注目の話題
えっちな身体
心は17歳⑥
Sekurosu6

人恋しくなるときの主さんへ

レス31 HIT数 1848 あ+ あ-

寂しがり屋さん( ♀ )
20/08/25 22:09(更新日時)

ご迷惑かと思い消してしまいました。

もしよろしければ今一度お話しさせて頂けますか?

タグ

No.3112578 20/07/31 10:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/08/01 00:36
匿名さん1 

気付くのが遅くなりまして、申し訳ありません。迷惑ではありませんよ、ありがとうございます。嬉しいです。明日になってしまいますが、お話していただけたら、嬉しいです!

No.2 20/08/01 05:17
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 1 おはようございます。
お話し出来て嬉しいです。

あちらの方とはこれから異性ならではの会話が楽しめると思いましたのでそれを私が入ってつまらなくしてはいけないとスレを作ってしまいました。

主さんの悩みが昨年の私の悩みその物、葛藤その物でしたのでこちらは同じ女性目線でお話し出来たらな~と思いました。

よろしくお願いいたします。

No.3 20/08/01 20:13
匿名さん1 

>> 2 こんばんは!再度スレを立てていただいてありがとうございます(^-^)

昨年という事で、今は解決されたのでしょうか?宜しければお話していただけたらと思います!

No.4 20/08/01 22:35
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 3 主さんこんばんは。

解決は…あまり良くない方法でしました。

主人とは別の人との出逢いです。

そして踏み越えてはいけない方へ進んでしまいました。

No.5 20/08/02 07:55
匿名さん1 

>> 4 おはようございます。
ワタシのように悩まれていたんですよね?どんな出会いだったんでしょうか。

No.6 20/08/02 08:04
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 5 出合いはネットです。
主さんと同じような気持ちでモヤモヤしていた時にこのようにお話し出来る事を知りました。

自分がこんな風になるとは想像もしてませんでしたが欲に歯止めがかからなくなりました。


主さんは勇気がないとおっしゃっておられましたが私もその時は同じでした。

今は出逢えた事に感謝もしていますが不安もあります。
妻として母として…

No.7 20/08/02 11:44
匿名さん1 

>> 6 そうだったんですか。ネットでの出会いなんですね。最初から遊び半分は嫌ですが、切実に悩んでいる方もいらっしゃるんですよね。

彼とはどのくらいのペースでお会いしていますか?場所とか。。
質問ばかりですみません。
ワタシは外へ出るとなると、子供は夫等にお願いしなきゃならないので、
どんな状況でお会いしているのか、お聞きしたいです。

No.8 20/08/02 15:12
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 7 遊びなら不倫なんてしたくないです。

本当は遊びと割り切ってするんでしょうが…私にはそれは出来ませんでした。

ただ彼の家庭を壊したいわけではないです。
私の家庭は主人しだいです。
出来たら自由になりたいけど…子どもを捨て主人を追い詰めてまでとも思ってしまう。

でも自分の人生です。一度きりの…

彼とは月1で会いたい希望はあります。
はじめの頃はそうしていましたが今はコロナで…結局、付き合いが始まって7回しか会っていません。


主さんは子どもさんが小さいのですね。私は平日、子どもが学校にいっている間に会っています。


主さん…ネットで気の合う人に出合ったら、先を望んでしまいませんか?

No.9 20/08/02 21:32
匿名さん1 

>> 8 ご主人次第、、ご主人は普段どんな方なのでしょう。
他の方をと、真剣に考えたという事は、切実な事情があったのでしょう。

ワタシも、すごーく考えました。今コロナで主人が家にいる事が多いので、関係は少し修復してはいますが、ずっとモヤモヤしていて。
ワタシの環境、性格からして、飛び出す事は難しいかなと思います。
でも、もし誘いがあったら、優しくしてくれる人がいたら、惹かれてしまうと思います。
このまま終わりたくはないと思います。お友達は欲しいです。

No.10 20/08/02 22:31
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 9 主さん…男性とお友達で終れますか?

私は男性の友人はたくさんいます。
子供の頃から知っています。
でも友達は皆で飲み会のある時に会うだけで個人的にやり取りしません。
友達でも素敵だと思える人と興味が持てない人がいます。
素敵だと思える人だと恋心が湧いてしまいます。

そうしたらお友達では終われないかも…



主人はずっと私を大切にしてくれてます。
でもきっとただの友人と結婚してしまったのだと思います。
いい人だから、こんなに思ってくれるのだから愛する事ができると思ってました。でも違った…

私は私をわかって無かったようです。

No.11 20/08/03 22:09
匿名さん1 

>> 10 こんばんは。
男性のお友達がいるなんて良いですね!
ワタシは結婚してから外に出られなかったので、ほとんど切れてしまいました。
友達は友達で割り切れます。
ただ、意識をしながら会ってる人、好きな人は最初から好きになってしまうので、好きな人になりますね。。

ご主人は愛してくれているんですね。
うらやましいじゃないですか。
でも、男性として見れないってことですよね。
性生活はありましたか?

No.12 20/08/03 22:36
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 11 結婚してから外に出られないとはどうしてですか?
ご主人に反対されてたのでしょうか?


人から見ると贅沢な話しですが私もこんなにダメだとは思いませんでした。
これだけ愛されているのだから幸せなはずだと思っていました。

主人との性生活はあることを切っ掛けに再開しました。
今は義務ですね。

No.13 20/08/04 23:13
匿名さん1 

>> 12 遅い時間に失礼します。

外に出なかったのは、夜子供を置いていけない、夫が出張で留守がちだったのと、仕事の休みが不定期、義両親との関わりも多かったので、出かける余裕はありませんでした。

女性もいつまでも女性でいたいですからね。それを叶えてくれる方ですか?

No.14 20/08/04 23:35
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 13 ご家族中心の生活をされておられたのですね。
お母さんらしいお母さん!
妻の鏡ですね。

私は本当に自由にしてきました。
それなのにこの仕打ちです。
酷い妻だなと思います。


私は私自身が心から好きだと思える事が大事なようです。

No.15 20/08/05 10:21
匿名さん1 

>> 14 そんなことはないですよ。。
夫にも、子供にも当たりましたし、不満も言ってましたし、自分の時間が無いと卑屈になります。中身は良き妻ではなかったです(T-T)だから今は自分の時間を作りたいと思っています。

人によって、パートナーとして(仕事、友達感覚?)で幸せに過ごせる夫婦と、いつまでも恋愛感情で過ごす夫婦と、色々だと聞きます。それは持って生まれた気質だと思うので、ご自分を責め
ないでください。

彼とは、すごくすごくお会いしたくなりませんか?

No.16 20/08/05 12:20
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 15 励まして頂いてありがとうございます。
(^^;

せっかく縁あってこんなに長く過ごしてこれたのだから主人と最後まで生活出来たら本当によかったのに…


でも彼に逢ってしまいました。
まだしばらく彼の側にいたいです。

こんなタイミングでコロナ!
私たちにはそんなに時間が無いのに後何年こんな生活が続くのか…


主さんは趣味や人と交流が出来そうな機会はありますか?
ネットの中も広いようで狭いな~と思います。

No.17 20/08/08 07:12
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

おはようございます。

お忙しいのかな?

No.18 20/08/12 23:11
匿名さん1 

>> 17 こんばんは。随分ご無沙汰してしまい、すみません(T_T)
義理の両親が具合が悪く、帰りが遅くなり、📲を見る余裕がありませんでした。こちらの勝手で申し訳ないで
す。。この状況で、義兄弟家族も帰ってくるので、疲れましたね。義両親はそれが嬉しいようです(-""-;)

No.19 20/08/12 23:16
匿名さん1 

ワタシは今は出会いはありません。
寂しがり屋さんが利用していたネットというのは、会う目的で交流できるところですか?
彼とはあまりお会い出来ないのですね?
切なくて、つらいですよね。
コロナがまた拍車をかけて(T_T)

No.20 20/08/13 09:23
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 19 主さん大変ですね~(>.<)

私もこの夏はお義父さんが倒れて入院してました。
帰って来てからガッツリ面倒みないといけませんが私は出来てない嫁なので本当に適当です。

子供や旦那にも振って楽してます!

環境によってもそれが出来ない主さんが心配です。


私が利用してたところは出合いを目的としたところではありません。
今思っても不思議な巡り合わせだったし何か状況が1つでも違えば今はなかったと思います。

出合ってしまう時は全てが自然にそうなっていくのかもしれません。

No.21 20/08/15 14:58
匿名さん1 

>> 20 こんにちは。
いかがお過ごしでしょうか?

そうですか、お義父さんご病気されたのですね。楽していると言っても、大変でしょう。
そうですよ、ひとりでなんか無理ですから、皆で協力しないと無理ですよね!皆できた方達じゃないですか!
うちは子供さえ手伝い嫌々で、いっつもバトルです(*_*)
多分ワタシのやらせ方がいけないんだろうなぁ。。

出会いは普通のサイトだったのですね。暗号などで?連絡取り合ったのですか?
なるほど、お互いが引かれ合っていれば、自然とそうなる、確かにですよね。

No.22 20/08/18 07:51
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 21 長いお休みが終りましたが主さん、少しゆっくり出来ていますか?

主さんとは歳が近いのかな?
子供も同じくらい?

普段はお仕事をされてるのでしょうか?

私は50を向かえてしまいました。
子供は20代前半を頭に数名います。

兼業主婦をしてます。

No.23 20/08/19 20:49
匿名さん1 

>> 22 あっという間のお盆でしたね。
ありがとうございます、気持ちは落ち着いてます!

もうお子さん大きいのですね。これからは自分の時間を大切にしていきたいですよね!
ワタシは40代です。1番下の子が保育園なので、ちょっと手がかかります。
でも、最近は自分のことも考えるようになりました。余裕が出てきたのかな?
同じく兼業です。

さみしがりやさんのお相手はどんな方ですか?
ワタシは、もし今好きになるなら、話を聞いてくれたり、優しい人にひかれると思います。

No.24 20/08/20 08:56
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 23 主さん、まだ小さい子供さんがおられるのですね。

でもあっという間です。
40代でも前半ならまだ時間もあります。

出逢いをお薦めはしません。
不倫がむく人とむかない人がいると思ってしまうので…
ここで楽しくお話しが出来ればそれが一番良いのかもしれません。

ネットで最初に出合ったのが彼で無ければ不倫までしなかったのか?
不倫をしたとしてものめり込まなかったのか?


主さんは優しい男性がいいのですね。

彼とは感性が似ています。
とても変わり者で…
私も変わっているので普通の男性とは私が私らしく話しをすると途端に話しが合わなくなります。
ネットを初めて色んな方と話しましたが無理する事なく話せるって難しいです。
書いた言葉が通じなかったり意図とは違ったり。
彼とはそれがとても少なかったです。

主人には言っている事が伝わりません。
すり合わせ無ければいけない労力に疲れてしまいました。

No.25 20/08/21 14:42
匿名さん1 

>> 24 そうですよね。きっとあっという間だと思います。結婚して、10年以上になりますから、本当に、あっという間の年月です。後悔したくないですよね。

感性が合うって、1番大切だと思います。大好きだけど、感性が合わなければ、色々とスムーズではないし、やっぱりこの人とは合わないんだなって感じますよね。

ワタシは結婚前に、すごく感性が合う人がいました。友達以上恋人未満でしたが、言葉は少なくとも、感じること、思っていることも一緒、たまに刺激もあり、居心地が良かった人でし
た。思い出して、もっと一緒に居たかったと思う時があります。

そんな人はなかなか居ないと思うので、さみしがりやさんと彼は、自然と引かれ合ったのかも知れませんね。
それはすごいことです。

No.26 20/08/23 10:54
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 25 結婚前の感性の合う方とはどうしてお付き合いにはいたらなかったのですか?


No.27 20/08/23 22:09
匿名さん1 

>> 26 その人は好きな人は居ないと言ってました。友達のままで進展がなく、ワタシは他の人と結婚が決まり、そのことを伝えると、"好きだったんだ"って。
早く言ってくれたら関係は変わっていたかも知れません。でも、その時は言えない何かがあったんでしょう。。
縁がなかったんですね。

さみしがりやさんの彼は、会ってる時も居心地が良いですか?

No.28 20/08/23 23:18
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 27 主さんはその方と会う事は無いのですか?

ちゃんと思い出になってるのですか?


彼とは会っている時も電話で話している時もメールのやり取りも居心地がいいです。

何より互いの意見が合わない時も少し話せば納得できたり、理解できたりします。

なので長く腹が立ったままという事がありません。


私は元カレが忘れられずにこの歳まで来ましたが彼と会ってやっと思い出に変わりました。

No.29 20/08/24 22:14
匿名さん1 

>> 28 好きで、居心地が良くて、それだけ気が合うって、 羨ましいな。
忘れられない元カレも思い出に変わるくらいの方って、なかなか現れないし、きっと縁があったのでしょうね!
最近お会いできましたか?

その人は、人間として好きでしたが、引きずるという事はなく、良い思い出としての存在です。元気でいるかな?とは思いますが。
ワタシの場合、本気で好きで忘れられなかった人は、憧れに近い存在で。
1番良いのは、さみしがりやさんのように、居心地が良くて気が合って、男性として好きになれる方が理想ですね。自然体が1番。

No.30 20/08/25 07:07
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 29 主さんのスレを見た時、昨年の私みたいと思いました。
だから辛いだろうな~なんて…
(^^;


とてもおこがましい行為でした。
主さんはとても強い方ですね。

つまらないお話しを聞かせてしまいました。

もし、もしも主さんに新しい出逢いがあったら、それを主さんが望むなら良い出逢いであります事をお祈りしています。

長々お付き合いさせてしまってすみません。
ありがとうございました。


No.31 20/08/25 21:11
匿名さん1 

>> 30 ありがとうございます。さみしがりやさんもずっと、辛い気持ちだったんですよね。。共感してくださり、嬉しかったです。

今、コロナの影響で夫の出張はほとんどないので、気持ちは少し落ち着いて
いますが、また出張続きで、飲みの機
会も多くなったら、子供も成長したら、取り残された気持ちになり、すれ違いも多くなるかも知れません。だからいつまた"他の人と、、"と、我慢できなくなってしまうかも知れません。今でも他の人を素敵だと思う事が、多々あるので。気持ちって一定ではないですから、本当に分からないです。

優しいお言葉ありがとうございます。
さみしがりさんこそお強い方です。
きっと、彼に出会わなければ、それはそれで辛く悶々とした毎日でしたよね。誰も知らなければ、そのままで。。
後悔ないように過ごしたいですよね。
今は今しかないですよね。
色々とお話できて良かったです。

充実した毎日でありますように。。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
    

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧