←目が眩んでる。 「旦那とは別れられない」←人生のパートナーは旦那。 「あなたのこと(チ〇コ)は本気で愛してる(本… 痛快ですね!
そんな人には思えないような気もしてますし、この話を前提にすると成り立ってるし。ほんと何とでも言うねってとこで笑ってしまいました

No.5 19/06/19 09:29
匿名さん ( ♂ )

>> 2 旦那さんと主さんを天秤にかけて 旦那さんを捨てるほどの物を 主さんが持っていないか 恋愛と結婚生活を分けているか 旦那さんを捨てるほどのものを自分がもってない。。確かにそうなのかもしれません。だからとりあえず分けて考えとくみたいなですね。

No.9 19/06/30 22:08
匿名さん ( ♂ )

>> 7 主さん、こんにちは。 あくまで私の場合ですが… 彼と付き合って一年になります。 出会った時から彼は独身(バツイチ)、私が既婚。… 返信が遅れてしまってすみません。
色々大変な状況なんですね。
離婚を考えられてる状況で出会われて実際に離婚できないとなると辛いことお察しします。
私の場合、相手は現在新婚なんです。独身の立場が入れ替わったというのはそういう意味です。

それでも私と関係を続けている。
こんな状況の女性の心情が知りたいのです。
別れた方がいいとかそういう話ではなく、どんな気持ちなのかなということです。

長くなってしまい申し訳ないです。

No.10 19/06/30 22:13
匿名さん ( ♂ )

>> 8 私も彼女さんと同じです。 離婚はできないけど、不倫、相手のことが好きです。 夫は家族、彼は恋愛相手。 やっぱり本気で愛してるよと言われるのは、この場合離婚しても私と結婚したいという意味ではなく、ただの気持ちということなんですかね。
時々、離婚して私と結婚したいみたいなこと言われますが、実際は違うんですかね。
分からないんですよね、その辺りの心情が。どんなつもりなのか。

No.12 19/07/08 10:03
匿名さん ( ♂ )

>> 11 ご返信ありがとうございます。
そういうことなんですか。その時は!限定…なかなか複雑ですね女心は。
自分は頭の中が真面目なのか、ついどこかで本気にしちゃって結構辛くなるんですよね。
やっぱりこの恋は行き止まりって線が強そうですね。
ちなみに匿名さん8は相手の方は一緒になりたい とかって言われますか?

No.15 19/07/11 03:06
匿名さん ( ♂ )

>> 13 8です その時は!とは書きましたが、実際は頭の中をずっとグルグル回っています。でもやっぱり離婚はできないです。 主さんの頭がぐち… 割りきれる恋愛ってすごいですよね。
自分は昔から割りきれる恋愛できたことないんです。男のくせにといわれることもあるんですが、そういう風に思えなくて…不倫の末離婚→再婚という方確かにお会いしたことないですね。
というかそんな話そうそうしたことないですね。。
あなた(私)と一緒になりたいと思ってる みたいなことは言われるんです。私はずっと一緒になりたいと思ってるよと、返したりして。泥沼です。
本当頭の中ぐちゃぐちゃして辛い…割りきれれば一番楽なんでしょうけど、もしかしたら…相手も行動移すかなとか考えちゃうんです。全然辛いことじゃないですよ。
自分でも頭では分かっているんです。行き止まりなんだろうなと。
何というか振り回されてしまってる感も否めないですし。こうやって答えて頂いてると少し感情が整理できてる部分もあるので、感じることそのままおっしゃってください。

  • << 18 8です。 本当に割り切って不倫浮気できる人が羨ましい。 私も主さんのような男性と不倫してたら幸福感でいっぱいになれるんでしょうね。 彼は不倫楽しめない、苦しいと思うなら別れよ、してる意味がないと言ってくるので、連絡なくて悲しい時とか素っ気なくされると苦しくて仕方ないです。でも表には出せなくて。 私もかなり振り回されてるというかふりんの王道である、溜まった時に都合よく体を提供してくれる女扱いで心がズタズタで別れたいです。 でも好きだから別れを言えなくて、彼に別れを告げたらあっさり了承すると思いますし。 辛いです。 すみません、主さんなら私の気持ちを理解してもらえるような気がして、たくさん書いてしまいました。 主さんは先がないと思っても別れようとは考えないですか?

No.16 19/07/11 03:15
匿名さん ( ♂ )

>> 14 別れられないというのは、経済的事情や子供の問題、親戚や周囲に対する世間体の問題などがあります。結婚というのは当人同士の感情だけでなく、そうい… 確かに世間体とか両親とかを、気にしてるみたいなこと言ってます。
離婚の大変さは自分もよく分かります。経験者なので。
既成事実って…この場合強引に奪い取ってみたいなことですかね。
確かにそんな話前に出たことあります。どういう意味だったんだろう。ただ言ってみただけかなと思うようにはしてます。本当にに奪い取るか?って話したことありますけど、実際どうやるのか…そもそも離婚させるみたいな方法なんてあるのか…
相手の旦那さんに話して別れてもらうとか(慰謝料払って)そんなことばかり考えます。

本当女性の言葉って額面で取っちゃいけないんだな…すごく染みましたその言葉。

  • << 17 女性不信のようなことになられると困ってしまうのですが、時代は変わって来てもやはり女性はいろいろな面で1人で生きてくにはハンデがありますから。 自分を正当化するためには嘘もつきます。周囲にもいい顔をしたいし、悲劇のヒロインになって同情されたいです。 悪気ではないんです。女というものはそういうものなんです。 そういうことを理解された上で相手の方とお付き合いされるべきかと思います。 そうしないと主さんだけが悪者になったて裁判沙汰になったり、いろいろ不利益を被る可能性があります。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧