注目の話題
えっちな身体
春暖の候、14歩目のホップ!ステップ!そして
露出…私は変態でしょうか?

セックス中のフェラチオってどうですか

レス3 HIT数 1539 あ+ あ-

キャリアウーマンさん
20/01/27 14:07(更新日時)

私はフェラチオは大好きですし、精子を飲むことも抵抗ありません。
ただ、セックスの途中での自分の愛液まみれのペニスのフェラが耐えられません。
二人の体液が混ざり合ってものすごいことになっていますし、
そもそも自分の愛液を自分で舐めることが生理的に受け付けないようです。

しかも、イキそうになったペニスをフェラで落ち着かせるだけではなく、
ペニスの根元についた白い泡状の愛液を奇麗にしなさいと無言の指示を出してきます。
すごく臭いですし、最終的にゴックンしたあとは、ここまでの興奮が冷めてしまう程です。

一方、彼の方は全く抵抗がないようで、体液混じりの私の性器を
クンニで奇麗にしてくれます。性器回りだけではなく、性器に舌を入れて、
膣の中の二人の混合液を吸い出して飲んでくれます。

彼がここまでしてくれるので、セックス中のフェラはイヤだとは言い出しにくいです。

女性の皆さん、どうおもいますか?

No.2976041 19/12/28 14:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/12/29 09:14
匿名さん1 

無理!彼やり過ぎ…外出しフェは聞いた事あるけど、やっぱり生理的に無理と
思う。(「おしぼり」用意して置く)
 飲める彼にも抵抗を感じるので「キスも嫌な感じがする」と伝え、少なくとも
「しばらくはそうしよう」と提案するべきだと思う。
 これは「どんなに好きでも、歯ブラシは共有しない」のと同じで、衛生的にも
(肛門近いし)線引きするのは有りだと感じる。

No.2 20/01/26 14:21
通りすがり2 

私はセックスの途中、と言うか終わった後に舐めるのは特に抵抗ないかなぁ。
実際、一回終わった後に物足りない時は自分から舐めたりするし。何も思わないなぁ。
けど、自発的にやってるから良いだけの話で。綺麗にするように指示出しされたらヤダ……笑笑

主さんがどうしてもダメ!無理!と思うならちゃんとお話しするのが良いんじゃないかな。
嫌々続けてたら、フェラどころかセックスするのイヤだな〜って気持ちが強くなっちゃいそう。

No.3 20/01/27 14:07
匿名さん3 

私もそうですね。大好きな彼のと私の混ざった愛液なら舐めれます。好きでもない男性も経験ありますが咥えながら唾液と一緒にダラダラ口から出しますので飲むなんて絶対嫌です。
彼は私の中に半分出して口にも後半分だして上と下でタレてるのがヤラしいと興奮して喜んでくれます。
彼のは臭くはないし私も行為の後は洗浄してるのであまり臭いはないので結局、出された後でも彼のに白く付いたのも綺麗に舐めてゴックンしちゃいます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧