注目の話題
Hickey♥×2
Sekurosu6
春暖の候、14歩目のホップ!ステップ!そして

ご意見ください!

レス20 HIT数 2454 あ+ あ-

匿名さん
19/11/24 14:17(更新日時)

ご意見ください!
風俗(デリヘル&ホテヘル)に現在進行形で月に3~5回くらい通ってる人と割りきって付き合うことができますか?
彼氏なんですが、自分とは一切しないで風俗でしかしないんです。
でもそこは、本番ナシってなってますが、実際はわからないですよね…
そのお気に入りの風俗嬢が今月でやめるからってかなりつぎこんで、入れ込んでて…
なんか他にも複数プレイに登録して、参加しているようなんですが…

もうこうなるとやめられないですよね?
自分はもう耐えられなくて…
でも気持ちがあるだけにどうしていいかわからなくて…

タグ

No.2954602 19/11/20 04:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/11/20 05:44
通りすがり1 

新しい恋を見つけた方がよいですよ。

貴女より間違えなく風俗嬢に気があります。

• << 3 ありがとうございます! やっぱりそうですか… 話し合ったところでムダですかね… こんなに苦しい気持ちになるんですね本当に悔しいです…

No.2 19/11/20 07:03
匿名さん2 

なぜ貴女とは一切しないのですか?

• << 4 2さん、それが本当にわからないんです。 聞いてみた方がいいと思いますか? 正直、遅咲きなんですよね、女とか性とか今になって風俗で開花したってやつで… 巨乳がいいのかなんなのかよくわかりませんが、なんせ付き合う前から行ってるからもうやめれないのか… 結婚まで本番ナシで守るのか… 本当にわからないです。

No.3 19/11/20 08:46
匿名さん0 

>> 1 新しい恋を見つけた方がよいですよ。 貴女より間違えなく風俗嬢に気があります。 ありがとうございます!
やっぱりそうですか…
話し合ったところでムダですかね…
こんなに苦しい気持ちになるんですね本当に悔しいです…

No.4 19/11/20 08:53
匿名さん 

>> 2 なぜ貴女とは一切しないのですか? 2さん、それが本当にわからないんです。
聞いてみた方がいいと思いますか?
正直、遅咲きなんですよね、女とか性とか今になって風俗で開花したってやつで…
巨乳がいいのかなんなのかよくわかりませんが、なんせ付き合う前から行ってるからもうやめれないのか…
結婚まで本番ナシで守るのか…
本当にわからないです。

No.5 19/11/20 12:41
匿名さん2 

>> 4 貴女としては耐えがたい出来事に間違いありません。
彼が貴女の身体を求めないのですか?それとも貴女が彼に身体をゆるさないのですか?

風俗と同じ内容は無理だとしても彼は貴女とすれば良いのではないですか?
彼に、風俗に行きたい気持ちも分かるけど私とする事で行くのをやめる訳にはいかないか?と話をしてみては如何でしょうか?

• << 8 4さん、ありがとうございます! 毎日苦しいし、悔しいです。 本当にわからないんです。 自分はお恥ずかしい話何度も誘ってるのに、拒否されるんです。 風俗しか知らないからなのか、巨乳がいいからなのか、なんなのかわかりませんが、本当にナゾなんです… 遅咲き、女を知らない、性に今頃目覚めた…といったような人間です。 話してもはっきり言わないんです。 けど、最後と思って聞いてみた方がいいですかね?

No.6 19/11/20 13:00
匿名さん6 

「彼女とH」と「風俗」では全然違う!彼女には体中愛撫して前戯して挿入だが
風俗は容姿体型から気を使い“女性の方から”様々な技術を使って、気持ち良くしてくれる。
 食事で言えば「料理する方」と「食べる方」くらい違う…
彼はシェフになって貴女とコミニケーションを取り、料理(子供)を作らなきゃ
イケナイのに、キッチンに立とうともせず、テーブルに座ったままの状態!
 ハッキリ彼に言って、目を覚まさせなきゃダメだ!
「付き合ってるのに子作りゴッコ無し?」「私だってマ〇コ有るんだ!腐るぞ」
…それでもダメなら他に男探すべきで、夫婦の楽しみを一人だけでされたんじゃ
付き合い甲斐も、結婚する意味も無い。(それともスレ主が“風俗化”する?)

• << 10 6さん、すごくわかりやすいレス、 ありがとうございます! 自分が風俗化するんですか!? 思わず笑っちゃいました(笑) 目を覚まさせたいですけど、ムリじゃないですかね、もう何回目!?って感じですし… しかも来週は240分の予約ですよ! 240分も一体何するの!?って思って… もう次を探すしかないですかね…

No.7 19/11/20 15:11
匿名さん7 ( ♂ )

割り切って付き合えるか?
って…
それは主さんの気持ち次第であって、他人の価値観は関係ないでしょう。
今までは平気だったけど、いい加減にウンザリしてきたってのが今の気持ちかな。
悩むことでもないと思います。
主さんの彼への気持ちというのは、ただの未練。
今まで費やした時間への執着する気持ちもあって、やるせないんでしょうね。
苛立ちもあるのかな。
でも過ぎたものに固執しても仕方がないです。
これからの自分の時間をどう過ごすのかと前向きに捉えるべきです。
そうすれば、自ずと答えは見つかります。

ちなみに、男の自分から見て、彼は変態で異常な性嗜好者です。

• << 11 7さん、貴重なご意見、ありがとうございます! 確かにもう毎日苦しいし、悔しいし、やるせない気持ちでいっぱいです。 未練…そうかもです… 悔しいけど、いまだに気持ちはありますし…切り替えがなかなかできずにいますし… 性嗜好者ですか!一種の病気ですね。 一般女性とやれない、風俗でしかできない…そんな感じですから。 先程別の方のレスにも書いたのですが、来週240分の予約入れてるんです! 240分も一体何をするのかと思うと… もうこの風俗通いは永遠に続きますよね? 本当に苦しくて不眠症になってしまってます…

No.8 19/11/20 21:33
匿名さん 

>> 5 貴女としては耐えがたい出来事に間違いありません。 彼が貴女の身体を求めないのですか?それとも貴女が彼に身体をゆるさないのですか? 風… 4さん、ありがとうございます!
毎日苦しいし、悔しいです。

本当にわからないんです。
自分はお恥ずかしい話何度も誘ってるのに、拒否されるんです。
風俗しか知らないからなのか、巨乳がいいからなのか、なんなのかわかりませんが、本当にナゾなんです…

遅咲き、女を知らない、性に今頃目覚めた…といったような人間です。
話してもはっきり言わないんです。
けど、最後と思って聞いてみた方がいいですかね?

No.9 19/11/20 23:06
匿名さん2 

>> 8 苦しい気持ちと悔しい気持ち、お察し致します。

主さんの文章からいくつかの疑問があります、差し支えない程度で構いませんので教えて下さい。

①彼は遅咲きとおっしゃってますが彼の年齢はいくつなのですか?
②貴女と彼はまだ身体の関係は無いのですか?
③巨乳の話が再度出ていますが貴女は胸にコンプレックスをおもちですか?
④彼を愛していると強く感じられますが彼が風俗通いをやめれば本気で結婚も考えていますか?

問題点を整理したいので失礼を承知で質問させて頂いてます。

• << 12 2さん!!真剣に向き合っていただいて本当に感謝致します。 質問の解答をさせてもらいます。 ①27です。(男子校、オタク、アニメゲーム好き) ②はい、関係はありません ただ、イチャイチャしてきたり抱きしめてきたり、キスしてきたり(フレンチです)胸はないですが、多少触ってきたりはしてきます…その時起ってます。 ③いや、特には…まぁでも小さいな~とは思っていますが… ④ここですが、正直なところ結婚はないです。 理由はまずはかなりの歳の差があるのと、こっちに夢をもって上京してきてるのにも関わらず、ろくにバイトもしないで親からの援助で生活してあげく風俗通いだからです。 実は職場も同じで、今どうゆうわけかヤツからいじめを受けてます。 こっちは当然普通に会社の同僚として接してるのに、勝手にキレてきて… 罵声、嫌がらせ、ケンカ売られ… 全く意味がわからないです。 散々な思いしてるのはこっちなのに… 正直、ちょっと怖いです。 2さん、見解を宜しくお願い致します。 またご相談にのって頂けると…(泣)

No.10 19/11/21 09:02
匿名さん 

>> 6 「彼女とH」と「風俗」では全然違う!彼女には体中愛撫して前戯して挿入だが 風俗は容姿体型から気を使い“女性の方から”様々な技術を使って、気… 6さん、すごくわかりやすいレス、
ありがとうございます!
自分が風俗化するんですか!?
思わず笑っちゃいました(笑)

目を覚まさせたいですけど、ムリじゃないですかね、もう何回目!?って感じですし…

しかも来週は240分の予約ですよ!
240分も一体何するの!?って思って…
もう次を探すしかないですかね…

No.11 19/11/21 09:13
匿名さん 

>> 7 割り切って付き合えるか? って… それは主さんの気持ち次第であって、他人の価値観は関係ないでしょう。 今までは平気だったけど、いい加減… 7さん、貴重なご意見、ありがとうございます!
確かにもう毎日苦しいし、悔しいし、やるせない気持ちでいっぱいです。

未練…そうかもです…
悔しいけど、いまだに気持ちはありますし…切り替えがなかなかできずにいますし…

性嗜好者ですか!一種の病気ですね。
一般女性とやれない、風俗でしかできない…そんな感じですから。
先程別の方のレスにも書いたのですが、来週240分の予約入れてるんです!
240分も一体何をするのかと思うと…

もうこの風俗通いは永遠に続きますよね?
本当に苦しくて不眠症になってしまってます…

No.12 19/11/21 09:36
匿名さん 

>> 9 苦しい気持ちと悔しい気持ち、お察し致します。 主さんの文章からいくつかの疑問があります、差し支えない程度で構いませんので教えて下さい。… 2さん!!真剣に向き合っていただいて本当に感謝致します。
質問の解答をさせてもらいます。

①27です。(男子校、オタク、アニメゲーム好き)
②はい、関係はありません
ただ、イチャイチャしてきたり抱きしめてきたり、キスしてきたり(フレンチです)胸はないですが、多少触ってきたりはしてきます…その時起ってます。
③いや、特には…まぁでも小さいな~とは思っていますが…
④ここですが、正直なところ結婚はないです。
理由はまずはかなりの歳の差があるのと、こっちに夢をもって上京してきてるのにも関わらず、ろくにバイトもしないで親からの援助で生活してあげく風俗通いだからです。

実は職場も同じで、今どうゆうわけかヤツからいじめを受けてます。
こっちは当然普通に会社の同僚として接してるのに、勝手にキレてきて…
罵声、嫌がらせ、ケンカ売られ…
全く意味がわからないです。
散々な思いしてるのはこっちなのに…
正直、ちょっと怖いです。

2さん、見解を宜しくお願い致します。
またご相談にのって頂けると…(泣)

No.13 19/11/21 12:22
匿名さん2 

>> 12 27歳で性に目覚めたのであれば多少は遅いと思いますが問題は無いと思います、現在ヤリたいさかりで貴女とイチャついて勃っているにもかかわらず何故セックスに発展しないのでしょうか?
極端な話ですがその時に彼のズボンを下ろして咥えても、やめて欲しいと言われるのですか?

No.14 19/11/21 13:46
匿名さん 

>> 13 付き合う前から行ってるから?やったことないのか、なんなのか、そのお気に入りの風俗嬢としかしないと決めてるのか、触るとどかされます。
嫌がる感じもたまにあったりで、本当にナゾなんです…

そんな強引なことはしたことないのでわからないですが、たぶん嫌がると思います。

No.15 19/11/22 02:23
匿名さん6 

>> 14  4時間も気持ち良くさせるなんて!プロは凄いね…今度はスレ主が予約して、
何をするのか教えて貰ったら?
 彼はもう下手な食事(射精)は、したく無い(勿体ない)と思ってるんだ!
こうなると、まだ彼にコダワり付き合い続けるスレ主の方がオカシイと感じる。

No.16 19/11/22 09:13
匿名さん 

>> 15 今月でやめちゃうから早く予約して教えてもらわないと…ってオーーーイ!(笑)
ってことは、もう風俗でしかやれないってところですかね…
早く次を探したいと思います!

No.17 19/11/23 16:52
匿名さん6 

>> 16  天使の様に毎週半日も天国に連れてってくれる風嬢が、来月から居なく成って
仕舞うんで、下々人認定スレ主に八つ当たりしてるネ!
 「天使」が消えた時に目が覚めて、貴女を愛して(気持ち良くして)自分も!
って成るかな?何処が良かったのか知らないけど、それが最後のチャンスかも?
(彼はHに関して受け身の成長途中かな?…でも良々冷静に見直した方がいい)
 しかし風俗には“食わず嫌い”が有るけど、今は「美人献身多彩な技術」が揃っ
てる噂もチラホラ…半日天国に行きたい気もして来た。
「Hは気持ち良くして“貰う”もの」と勘違いしちゃった彼はともかく、それ程の
凄技なら!彼に便乗「複数プラン」を予約して、是非とも「天国の技術」を取得
するべきと思う…「胸が平たい族」を補えそうだし。

No.18 19/11/23 22:35
匿名さん 

>> 17 6さん、ありがとうございます!
やはり八つ当たりですか…
ふざけるな!って感じですけど💢

なんかここへきて急に?性に目覚めたのか、その風俗嬢以外にも複数プレイやらなにやらに行きまくってる?感じなんです。
巨乳の風俗サイト、その子が辞めたら当然次の子、複数プレイができるサイト等…
もう自分とどーのこーのはなさそうなので、6さんの意見踏まえて、もう見切りつけます。
梅毒でももらって死んでくれって感じですかね…

No.19 19/11/24 03:37
匿名さん19 

私なら無理
お付き合い=やると言う事
だから。

No.20 19/11/24 14:17
匿名さん 

>> 19 19さん、ありがとうございます!
やはり無理ですよね…
ものすごい悔しい気持ちと怒りと苦しいのと…わけがわからないでいます(泣)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧