注目の話題
えっちな身体
不倫願望のある女性話しませんか
心は17歳⑥

女性器とお尻に入れたタトゥーについて、意見が聞きたいです

レス5 HIT数 3130 あ+ あ-

サヨ( 19 ♀ c3JNBe )
19/11/07 17:15(更新日時)

私女子大生ですが、おしゃれには自信があります。

私は高校の卒業記念にVIO永久脱毛とタトゥーとピアスを入れました。デザインは以下です。

・アソコに蝶のタトゥー
・左右お尻に白いレースに赤いハートのタトゥー
・左右のハートの内、右側にマイナンバーを黒文字でタトゥー
・乳首とクリトリスにピアス

イメージは大人のセクシーな女性です。色々な人や別の掲示板で聞いても、センスの無い人達が適当なことを言うので困っています。正直、おしゃれに疎い人や容姿に自信がない人の僻みもあるかと思います。

なので、そのような嫉妬や僻み抜きで正直な感想を頂きたいです。

反論や言い訳のレスをするつもりはありません。宜しくお願いします。

(大人の悩みの方にある同じ質問は投稿ミスです。ログアウト時に投稿してしまったので削除できません)

No.2946310 19/11/05 22:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/11/05 23:30
匿名さん1 ( ♂ )

嘘でしょ?
釣りでしょ?

No.2 19/11/05 23:30
大学生さん2 ( ♂ )

タトゥーのセンスはナカナカ良いと思いますよ、拝んでみたいです。
マイナンバーはシャレですか?それとも実用的な意味合いかな?
乳首ピアスの女の子とはした事あるけどクリピアスは無いなぁ、素朴な疑問なんだけどクリ攻めはどんな感じですればいいの??

• << 5 横レスですが クリピアスの女性としたことあります。 クンニの時には気を使いました。吸い付くのはためらいますが ピアスごと口に含んで舌で転がす感じで攻めました。 陰毛に絡まることもなく挿入時には意外と気にならないものです。 腰を振るたびにピアスが揺れクリを刺激されるみたいです。 まあ淫乱の象徴みたいな物ですから、もてあそんであげると喜びます。

No.3 19/11/07 16:47
匿名さん3 ( ♂ )

VIO脱毛は陰部を冷やす原因に成るので
女性の機能が損なわれるし、ツルツルなアソコは子供をイメージして衰える。
男性はツルツルな女性を見ると引く人が多いですが、一部の男性は彼女のアソコをパイパンにして喜ぶ人が居るのも事実。

タトゥーや乳首・アソコのピアスは何が良いのが全く分からない、いたずらに美しい女性の肌を汚してるとしか思えない。

価値観の合うもの同士しか分かり合えない世界。

No.4 19/11/07 17:05
通りすがり4 

おしゃれは人それぞれの捉え方なので自分のおしゃれに自信があるなら
他人の意見など気にしなくて良いのではないでしょうか?

あなたは自分の感覚でおしゃれをし、自信を持って世間に見せている。
それが認められるかどうかは別の問題。

生前から評価される芸術家もいるし、死んでから評価される芸術家もいる。
すべての芸術家、おしゃれ研究家が評価されるわけじゃないけど
あなたの感性が評価されれば賞賛され、評価されなければ酷評されるだけ。

そもそも、文字で書かれたおしゃれなんて評価のしようがないです。
あなたのおしゃれはそれを観た周りの方が評価してくれるはずです。
アソコやお尻なんて彼氏にしか目にできないので、
あなたと感性の合う彼氏なら賞賛してくれるでしょう。
自信を持って彼に披露してください。

No.5 19/11/07 17:15
通りすがり4 

>> 2 タトゥーのセンスはナカナカ良いと思いますよ、拝んでみたいです。 マイナンバーはシャレですか?それとも実用的な意味合いかな? 乳首ピアスの… 横レスですが

クリピアスの女性としたことあります。

クンニの時には気を使いました。吸い付くのはためらいますが
ピアスごと口に含んで舌で転がす感じで攻めました。
陰毛に絡まることもなく挿入時には意外と気にならないものです。
腰を振るたびにピアスが揺れクリを刺激されるみたいです。

まあ淫乱の象徴みたいな物ですから、もてあそんであげると喜びます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧