注目の話題
えっちな身体
Hickey♥×2
心は17歳⑥

初のハプバー

レス10 HIT数 1988 あ+ あ-

寂しがり屋さん
19/07/07 18:48(更新日時)

今度友達とハプバーに行く感じです。
ハプバー行った人色々お話し教えて貰いたいです。
勿論初のハプバーです。

No.2874413 19/06/30 23:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/07/01 08:56
キャリアウーマンさん1 

ハプバーに女友達と先日行きました。シャワーを浴びてから浴衣姿に着替えてカウンターでお酒飲んでると男3人に声を掛けられました。雑談してたらHな話になり3人に薄暗いプレールームに連れて行かれました。男性2人に目隠しされ手足持たれて浴衣はだけられ、1人が私の上におおい被さって来て凄くドキドキ興奮しちゃいました。

No.2 19/07/01 17:38
寂しがり屋さん2 

>> 1 やはり楽しそうですね。
女性の方もそれを望んでハプバーに行ってるんですよね?
ドキドキ興奮した後は挿入までですか?
俺も早く行ってみたいです。

  • << 4 すみません。望んでるかと言われると正直、私も友達も凄くHだし、男の人のアレ大好きなので縛られたり拘束されで硬いのでグリグリされ出されて流れ出るぐらいメチャクチャにされるのが良いです。 行ってるお店は絶対挿入されます。それ目的で男も女も来ていますから。 私も友達も出来にくいので避妊はしませんが後は男性達に任せています。なのでお店の人に頼んで絶対病気のない男性と言う事で選んでもらってます。 私と友達はなるべく安全日に参加するので私は病気も妊娠もありませんが、友達は1度だけ妊娠してしまいました。 でも、それがM女の性癖なのです。

No.3 19/07/02 10:43
キャリアウーマンさん1 

>> 2 そうです。女友達も男性2人に声を掛けられて私とは別のプレールームに望んで連れて行かれました。

私を相手してくれた男の人達は強くて、硬くて大きくて入れられながら口にもくわえさせられたのでドキドキ興奮しちゃいました。

男性達も入れ替わりで私とプレーしたら友達の方へ行き、友達とプレーした男の人達は私としました。

一通り終わった後、友達と男の人のアレの事で喋っていて○○さんと○○さんのアレ凄かったねと話題になっちゃいました。いま思い出しただけでもムラムラ濡れちゃいます。

  • << 5 話だけ聞いてるとAVみたいですね… 挿入されながら口にも肉棒がですか。 はっきり言って読みながら勃起しましたぁ〜 見られると興奮とかします? そのプレイは部屋の外に居る方が見れるようになってるんですよね?

No.4 19/07/02 11:08
キャリアウーマンさん1 

>> 2 やはり楽しそうですね。 女性の方もそれを望んでハプバーに行ってるんですよね? ドキドキ興奮した後は挿入までですか? 俺も早く行ってみた… すみません。望んでるかと言われると正直、私も友達も凄くHだし、男の人のアレ大好きなので縛られたり拘束されで硬いのでグリグリされ出されて流れ出るぐらいメチャクチャにされるのが良いです。

行ってるお店は絶対挿入されます。それ目的で男も女も来ていますから。

私も友達も出来にくいので避妊はしませんが後は男性達に任せています。なのでお店の人に頼んで絶対病気のない男性と言う事で選んでもらってます。

私と友達はなるべく安全日に参加するので私は病気も妊娠もありませんが、友達は1度だけ妊娠してしまいました。
でも、それがM女の性癖なのです。

  • << 6 ハプニングがないハプバーなんてたまらないですよね〜 ハプバーってみんなゴム付けないとダメって聞いてますがそこはしなくて大丈夫なんですか? 俺もグリグリしてめちゃくちゃにしたいです。 行きたい度がさらにアップしました。 他にどんな体験しましたか?

No.5 19/07/02 18:31
寂しがり屋さん2 

>> 3 そうです。女友達も男性2人に声を掛けられて私とは別のプレールームに望んで連れて行かれました。 私を相手してくれた男の人達は強くて、硬く… 話だけ聞いてるとAVみたいですね…
挿入されながら口にも肉棒がですか。
はっきり言って読みながら勃起しましたぁ〜
見られると興奮とかします?
そのプレイは部屋の外に居る方が見れるようになってるんですよね?

  • << 7 そうです。私達が行ってるバーのカウンターからプレールームはレースのカーテンてま仕切られてるだけなので何人かでカラんでるのは分かります。

No.6 19/07/02 18:35
寂しがり屋さん2 

>> 4 すみません。望んでるかと言われると正直、私も友達も凄くHだし、男の人のアレ大好きなので縛られたり拘束されで硬いのでグリグリされ出されて流れ出… ハプニングがないハプバーなんてたまらないですよね〜
ハプバーってみんなゴム付けないとダメって聞いてますがそこはしなくて大丈夫なんですか?
俺もグリグリしてめちゃくちゃにしたいです。
行きたい度がさらにアップしました。
他にどんな体験しましたか?

  • << 8 1度だけ外国の人が来ていたことがあります。それはヤバくてお腹とアソコが痛くなるぐらいされてムラムラが2週間ぐらいとまりませんでした。

No.7 19/07/02 19:48
キャリアウーマンさん1 

>> 5 話だけ聞いてるとAVみたいですね… 挿入されながら口にも肉棒がですか。 はっきり言って読みながら勃起しましたぁ〜 見られると興奮とかし… そうです。私達が行ってるバーのカウンターからプレールームはレースのカーテンてま仕切られてるだけなので何人かでカラんでるのは分かります。

No.8 19/07/04 09:30
キャリアウーマンさん1 

>> 6 ハプニングがないハプバーなんてたまらないですよね〜 ハプバーってみんなゴム付けないとダメって聞いてますがそこはしなくて大丈夫なんですか? … 1度だけ外国の人が来ていたことがあります。それはヤバくてお腹とアソコが痛くなるぐらいされてムラムラが2週間ぐらいとまりませんでした。

No.9 19/07/04 10:44
寂しがり屋さん2 

>> 8 痛くなるぐらいされてのにムラムラしちゃうなんていやらしいお股ですね。
でも忘れなれなくなってますねカラダが…
もう日本人の肉棒だと気持ち良くならないかもですよね〜

No.10 19/07/07 18:48
喪男さん10 

セクスィーセクスィー

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧