注目の話題
やはり、人妻さんの不倫セックスの話は
Hickey♥×2
えっちな身体

妻を寝取らせ

レス169 HIT数 14129 あ+ あ-

旦那さん( 44 ♂ EvLLBe )
19/10/03 07:16(更新日時)

はじめまして。
私は42才、妻は35才の子供無しの夫婦です。
先日、妻を友人に寝取らせました。
実は昔からNTRに興味があり、友人と飲んでいる時にそんな話題を話していました。
そしたら友人が妻とならしてみたいと言うので、冗談半分で計画をして友人と盛り上がっていました。
その数日後、私の家で私達夫婦と友人と飲んでいる時に、友人が今夜実行してみないか?と言ってきたので、妻が受け入れたらOKと言いました。
で、私は酔いつぶれたふりをして、リビングの隣の部屋で寝たふりをしていました。しばらくしてからは、扉をかすかに開けた状態で覗いていました。
隣の部屋には妻と友人の2人きりの状態になり、友人は実行に移りました。
妻との会話を徐々に下ネタに持っていき、妻のことが気に入っている、とても魅力的だと言い寄り、妻も酔っているし、私がその場に居ない事もあり、肩を抱かれて、キスを受け入れてしまいました。その後は大人の男と女ですから、服を脱ぎ友人とセックスしました。口に下着を咥えて声を必死に我慢していました。
終わった後はディープキスをしていました。それを見て複雑な気待ちの中、自分でオナニーしてしまいました。
変わった感情なのかもしれませんが、同感の方や、経験者の方居ましたら、色んなご意見をいただきたく思います。

No.2891204 19/07/31 13:59(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 19/09/11 23:27
サラリーマンさん29 ( ♂ )

>> 144 ご無沙汰しております。 あれから奥様、後輩君、単独さん等で何か動きはありましたか? それともまだ悩んでおられる最中でしょうか? ご無沙汰しております、お気遣い有り難う御座います。

後輩君で決定し、実は今週末に決行予定です。
主さんには無事に完了してから御報告しようと思っておりました。
設定としては妻にも後輩君にも全て話をしてプレイの一貫として徹する事にしました。

まずは3人で飲んだ後に妻と後輩君は隣の部屋に移動、私は直接ライブでは見ずに全て二人の体制が見える様に広域でビデオ撮影する事になりました。

今回は私の初のNTR経験と共に後輩君の筆おろしの同時イベントなのでお互いに緊張を隠せません、一番落ち着いているのは間違い無く妻ですね。(笑)

ルールとしては、後輩君は妻のどこを舐めまわしてもOKですがキスはNG、フェラやクンニはもちろんOKですが挿入タイミングは妻の方で決定し、基本的には妻がリードする事。

  • << 164 サラリーマン29さん。 ご無沙汰しております。 あれから決行される予定と伺っていましたが、いかがでしたか?

No.152 19/09/11 23:28
サラリーマンさん29 ( ♂ )

>> 145 主さん、こんにちは。 サラリーマン29さんのことは私も気になっています。 主さんとは違う意味での気になり方だとおもいますが、実行した… 匿名1さん、またまたツッコミ有り難う御座います。

私はNTRの覚悟を決めたので大丈夫ですよ、もう迷いはありません。

心配なさって頂いた後輩君のサル化(笑)の件ですが妻の方で厳しくルールを決めています。
サルになるのは勝手だけど私に内緒では絶対に性行為、もしくは裸すら見せない事。
私の居ない時には絶対に後輩君一人では家に入れない事等です。

また妻の会社の後輩の女の子を紹介すると言ってもサル化した後輩君の生贄では無く、以前から妻が後輩君が童貞を捨てたら紹介する約束をしておりました。
あくまでも後輩の女の子が後輩君の事を気に入れば付き合えますが気に入らなければ話はそれまでです。(笑)

もちろん付き合う事になってもセックスするタイミングは全て妻が管理する事になっています、妻にとってもその女の子は可愛がっている後輩ですからね。

  • << 154 サラリーマン29さん、こんにちは。 ツッコミというか素朴な疑問です。 またツッコミとなりますが、仮に後輩君と彼女が上手く付き合うようになってまでも後輩君のセックス管理をするのですか? 私の読解力の無さで間違った解釈をしているのかもしれませんが、益々知らない世界のような気がします(・д・`;)

No.153 19/09/12 12:35
匿名さん1 

>> 150 匿名1さん、お疲れ様です。 普通の感覚の方には理解し難いでしょうね! 旦那様、若しくは、匿名1さんは性癖をお持ちでは無いですか? 主さん、こんにちは。

何が普通で普通ではないことが何か解らなくなりそうです。
でも結局は、夫婦間が承諾の上で性欲を充たし合うことは、その夫婦間では普通のことになるのでしょうね。

まだ複雑な気持ちですが、主さんやサラリーマン29さんのご夫婦のような夫婦の愛の形もあるのだと理解します。

No.154 19/09/12 12:48
匿名さん1 

>> 152 匿名1さん、またまたツッコミ有り難う御座います。 私はNTRの覚悟を決めたので大丈夫ですよ、もう迷いはありません。 心配なさって… サラリーマン29さん、こんにちは。

ツッコミというか素朴な疑問です。

またツッコミとなりますが、仮に後輩君と彼女が上手く付き合うようになってまでも後輩君のセックス管理をするのですか?

私の読解力の無さで間違った解釈をしているのかもしれませんが、益々知らない世界のような気がします(・д・`;)

  • << 156 レス有り難う御座います。 もし後輩君が彼女と上手くいって相思相愛で付き合う事が出来れば私も妻も口を挟むつもりはありません。 ただ匿名1さんがおっしゃる様に後輩君のサル化が進んで、彼女の嫌がるプレイしたり性の捌け口的に彼女を扱ったりしたら妻も私も黙ってはいません、紹介した責任もありますし後輩の女の子を守ってあげたいです。

No.155 19/09/12 12:58
匿名さん1 

主さんとサラリーマン29さんへ

NTR願望や経験のない者が理解出来る内容ではありませんでした。

お二人のNTRレスに色々とお邪魔をしてしまい申し訳ありませんでした。

ROMに徹っすることにします。
私のレスに対しても、丁寧なレスを頂きありがとうございました。

No.156 19/09/12 12:59
サラリーマンさん29 ( ♂ )

>> 154 サラリーマン29さん、こんにちは。 ツッコミというか素朴な疑問です。 またツッコミとなりますが、仮に後輩君と彼女が上手く付き合う… レス有り難う御座います。

もし後輩君が彼女と上手くいって相思相愛で付き合う事が出来れば私も妻も口を挟むつもりはありません。

ただ匿名1さんがおっしゃる様に後輩君のサル化が進んで、彼女の嫌がるプレイしたり性の捌け口的に彼女を扱ったりしたら妻も私も黙ってはいません、紹介した責任もありますし後輩の女の子を守ってあげたいです。

No.157 19/09/12 15:57
匿名さん1 

>> 156 サラリーマン29さん、レスありがとうございます。

ROMに戻るつもりてましたが、いただいたレスを見てお詫びをしたくてレスさせていただきます。

ご自身の願望を満たすだけでなく、NTR実践後の後輩君や彼女の後々のことまでをも考えての実践だと解りました。

数々の失礼な発言、申し訳ありませんでした。

No.158 19/09/12 16:47
サラリーマンさん29 ( ♂ )

>> 157 失礼なんてとんでもありません!

ROMに戻ってしまうとお聞きして残念に感じておりました、女性の観点からの意見も非常に貴重と受け止めていますので気が向いたらいつでも参加して下さいね。

楽しみに待ってます!

No.159 19/09/12 18:50
匿名さん1 

>> 158 お疲れさまです。

失礼な質問や考えの私のレスに対して、貴重な意見とまで言って頂きお恥ずかしい限りです。

楽しみにしていただけるような気の利いたレスが出来るか分かりませんが、主さんとの会話のお邪魔にならないようにしますね。

No.160 19/09/12 19:21
旦那さん ( 40代 ♂ EvLLBe )

>> 159 匿名1さん。
私としても全然迷惑なんかではありませんよ。
前にも言ったように、色々な感じ方があって当然ですので、これからも無理でなければ貴重なご意見宜しくお願いしますね。

No.161 19/09/12 20:04
匿名さん1 

>> 160 主さん、ありがとうございます。

お言葉に甘えて、お二人のレスを拝読しながら理解不能でモヤモヤ気分になったらレスさせていただくかもしれませんので、よろしくお願いします。

No.162 19/09/13 16:53
通りすがり22 

イツモミテマスw

タノシミデス(笑)

No.163 19/09/13 17:10
匿名さん1 

>> 162 通りすがりさん、電報みたいなレスでどうしたのですか?(笑)

前に頂いたレスをスルーしちゃったのを怒ってますか(-ω- ?)
正確にはスルーした訳じゃないのですけどね(^_^;)

極度に嫉妬深く今でも奥様を愛してらっしる。
その気持ちが『妻をもっと満足させたい』なのですね。

主さんもサラリーマンさんも夫として男として、みんな似たような感覚なのでしょうか…⁉

No.164 19/09/18 09:38
旦那さん ( 40代 ♂ EvLLBe )

>> 151 ご無沙汰しております、お気遣い有り難う御座います。 後輩君で決定し、実は今週末に決行予定です。 主さんには無事に完了してから御報告し… サラリーマン29さん。
ご無沙汰しております。
あれから決行される予定と伺っていましたが、いかがでしたか?

No.165 19/09/18 23:28
サラリーマンさん29 ( ♂ )

>> 164 ご無沙汰しております。

連休明けで仕事が忙しくご報告が遅くなりました。m(_ _)m

計画前夜に妻とセックスをしました、翌日に他の男に抱かれると思うと既に嫉妬心が湧いてきていつもにも増して激しい内容になりました。

計画当日、予定通り3人で宅飲みをして程良く酔ったところで妻と後輩君は隣の部屋へ移動、あらかじめアングルを調整しておいたビデオカメラにスイッチを入れました。
私は襖を隔てた隣の部屋で待機していたのですが部屋の仕切りが襖なので声は丸聞こえでライブ状態でした。
妻は余裕があってか私に気を使ったのか前戯の時もあまり声は出しませんでしたね、後輩君が激しく妻の身体を舐めている音が少し聞こえるのと吸ったりしている音が聞こえて来ました。
時折少し聞こえる妻の喘ぎ声で私はフル勃起状態で自分のモノを握りシゴく準備をしていました。
開始から20分後くらいに激しいバキューム音が聞こえ妻のフェラの音と解釈し、私も襖の向こうを想像しながらシゴき始めました。
バキューム音が消えて少したつと小声でそろそろ挿れる様な会話が聞こえました、更に数分後妻の喘ぎ声と共に挿入後のピストン運動らしき音が聞こえて来ました。
私は襖を開けて直接見たい感情を押し殺し懸命に自分のモノをシゴきました、何とも言えない興奮状態になり直ぐに射精してしまいました。
その後数分で後輩君の呻き声がしてピストン運動の音はしなくなりました、後輩君も果てて無事に童貞を捨てられた様子でした。
襖越しに妻の「終わったよ!」と明るい声がして私は何故か凄くホッとしました。

後輩君は恥ずかしいやら気まずいやらで私にお礼を言ってそそくさと服を来て帰ってしまいました、妻とのセックスに備えて当日に妻の裸を想像して昼間に2回抜いたそうです。(笑)

それから妻はシャワーを浴び、私とベッドに入り激しくフェラをして来ました。後輩君とのセックスは妻もイケる筈も無く私と再度したいのか私に対して申し訳ない気持ちだったのかは分かりません。
結局その夜は妻とはセックスせず抱き合ったまま眠りました。

ただならぬ興奮を覚えたのは事実ですが私の計画が正しかったか否かはまだ分かりません、録画したビデオもまだ観ておりません。

とり急ぎ御報告まで。

  • << 167 サラリーマン29さんこんにちは。 ついに実行されたんですね! 実際に経験しないとわからない感情がありますよね! 率直な感情としては、また実行してみたいか、もう実行したくないかで言ったらどちら寄りでしょうか? 録画したビデオを再生するつもりはおありですか?

No.166 19/09/19 08:54
通りすがり22 

す、すごい・・・・

そのビデオ見てみたい~

No.167 19/09/19 13:27
旦那さん ( 40代 ♂ EvLLBe )

>> 165 ご無沙汰しております。 連休明けで仕事が忙しくご報告が遅くなりました。m(_ _)m 計画前夜に妻とセックスをしました、翌日に他… サラリーマン29さんこんにちは。
ついに実行されたんですね!
実際に経験しないとわからない感情がありますよね!
率直な感情としては、また実行してみたいか、もう実行したくないかで言ったらどちら寄りでしょうか?
録画したビデオを再生するつもりはおありですか?

No.168 19/09/20 18:18
サラリーマンさん29 ( ♂ )

>> 167 有り難う御座います。

ただならぬ興奮を得られたので再度してみたいと言えばしてみたいですね。
ただ後輩君では無く別の男性にお願いしたいです。
理由としては後輩君ばかりだと後輩君の癖になってしまって本人の為にも良くないと感じます、ちゃんと彼女を作って健全なセックスをしてもらいたいです。
それとやはり妻を私とは違った感じてイカせられないと意味が無いとも考えました、そうでないと妻のメリットも無いのではないかと。

あとはメンタルな部分なのですが妻が本当はやりたくないけど私が喜ぶからしているのか、純粋に他の男性としてみたいのか本心を探っているところです。

ビデオはまだ観て無いのですが、やはり目的としては私の知らないところで妻を好き勝手されるのは嫌だと思って撮ったものです、なので気持ちの整理がついたら一人でこっそりとティッシュを片手に観たいと考えています。

No.169 19/10/03 07:16
旦那さん ( 40代 ♂ EvLLBe )

>> 168 ご無沙汰してしまい申し訳ありません。
携帯の具合ご悪く、無事復活いたしました!
少し間が空いてしまいましたが、その後ビデオは見られましたか?
それとも何か別の展開はありましたか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧