注目の話題
変態ではないのですがお尻でセクスしてみたいですどうすればお尻でセクスできますか?そういうお店とかあるんですか?
やはり、人妻さんの不倫セックスの話は
子供が出来ないってか望んでいない夫婦で絶対に妊娠しない夫婦って羨ましくないですか?中出しし放題、ピルやゴム要らず、避妊器具要らず。毎日中に出しまくり!羨まし

可能性はある?

レス2 HIT数 1027 あ+ あ-

社会人さん
23/02/12 07:40(更新日時)

先日、遠距離中の彼氏の自宅へ泊まりに行きました。
彼氏はベッド近くにコンドームを置いており、何となく箱の中身を見たら前にあった時より明らかに数枚減ってました。
明確な枚数は分かりませんが、前回会った時にセックスをするのに新品の箱を開けてたので……。

浮気?風俗?とも考えたのですが、彼の自宅にはベッド側へ明らかに女性物と分かる化粧ポーチやボディケア品を置かせて貰ってるので、この状態で平然と呼び入れるのか?お風呂場、洗面所、トイレにも置いてあります。

なら、一人でするのにゴムを使うのか?と疑問を抱きました。
彼のPCのお気に入り?履歴?に以前エッチな動画サイトが入っていたので、そういう物を使って自慰を行ってる可能性はあります。
そうするとゴムを使用しているのも不自然ではない?と悶々と考えてしまいます。

私がゴムの保管場所を知っている事を知らない本人にゴムが減ってる理由を聞くのも…と思ってしまう部分はありますし。変に浮気云々を疑うのも何だか嫌なのでこの可能性もあると同意や肯定して頂けたらいいな〜と。

タグ

No.2944433 19/11/02 18:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/02/12 06:26
匿名さん1 

自宅でやってるとは限らない

No.2 23/02/12 07:40
匿名さん2 

オナニーに使う人も少なくないみたいだね。
俺は使わないが。

ま、ここであれこれ推理しても、結局は真実はわからない。
モヤモヤが残るだけ。

聞けないのなら忘れるしかないと思うよ?
気になる気持ちはわかるけど、敢えて波風を立てないのも大人じゃないかな?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧