注目の話題
露出…私は変態でしょうか?
重要なの???
本当に人がいなくなっちゃったな

彼との関係について真剣に悩んでいます....

レス3 HIT数 911 あ+ あ-

匿名さん
19/11/14 08:07(更新日時)

23歳の彼と半同棲をして約半年経ちますが、セックスの頻度が付き合った当初と比べて減ってしまっており、とても不安です.....

もちろん付き合った当初と同じくらいの頻度は難しいことはわかりますが、
眠いから今日は勃たないと思う、とか、疲れてて今日はもうしんどいと言われることが多くなり、欲求不満で爆発しそうです。

しかも、勃たないと言われた次の日に私が帰宅すると、明らかに抜いた後のティッシュが床に落ちていて、とても泣きたくなりました.....

インターネットで調べてみると、オナニーとセックスは全くの別物で、別腹と同じだから気にしなくても良いと書いてあり、頭ではわかっているのですが、私では勃たないのに動画では勃つんだ.....とネガティブに考えてしまいます。

彼自身勃ちにくいタイプで、性欲も普通の20代前半男性に比べたら全然ない方だと思います。(なんなら私の方が性欲強いです)

それにしても、20代前半って性欲マックスの時じゃないの?
なんで昨日たたないって言ってたのに私が出かけてるあいだに抜いてるの?
と、色々考えてしまい、怒りたくても怒れない、泣きたい気分です.....

私に隠れて抜いたあとのティッシュを見る度に切実に悩んでおります.....
どなたかアドバイスお願い致します。

No.2951066 19/11/14 00:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/11/14 03:02
匿名さん1 

不倫をするべきだね

No.2 19/11/14 04:35
匿名さん2 

知り合いの話じゃ…出会って凄く気に入ってスグ結婚して、最初は寄ると触ると
猿の様にHしたそうだけど、3週間するとパッタリ無くなって(知り尽くした?)
でも“排泄”自体はする…なんだとか。
 身体はひとつ、リアクションも無限じゃない…みんないつかは飽きて落ち着く
ものなんじゃない?僕はストレスから解放、自分に還る為毎日抱かして貰うけど

No.3 19/11/14 08:07
匿名さん3 

彼女に何で自分で抜くの?と聞かれた事があります。
彼女も主さんと同じで性欲が強くて、自分で抜くならセックスをしようと言われました。
セックスとオナニーは違うと説明しましたが理解してもらえず、取り敢えずセックスまではしたくないけど抜きたい時に教えてくれと言われました。
彼女的にはたとえ自慰行為であれ、知らない時に射精されるのは我慢出来ないらしいです。
なので今では動画を観ながら彼女が手や口で抜いてくれています。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧