注目の話題
やはり、人妻さんの不倫セックスの話は
えっちな身体
Hickey♥×2

ひとりごとプラスアルファ5

レス500 HIT数 18861 あ+ あ-

匿名さん
20/12/09 22:34(更新日時)

JOYのひとりごと
気がむけば立ち寄ってください
レスは歓迎ですが返レスできないこともあります
非難中傷・からかい等はやめてくださいね

No.3118640 20/08/09 14:26(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 20/08/25 11:41
腐女子さん1 

>> 149 他人のセックスって覗いて見たいですよね マンションに住んでいたときに、隣の人のヨガリ声などが聞こえてくると聞き耳を立ててしまいますね … AVはなんだか嘘っぽく感じてしまって💦
リアルで見てみたかったです。

他人のセックス、あるにはありますが一瞬です。
夜に公園の横を通ったらベンチでセックスしている男女がいて「うわわ、ヤってるー!!」って何故かこっちが恥ずかしくて、すぐに目をそらして逃げる様に帰ってきました。

見ちゃったのはその一件だけですね。

• << 153 公園のベンチで堂々とされていると見た方が恥ずかしくなりますね 前に隣のマンションの女性がカーテンを開けたままセックスをしていて丸見えでしたよ 援交をしてたみたいで男性は日によって違いましたが、男性が下手だと何をしてるんだとか思いましたよ(笑) 着用下着や性器写真なども売っていたようで、脚を拡げて自撮りしているのも見えましたよ(笑) 窓の外を普通に見ていてそのような光景が目に入っても覗きにはならないそうです(笑) AVはやらせっぽいのが多いですが、亜紀ちゃんはどのようなAVが好きですか?

No.152 20/08/25 12:58
匿名さん0 

>> 150 ジョイさんこんにちは(о´∀`о) はい。「ました」のまんまです。 口は悪いしダラダラしてるし、暑くて旦那がいなければパンイチです(… ご主人がいるときはパンイチにならないんですか?

パンイチになるなら全裸の方が開放感があるんじゃないですか?

エッチで一生懸命になってもらえるとホントに嬉しくなりますよ

口に射精したのを気がついたら飲んでくれてた時は、「無理して飲まなくてもいいよ」と言いましたがホントは嬉しかったですよ(笑)

亜紀ちゃんは精液を飲んだりしますか?

• << 154 一人の時だけパンイチです。 全裸は女性は難しいですよ、下ははいていないと椅子など汚してしまいますから。 精液飲みますよ、というか飲めます。 日によって味が違うの不思議です。

No.153 20/08/25 13:11
匿名さん0 

>> 151 AVはなんだか嘘っぽく感じてしまって💦 リアルで見てみたかったです。 他人のセックス、あるにはありますが一瞬です。 夜に公園の… 公園のベンチで堂々とされていると見た方が恥ずかしくなりますね

前に隣のマンションの女性がカーテンを開けたままセックスをしていて丸見えでしたよ

援交をしてたみたいで男性は日によって違いましたが、男性が下手だと何をしてるんだとか思いましたよ(笑)

着用下着や性器写真なども売っていたようで、脚を拡げて自撮りしているのも見えましたよ(笑)

窓の外を普通に見ていてそのような光景が目に入っても覗きにはならないそうです(笑)

AVはやらせっぽいのが多いですが、亜紀ちゃんはどのようなAVが好きですか?

• << 155 びっくりしちゃいました、あんな所でしてるなんてって(*_*) 一応木のかげのベンチでしたが見えちゃいました。 そのマンションの女性、ジョイさんに見られているのに気付いていたかもしれませんね。 見せていたのかも…でもそうだとしたらジョイさん誘われてそうですから違いますかね💦 AVはラブラブエッチ系のが好きです♪ ジョイさんはAVは見ますか?

No.154 20/08/25 13:11
腐女子さん1 

>> 152 ご主人がいるときはパンイチにならないんですか? パンイチになるなら全裸の方が開放感があるんじゃないですか? エッチで一生懸命にな… 一人の時だけパンイチです。

全裸は女性は難しいですよ、下ははいていないと椅子など汚してしまいますから。

精液飲みますよ、というか飲めます。
日によって味が違うの不思議です。

• << 156 全裸はそういう理由で難しいのですね 常に全裸生活をしている女性はどうしてるのでしょうね? 私も全裸でいることがありますが、見栄があるのかピンピンじゃなくてもそれなりに大きくしていますよ(笑) 精液って不味くないですか? 飲んでくれると女性に申し訳なくて口にキスをして綺麗にしますが、ドロッとして苦くて不味いですよ クンニの味は良いのに自分のは不味いですよ

No.155 20/08/25 13:17
腐女子さん1 

>> 153 公園のベンチで堂々とされていると見た方が恥ずかしくなりますね 前に隣のマンションの女性がカーテンを開けたままセックスをしていて丸見えで… びっくりしちゃいました、あんな所でしてるなんてって(*_*)
一応木のかげのベンチでしたが見えちゃいました。

そのマンションの女性、ジョイさんに見られているのに気付いていたかもしれませんね。
見せていたのかも…でもそうだとしたらジョイさん誘われてそうですから違いますかね💦

AVはラブラブエッチ系のが好きです♪
ジョイさんはAVは見ますか?

• << 157 セックスに没頭しているので見られているには気づいてないと思いますよ 男性からお金をもらってるようなのでお仕事ですね おとなしそうな若い女性ですが私とは接点がないので、道で出会っても知らない振りをしながら、この人がね〜と思ってますよ(笑) AVは女性が好みのタイプで、性器が綺麗ではっきり見えている時間の長いのを見ますよ 愛撫や体位やバリエーションが豊富で、セックスのレベルアップにつながるのが好きですね(笑) モザイクがあったり、画像や内容が汚いのは見ないですね 亜紀ちゃんはAVを見ながら自慰をするのですか?

No.156 20/08/25 14:15
匿名さん0 

>> 154 一人の時だけパンイチです。 全裸は女性は難しいですよ、下ははいていないと椅子など汚してしまいますから。 精液飲みますよ、というか… 全裸はそういう理由で難しいのですね
常に全裸生活をしている女性はどうしてるのでしょうね?

私も全裸でいることがありますが、見栄があるのかピンピンじゃなくてもそれなりに大きくしていますよ(笑)

精液って不味くないですか?
飲んでくれると女性に申し訳なくて口にキスをして綺麗にしますが、ドロッとして苦くて不味いですよ

クンニの味は良いのに自分のは不味いですよ

• << 158 全裸で生活している女性のことは分かりませんが汚しても気にしないんじゃないですかね。 見栄というのは誰かがいても全裸でいるのですか?パートナーさん? 精液、美味しくはないです。甘かった時があったのですが「何食べたんだろう?」って不思議に思いましたよ、聞けませんでしたが(笑)

No.157 20/08/25 14:28
匿名さん0 

>> 155 びっくりしちゃいました、あんな所でしてるなんてって(*_*) 一応木のかげのベンチでしたが見えちゃいました。 そのマンションの女性、… セックスに没頭しているので見られているには気づいてないと思いますよ

男性からお金をもらってるようなのでお仕事ですね

おとなしそうな若い女性ですが私とは接点がないので、道で出会っても知らない振りをしながら、この人がね〜と思ってますよ(笑)

AVは女性が好みのタイプで、性器が綺麗ではっきり見えている時間の長いのを見ますよ

愛撫や体位やバリエーションが豊富で、セックスのレベルアップにつながるのが好きですね(笑)

モザイクがあったり、画像や内容が汚いのは見ないですね

亜紀ちゃんはAVを見ながら自慰をするのですか?

• << 159 「あなた、見てるでしょ」ってジョイさんがお金せびられてる所まで妄想しちゃいました(笑) 無修正のものを見ているんですね。 セックスのレベルアップは確かに出来ますね(笑) AVを見ながらはあまりないです。 ジョイさんは見ながら自分でしますか?

No.158 20/08/25 14:34
腐女子さん1 

>> 156 全裸はそういう理由で難しいのですね 常に全裸生活をしている女性はどうしてるのでしょうね? 私も全裸でいることがありますが、見栄がある… 全裸で生活している女性のことは分かりませんが汚しても気にしないんじゃないですかね。

見栄というのは誰かがいても全裸でいるのですか?パートナーさん?

精液、美味しくはないです。甘かった時があったのですが「何食べたんだろう?」って不思議に思いましたよ、聞けませんでしたが(笑)

• << 160 パートナーといるときは全裸か薄い羽織りもの1枚ですよ 触れあえるしセックスもしやすいですしね(笑) 食べたものによって精液の味が変わるのでしょうかね?(笑)

No.159 20/08/25 14:39
腐女子さん1 

>> 157 セックスに没頭しているので見られているには気づいてないと思いますよ 男性からお金をもらってるようなのでお仕事ですね おとなしそう… 「あなた、見てるでしょ」ってジョイさんがお金せびられてる所まで妄想しちゃいました(笑)

無修正のものを見ているんですね。

セックスのレベルアップは確かに出来ますね(笑)

AVを見ながらはあまりないです。
ジョイさんは見ながら自分でしますか?

• << 161 その女性は私のことを知らないよ思いますよ(笑) 窓の外をぼんやり眺めているだけだから、お金をせびられても払いません その女性がセックスや自撮りしてるなんて知りませんよ(笑) AV見ながらしたくなったら自慰もしますよ(笑)

No.160 20/08/25 15:04
匿名さん0 

>> 158 全裸で生活している女性のことは分かりませんが汚しても気にしないんじゃないですかね。 見栄というのは誰かがいても全裸でいるのですか?パー… パートナーといるときは全裸か薄い羽織りもの1枚ですよ

触れあえるしセックスもしやすいですしね(笑)

食べたものによって精液の味が変わるのでしょうかね?(笑)

• << 162 どうぞ~(о´∀`о) *【家庭医学】精子の味を変える方法 - NAVER まとめ https://matome.naver.jp/odai/2141458855664224901
  • << 163 パートナーさんも脱いでいるのですか?

No.161 20/08/25 15:11
匿名さん0 

>> 159 「あなた、見てるでしょ」ってジョイさんがお金せびられてる所まで妄想しちゃいました(笑) 無修正のものを見ているんですね。 セック… その女性は私のことを知らないよ思いますよ(笑)
窓の外をぼんやり眺めているだけだから、お金をせびられても払いません
その女性がセックスや自撮りしてるなんて知りませんよ(笑)

AV見ながらしたくなったら自慰もしますよ(笑)

• << 164 ちょっと私の妄想が過ぎましたね(笑) AVはどうやって見ていますか? スマホ?PC?

No.162 20/08/25 15:12
腐女子さん1 

>> 160 パートナーといるときは全裸か薄い羽織りもの1枚ですよ 触れあえるしセックスもしやすいですしね(笑) 食べたものによって精液の味が… どうぞ~(о´∀`о)

*【家庭医学】精子の味を変える方法 - NAVER まとめ
https://matome.naver.jp/odai/2141458855664224901

No.163 20/08/25 15:13
腐女子さん1 

>> 160 パートナーといるときは全裸か薄い羽織りもの1枚ですよ 触れあえるしセックスもしやすいですしね(笑) 食べたものによって精液の味が… パートナーさんも脱いでいるのですか?

• << 165 パートナーも全裸か薄い羽織りものですよ 亜紀ちゃん ヘアーは脱毛してるの?

No.164 20/08/25 15:15
腐女子さん1 

>> 161 その女性は私のことを知らないよ思いますよ(笑) 窓の外をぼんやり眺めているだけだから、お金をせびられても払いません その女性がセックスや… ちょっと私の妄想が過ぎましたね(笑)

AVはどうやって見ていますか?
スマホ?PC?

• << 166 隣のマンションの女性は若いけどタイプじゃないしね タイプだとお金をせびられると払ってたかも知れませんね(笑) AVはスマホでもPCでも見ますよ テレビの大画面に映して見ることもありますよ(笑) 亜紀ちゃんは何で見るのですか?

No.165 20/08/25 16:31
匿名さん0 

>> 163 パートナーさんも脱いでいるのですか? パートナーも全裸か薄い羽織りものですよ

亜紀ちゃん ヘアーは脱毛してるの?

• << 167 お互いの裸に見飽きたりはしませんか? 脱毛していません。あそこの脱毛は痛そうですし、そんなに濃くないのでありのままです(笑)

No.166 20/08/25 16:37
匿名さん0 

>> 164 ちょっと私の妄想が過ぎましたね(笑) AVはどうやって見ていますか? スマホ?PC? 隣のマンションの女性は若いけどタイプじゃないしね

タイプだとお金をせびられると払ってたかも知れませんね(笑)

AVはスマホでもPCでも見ますよ
テレビの大画面に映して見ることもありますよ(笑)

亜紀ちゃんは何で見るのですか?

• << 168 タイプじゃなかったんですね。 でも見てたんですね(笑) 私はスマホで見てます。 テレビの画面で見るのもいいですね♪ パートナーさんと一緒にAVみたりしますか?

No.167 20/08/25 16:40
腐女子さん1 

>> 165 パートナーも全裸か薄い羽織りものですよ 亜紀ちゃん ヘアーは脱毛してるの? お互いの裸に見飽きたりはしませんか?

脱毛していません。あそこの脱毛は痛そうですし、そんなに濃くないのでありのままです(笑)

• << 169 裸は見飽きたりしないですよ 逆に見られることを意識して体型を整えられますね パートナーが永久脱毛した時に私も一緒にしましたよ 痛くてギャーギャー喚いて途中でやめようと思いましたが、してみると快適で良かったです(笑)

No.168 20/08/25 16:43
腐女子さん1 

>> 166 隣のマンションの女性は若いけどタイプじゃないしね タイプだとお金をせびられると払ってたかも知れませんね(笑) AVはスマホでもP… タイプじゃなかったんですね。
でも見てたんですね(笑)

私はスマホで見てます。
テレビの画面で見るのもいいですね♪
パートナーさんと一緒にAVみたりしますか?

• << 170 一緒に見ることもありますよ(笑) AVを見ながら同じことをすることがありますが、男優さんには敵いませんよ(笑) 男優さんのアレが巨大なAVは一緒に見ないようにしてますよ(笑)

No.169 20/08/25 17:20
匿名さん0 

>> 167 お互いの裸に見飽きたりはしませんか? 脱毛していません。あそこの脱毛は痛そうですし、そんなに濃くないのでありのままです(笑) 裸は見飽きたりしないですよ
逆に見られることを意識して体型を整えられますね

パートナーが永久脱毛した時に私も一緒にしましたよ
痛くてギャーギャー喚いて途中でやめようと思いましたが、してみると快適で良かったです(笑)

• << 171 こんばんは~(о´∀`о) あ、やっぱりそうなんですね。 私もコスプレで写真撮って頂いてた時が一番スタイル良かったと自分でも思います。 見られている緊張感がありましたね。 メンズエステでの脱毛ですか?それとも病院で? あー…やっぱり痛いんですね…💦 楽だろうなとは思いますが、エステサロンに通ってあそこを見せる度胸も痛みに耐える根性も、更にはお金も私にはないです(笑)

No.170 20/08/25 17:26
匿名さん0 

>> 168 タイプじゃなかったんですね。 でも見てたんですね(笑) 私はスマホで見てます。 テレビの画面で見るのもいいですね♪ パートナーさ… 一緒に見ることもありますよ(笑)

AVを見ながら同じことをすることがありますが、男優さんには敵いませんよ(笑)

男優さんのアレが巨大なAVは一緒に見ないようにしてますよ(笑)

• << 172 AVを見ながら同じことをするのは私は恥ずかし過ぎて出来ないんです💦 だから一緒に見るか?って誘われても断ってしまいますね、画面も直視出来ません。 一人で見ている時もガン見は無理です(>_<) 外国の男優さんのAV見た時はアレが大き過ぎてCGなんじゃないか?って疑う程おどろきましたね~。 巨大なのを一緒に見ないのは比べられたくないからですか?

No.171 20/08/25 20:33
腐女子さん1 

>> 169 裸は見飽きたりしないですよ 逆に見られることを意識して体型を整えられますね パートナーが永久脱毛した時に私も一緒にしましたよ 痛く… こんばんは~(о´∀`о)

あ、やっぱりそうなんですね。
私もコスプレで写真撮って頂いてた時が一番スタイル良かったと自分でも思います。
見られている緊張感がありましたね。

メンズエステでの脱毛ですか?それとも病院で?

あー…やっぱり痛いんですね…💦
楽だろうなとは思いますが、エステサロンに通ってあそこを見せる度胸も痛みに耐える根性も、更にはお金も私にはないです(笑)

• << 173 亜紀ちゃん どんなコスプレしてたの? 永久脱毛はクリニックでしましたよ 若い看護師の前で大きくなってきて笑われましたよ(笑) 度胸も根性もお金もなかったけど、パートナーとのおつきあいですよ(笑)

No.172 20/08/25 20:40
腐女子さん1 

>> 170 一緒に見ることもありますよ(笑) AVを見ながら同じことをすることがありますが、男優さんには敵いませんよ(笑) 男優さんのアレが… AVを見ながら同じことをするのは私は恥ずかし過ぎて出来ないんです💦
だから一緒に見るか?って誘われても断ってしまいますね、画面も直視出来ません。
一人で見ている時もガン見は無理です(>_<)

外国の男優さんのAV見た時はアレが大き過ぎてCGなんじゃないか?って疑う程おどろきましたね~。

巨大なのを一緒に見ないのは比べられたくないからですか?

• << 175 大画面でAVを見ると臨場感がありますよ 今のAVはモロですから凄いですよね 音声を出してテレビ感覚で見てることが多いですが、電話がかかってきてそのまま出てしまって焦ったことがありますよ(笑) 巨大なアレの男優と同じことをしてて比べられるのは嫌ですしね(笑) 30cmくらいのがありますが、何を食べればあんなになるのでしょうね(笑) 食べ物で精液の味だけじゃなくて、アレもデカくできるのでしょうかね? 大きさじゃない、テクニックだと言っても男優の方がテクニックも上手いですしね💦(笑) AV腰を痛めそうな体位をされるとパスですね(笑) 唯一勝っているのはパートナーへの愛情と思いやりですね(笑)

No.173 20/08/25 21:07
匿名さん0 

>> 171 こんばんは~(о´∀`о) あ、やっぱりそうなんですね。 私もコスプレで写真撮って頂いてた時が一番スタイル良かったと自分でも思います… 亜紀ちゃん どんなコスプレしてたの?

永久脱毛はクリニックでしましたよ
若い看護師の前で大きくなってきて笑われましたよ(笑)
度胸も根性もお金もなかったけど、パートナーとのおつきあいですよ(笑)

No.174 20/08/25 21:13
腐女子さん1 

>> 173 るろうに剣心の剣心のコスプレが一番反応が良くて長くやっていました♪
雑誌にも写真載りましたよ~、えへへ(о´∀`о)

クリニックで笑われたりするのですか?💦
パートナーさんとのお付き合いも永久なら良いですね、末永くお幸せにどうぞ(*^^*)💐

• << 176 雑誌に写真が載ったって凄い❣️ 剣心のコスプレって亜紀ちゃんはやっぱりスタイルがいいんだね👍 クリニックの看護師とはその前に雑談でエッチな話をしてたので、大きくなってて笑われたんだと思います(笑) パートナーとは一度別れてるので、もう一度失敗したら今度は永遠のお別れになるかも知れないですよ💦マジデ イメージは亜紀ちゃんとよく似てるように思うけどね

No.175 20/08/25 21:22
匿名さん0 

>> 172 AVを見ながら同じことをするのは私は恥ずかし過ぎて出来ないんです💦 だから一緒に見るか?って誘われても断ってしまいますね、画面も直視出来ま… 大画面でAVを見ると臨場感がありますよ
今のAVはモロですから凄いですよね

音声を出してテレビ感覚で見てることが多いですが、電話がかかってきてそのまま出てしまって焦ったことがありますよ(笑)

巨大なアレの男優と同じことをしてて比べられるのは嫌ですしね(笑)
30cmくらいのがありますが、何を食べればあんなになるのでしょうね(笑)

食べ物で精液の味だけじゃなくて、アレもデカくできるのでしょうかね?

大きさじゃない、テクニックだと言っても男優の方がテクニックも上手いですしね💦(笑)

AV腰を痛めそうな体位をされるとパスですね(笑)

唯一勝っているのはパートナーへの愛情と思いやりですね(笑)

• << 177 ホテルのテレビが大きくて、アダルトチャンネルを見たことありますが恥ずかしくて無理でした…(>_<) モザイクはかかっていましたが臨場感ありすぎでちょっと💦 本当に大きさではないと思いますよ(*^^*) 一番は相性ですね、体も心の方も。 大きくしたりは…どうなんでしょう?調べたら出てきますかね? うわわ、ものすごい惚気の言葉出ましたね(笑) ごちそうさまでーす、げふー(о´∀`о)♪

No.176 20/08/25 21:30
匿名さん0 

>> 174 るろうに剣心の剣心のコスプレが一番反応が良くて長くやっていました♪ 雑誌にも写真載りましたよ~、えへへ(о´∀`о) クリニックで笑… 雑誌に写真が載ったって凄い❣️
剣心のコスプレって亜紀ちゃんはやっぱりスタイルがいいんだね👍

クリニックの看護師とはその前に雑談でエッチな話をしてたので、大きくなってて笑われたんだと思います(笑)

パートナーとは一度別れてるので、もう一度失敗したら今度は永遠のお別れになるかも知れないですよ💦マジデ

イメージは亜紀ちゃんとよく似てるように思うけどね

• << 178 うへへ(о´∀`о)♪ 沢山の方に私のコスプレ写真撮って頂いてました。 何百枚か世の中に私の写真散らばっていると思います(^_^;) 作者さんの所にも私の写真いっているみたいです。 スタイル良かったのは昔の話ですよ💦 今はアチコチたるんでます(笑) あはは、前フリがあったのですね(笑) それなら大きくなっても仕方ないですね。 再婚はなさらないのですか? 私とエッチな話していては良くないのでは…(*_*) パートナーさんもっともっと大事にしてあげて下さいね。 イメージ…見た目ですか?性格?
  • << 179 亜紀ちゃんは大画像のモザイクAVで恥ずかしくなるって可愛いね 私はモロのAVが出回っているなか、まだモザイクの映像があるなんて犯罪にすら思いますよ(笑) 学術書なんかも市販されるときは画像処理をされると、研究成果が損なわれますね(笑) ダビンチが性交時の男女の性器のスケッチを描いていますが、あの時代に何を見て書いたのでしょうね 1991年に性交中の男女の性器の状況をMRIで撮影した記録がありますが、まずはあの狭いMRIの空洞の中でよくセックスができたなと感心しますよ これは性的興味ではなく科学の研究として行われたものですが、身体の中までモロに映ると性的興奮は薄れますね(笑) 服を着ているより下着姿、下着姿より全裸の方が興奮しますが、内臓やガイコツまでいくと興奮がなくなるのと同じですね(笑) MRIの映像ではペニスはブーメランのように曲がって膣に挿入されてたそうですよ あと何年かしたらAIがセックスを分析してAIにイカされることになり、普通の男女の性交では満足できなくなるかもしれませんね(笑) 今のうちに生身の男女のセックスを楽しんでおきたいですよ(笑) AVのモロ画像から話が飛んでしまいましたね(笑) 添付の記事はなかなか興味深いですよ(笑) MRIでセックスして科学に貢献したカップル https://www.google.co.jp/amp/s/www.vice.com/amp/jp/article/qvgkzw/the-story-of-the-dutch-couple-ida-sabelis-pek-van-andel-sex-intercourse-mri-scanner-for-science

No.177 20/08/25 21:38
腐女子さん1 

>> 175 大画面でAVを見ると臨場感がありますよ 今のAVはモロですから凄いですよね 音声を出してテレビ感覚で見てることが多いですが、電話がか… ホテルのテレビが大きくて、アダルトチャンネルを見たことありますが恥ずかしくて無理でした…(>_<)
モザイクはかかっていましたが臨場感ありすぎでちょっと💦

本当に大きさではないと思いますよ(*^^*)
一番は相性ですね、体も心の方も。

大きくしたりは…どうなんでしょう?調べたら出てきますかね?

うわわ、ものすごい惚気の言葉出ましたね(笑)
ごちそうさまでーす、げふー(о´∀`о)♪

No.178 20/08/25 21:47
腐女子さん1 

>> 176 雑誌に写真が載ったって凄い❣️ 剣心のコスプレって亜紀ちゃんはやっぱりスタイルがいいんだね👍 クリニックの看護師とはその前に雑談でエ… うへへ(о´∀`о)♪
沢山の方に私のコスプレ写真撮って頂いてました。
何百枚か世の中に私の写真散らばっていると思います(^_^;)
作者さんの所にも私の写真いっているみたいです。

スタイル良かったのは昔の話ですよ💦
今はアチコチたるんでます(笑)

あはは、前フリがあったのですね(笑)
それなら大きくなっても仕方ないですね。

再婚はなさらないのですか?
私とエッチな話していては良くないのでは…(*_*)
パートナーさんもっともっと大事にしてあげて下さいね。

イメージ…見た目ですか?性格?

• << 180 亜紀ちゃんのコスプレ写真は作者まで言ってるって凄いね 当時はスタイルが良かったのを認めたね(笑) 今はたるんでるというけど、実際はいいスタイルだと思うよ👍ホントニ その看護師は若いのにエッチでノリが良かったですね 準備のときにさりげなく触って「エッチなこと考えてるでしょう。勃起させたらダメですよ」とか言うので逆に大きくなってしまい、それを見て笑うんですよ(笑) パートナーとは今は半同棲ですが時期を見てですね 彼女オンリーになると嫌がられるので、こんな話をしてるのは全然問題ないし、少しぐらいよそ見をしてる方が良いみたいですね(笑) 亜紀ちゃんとは会ったことも話したこともないので、よく似てると思うのはレスから感じる外見と性格のイメージですね

No.179 20/08/26 03:16
匿名さん0 

>> 176 雑誌に写真が載ったって凄い❣️ 剣心のコスプレって亜紀ちゃんはやっぱりスタイルがいいんだね👍 クリニックの看護師とはその前に雑談でエ… 亜紀ちゃんは大画像のモザイクAVで恥ずかしくなるって可愛いね

私はモロのAVが出回っているなか、まだモザイクの映像があるなんて犯罪にすら思いますよ(笑)

学術書なんかも市販されるときは画像処理をされると、研究成果が損なわれますね(笑)

ダビンチが性交時の男女の性器のスケッチを描いていますが、あの時代に何を見て書いたのでしょうね

1991年に性交中の男女の性器の状況をMRIで撮影した記録がありますが、まずはあの狭いMRIの空洞の中でよくセックスができたなと感心しますよ

これは性的興味ではなく科学の研究として行われたものですが、身体の中までモロに映ると性的興奮は薄れますね(笑)

服を着ているより下着姿、下着姿より全裸の方が興奮しますが、内臓やガイコツまでいくと興奮がなくなるのと同じですね(笑)

MRIの映像ではペニスはブーメランのように曲がって膣に挿入されてたそうですよ

あと何年かしたらAIがセックスを分析してAIにイカされることになり、普通の男女の性交では満足できなくなるかもしれませんね(笑)

今のうちに生身の男女のセックスを楽しんでおきたいですよ(笑)

AVのモロ画像から話が飛んでしまいましたね(笑)

添付の記事はなかなか興味深いですよ(笑)

MRIでセックスして科学に貢献したカップル
https://www.google.co.jp/amp/s/www.vice.com/amp/jp/article/qvgkzw/the-story-of-the-dutch-couple-ida-sabelis-pek-van-andel-sex-intercourse-mri-scanner-for-science

• << 181 ジョイさんおはようございます(о´∀`о) あはは、モザイクは犯罪扱いですか(笑) 記事読みました。 膣に入ったペニスがあんなに曲がるとはびっくりです。 尿路感染症を防ぐ為に膀胱がぱんぱんに膨らんでいたのではという箇所に一番興味持ちました。 体って良く出来ているのですねぇ…。 とても興味深い記事でした。 貼り付けありがとうございます(*^^*) AIですか、前にも話してましたね。 ドリームラブチェア思い出しましたよ(笑)

No.180 20/08/26 03:37
匿名さん0 

>> 178 うへへ(о´∀`о)♪ 沢山の方に私のコスプレ写真撮って頂いてました。 何百枚か世の中に私の写真散らばっていると思います(^_^;) … 亜紀ちゃんのコスプレ写真は作者まで言ってるって凄いね

当時はスタイルが良かったのを認めたね(笑)

今はたるんでるというけど、実際はいいスタイルだと思うよ👍ホントニ

その看護師は若いのにエッチでノリが良かったですね

準備のときにさりげなく触って「エッチなこと考えてるでしょう。勃起させたらダメですよ」とか言うので逆に大きくなってしまい、それを見て笑うんですよ(笑)

パートナーとは今は半同棲ですが時期を見てですね

彼女オンリーになると嫌がられるので、こんな話をしてるのは全然問題ないし、少しぐらいよそ見をしてる方が良いみたいですね(笑)

亜紀ちゃんとは会ったことも話したこともないので、よく似てると思うのはレスから感じる外見と性格のイメージですね

• << 182 ですから昔の話ですよ~💦 今はだるんだるんです(*_*) 施術の間も勃起していたのですか? パートナーさんオンリーだと嫌がられてしまうのですか、そういう考えもあるのですね。 ふーむ、性格が似ているのですか。 私みたいな性格は面倒くさいんじゃないかと思うのですがね(笑) パートナーさんとジョイさんは年齢は同じですか?(*^^*)

No.181 20/08/26 07:36
腐女子さん1 

>> 179 亜紀ちゃんは大画像のモザイクAVで恥ずかしくなるって可愛いね 私はモロのAVが出回っているなか、まだモザイクの映像があるなんて犯罪にす… ジョイさんおはようございます(о´∀`о)

あはは、モザイクは犯罪扱いですか(笑)

記事読みました。

膣に入ったペニスがあんなに曲がるとはびっくりです。

尿路感染症を防ぐ為に膀胱がぱんぱんに膨らんでいたのではという箇所に一番興味持ちました。
体って良く出来ているのですねぇ…。

とても興味深い記事でした。
貼り付けありがとうございます(*^^*)

AIですか、前にも話してましたね。
ドリームラブチェア思い出しましたよ(笑)

• << 183 亜紀ちゃん おはよう(^o^)/ MRI撮影中に勃起させておけるって凄いね 女性が感じると子宮が下がってきてポルチオイキがしやすくなると言われてるけど、どのようになると子宮が下がってくるのか科学的に解明されてそうだね(笑) ペニスがあれだけ曲がっていると膣との摩擦は大きいから、ガンガンすれば痛みが生じるのはわかるね 尿路感染防止にしても人体の自然の仕組みは凄いね 射精のときも尿が出ると精子が死滅するので出ないようになっているしね 亜紀ちゃんは挿入中におしっこに行きたくなることってあるの?

No.182 20/08/26 07:46
腐女子さん1 

>> 180 亜紀ちゃんのコスプレ写真は作者まで言ってるって凄いね 当時はスタイルが良かったのを認めたね(笑) 今はたるんでるというけど、実際… ですから昔の話ですよ~💦
今はだるんだるんです(*_*)

施術の間も勃起していたのですか?

パートナーさんオンリーだと嫌がられてしまうのですか、そういう考えもあるのですね。

ふーむ、性格が似ているのですか。
私みたいな性格は面倒くさいんじゃないかと思うのですがね(笑)

パートナーさんとジョイさんは年齢は同じですか?(*^^*)

• << 184 スタイルが良いのを謙遜しなくていいですよ(笑) 施術の間は勃起してないですよ(笑) 準備で看護師にからかわれた時だけですよ 性格が面倒くさいかどうかは相性によりますね 私も扱いやすいと言われたり面倒くさいと言われたりしますよ(笑) パートナーは私より1回りくらい若いです(笑)

No.183 20/08/26 09:42
匿名さん0 

>> 181 ジョイさんおはようございます(о´∀`о) あはは、モザイクは犯罪扱いですか(笑) 記事読みました。 膣に入ったペニス… 亜紀ちゃん おはよう(^o^)/

MRI撮影中に勃起させておけるって凄いね

女性が感じると子宮が下がってきてポルチオイキがしやすくなると言われてるけど、どのようになると子宮が下がってくるのか科学的に解明されてそうだね(笑)

ペニスがあれだけ曲がっていると膣との摩擦は大きいから、ガンガンすれば痛みが生じるのはわかるね

尿路感染防止にしても人体の自然の仕組みは凄いね

射精のときも尿が出ると精子が死滅するので出ないようになっているしね

亜紀ちゃんは挿入中におしっこに行きたくなることってあるの?

• << 185 こんにちは(о´∀`о) 子宮が下がってくる仕組みがわかっているならポルチオイキのさせ方仕方もわかりそうですね。 そういう方法があるなら男性・女性共に楽になりそうですけど、すぐにイッてしまうのもちょっと楽しくなさそうですね💦 エッチ中にトイレに行きたくなって何度も中断して貰っちゃいますね。 ですからエッチ前に必ずトイレ行きますよ。

No.184 20/08/26 09:46
匿名さん0 

>> 182 ですから昔の話ですよ~💦 今はだるんだるんです(*_*) 施術の間も勃起していたのですか? パートナーさんオンリーだと嫌が… スタイルが良いのを謙遜しなくていいですよ(笑)

施術の間は勃起してないですよ(笑)
準備で看護師にからかわれた時だけですよ

性格が面倒くさいかどうかは相性によりますね
私も扱いやすいと言われたり面倒くさいと言われたりしますよ(笑)

パートナーは私より1回りくらい若いです(笑)

• << 186 うぅーん…本当にスタイル良くないんですが💦 でもありがとうございます(*^^*) 痛くて勃起どころではなかったですか? パートナーさんお若い方なのですね。 未成年でないなら大丈夫ですね♪

No.185 20/08/26 10:12
腐女子さん1 

>> 183 亜紀ちゃん おはよう(^o^)/ MRI撮影中に勃起させておけるって凄いね 女性が感じると子宮が下がってきてポルチオイキがしやす… こんにちは(о´∀`о)

子宮が下がってくる仕組みがわかっているならポルチオイキのさせ方仕方もわかりそうですね。

そういう方法があるなら男性・女性共に楽になりそうですけど、すぐにイッてしまうのもちょっと楽しくなさそうですね💦

エッチ中にトイレに行きたくなって何度も中断して貰っちゃいますね。
ですからエッチ前に必ずトイレ行きますよ。

• << 187 そういえば前にドリームラブチェアの話をしていましたね(笑) セックスの映像をAIに読ませるとベストな体位に導いてくれるとかなるかも知れませんね(笑) でも挿入して即イキでは面白くなく、やっぱりイチャイチャして最後にイカすのがいいですね(笑) 亜紀ちゃんは潮吹きって経験したことはありますか?

No.186 20/08/26 10:15
腐女子さん1 

>> 184 スタイルが良いのを謙遜しなくていいですよ(笑) 施術の間は勃起してないですよ(笑) 準備で看護師にからかわれた時だけですよ 性… うぅーん…本当にスタイル良くないんですが💦
でもありがとうございます(*^^*)

痛くて勃起どころではなかったですか?

パートナーさんお若い方なのですね。
未成年でないなら大丈夫ですね♪

• << 188 パートナーは未成年じゃないですけど、18歳未満の未成年でも性行為が全て禁止されているのではなく、淫らな性行為が禁止されているのですから、未成年でも恋人同士とかの場合は大丈夫ですよ(笑) 今は中学生でも援交をしているので驚きですね 亜紀ちゃんの初体験の年齢を前に聞きましたかね?

No.187 20/08/26 11:59
匿名さん0 

>> 185 こんにちは(о´∀`о) 子宮が下がってくる仕組みがわかっているならポルチオイキのさせ方仕方もわかりそうですね。 そういう方法が… そういえば前にドリームラブチェアの話をしていましたね(笑)

セックスの映像をAIに読ませるとベストな体位に導いてくれるとかなるかも知れませんね(笑)

でも挿入して即イキでは面白くなく、やっぱりイチャイチャして最後にイカすのがいいですね(笑)

亜紀ちゃんは潮吹きって経験したことはありますか?

• << 189 こんにちは(о´∀`о) AIに頼ってしまうとセックスの目的がはっきりしてしまいそうで面白みが無くなっちゃいそうですよね(^_^;) イチャイチャ楽しいですよね~♪ 潮吹きは経験したことないです。 ジョイさんは女性にさせたことありますか?

No.188 20/08/26 12:12
匿名さん0 

>> 186 うぅーん…本当にスタイル良くないんですが💦 でもありがとうございます(*^^*) 痛くて勃起どころではなかったですか? パート… パートナーは未成年じゃないですけど、18歳未満の未成年でも性行為が全て禁止されているのではなく、淫らな性行為が禁止されているのですから、未成年でも恋人同士とかの場合は大丈夫ですよ(笑)

今は中学生でも援交をしているので驚きですね

亜紀ちゃんの初体験の年齢を前に聞きましたかね?

• << 190 あ、そこの心配してなかったです(^_^;) パートナーさんが未成年でないなら、パートナーさん自身で責任を持って行動出来るので大丈夫ですね、みたいな意味で書きました。 上の様に書けば良かったですね💦 初体験の年齢は聞かれていなかったと思います。 早くはなかったですよ~。

No.189 20/08/26 13:00
腐女子さん1 

>> 187 そういえば前にドリームラブチェアの話をしていましたね(笑) セックスの映像をAIに読ませるとベストな体位に導いてくれるとかなるかも知れ… こんにちは(о´∀`о)

AIに頼ってしまうとセックスの目的がはっきりしてしまいそうで面白みが無くなっちゃいそうですよね(^_^;)

イチャイチャ楽しいですよね~♪

潮吹きは経験したことないです。
ジョイさんは女性にさせたことありますか?

• << 191 セックスの後でシーツが濡れていて、愛液でも尿でもなかったので潮吹きをしたのかも知れませんね 最初はオシッコかと思いましたが、臭いはなかったですよ(笑) 亜紀ちゃんはどんなイチャイチャが好きですか?

No.190 20/08/26 13:05
腐女子さん1 

>> 188 パートナーは未成年じゃないですけど、18歳未満の未成年でも性行為が全て禁止されているのではなく、淫らな性行為が禁止されているのですから、未成… あ、そこの心配してなかったです(^_^;)
パートナーさんが未成年でないなら、パートナーさん自身で責任を持って行動出来るので大丈夫ですね、みたいな意味で書きました。
上の様に書けば良かったですね💦

初体験の年齢は聞かれていなかったと思います。
早くはなかったですよ~。

• << 192 パートナーは30前半なので淫行の心配はされてないと思いましたが、未成年との性行為が全て違法ではないということを知ったかぶりして書きましたよ(笑) 初体験の年齢はまだ聞いてなかったのですね(笑) 早くはなかったっで何歳の時ですか? 初体験のことって詳しく覚えているものですか?

No.191 20/08/26 17:29
匿名さん0 

>> 189 こんにちは(о´∀`о) AIに頼ってしまうとセックスの目的がはっきりしてしまいそうで面白みが無くなっちゃいそうですよね(^_^;) … セックスの後でシーツが濡れていて、愛液でも尿でもなかったので潮吹きをしたのかも知れませんね

最初はオシッコかと思いましたが、臭いはなかったですよ(笑)

亜紀ちゃんはどんなイチャイチャが好きですか?

• << 193 こんばんは(о´∀`о) じゃあそれが潮吹きだったのでしょうかね。 びしゃびしゃでした? キス沢山しながらのイチャイチャが好きです♪ ジョイさんは?(*^^*)

No.192 20/08/26 17:36
匿名さん0 

>> 190 あ、そこの心配してなかったです(^_^;) パートナーさんが未成年でないなら、パートナーさん自身で責任を持って行動出来るので大丈夫ですね、… パートナーは30前半なので淫行の心配はされてないと思いましたが、未成年との性行為が全て違法ではないということを知ったかぶりして書きましたよ(笑)

初体験の年齢はまだ聞いてなかったのですね(笑)

早くはなかったっで何歳の時ですか?

初体験のことって詳しく覚えているものですか?

• << 194 私がパートナーさんが年下という部分にだけ勝手にフォーカスを当てて書いてしまったので、ジョイさんは何にも悪くないです、知ったかぶりでもないですよ💦 ジョイさんに落ち度はないです。 何歳の時かは…ナイショにしときましょうかね~(о´∀`о) 詳しく…そうですね、私はけっこう覚えているかも知れないです。 痛くてずっと「いたい!いたい!」って言ってましたね(^_^;)

No.193 20/08/26 18:49
腐女子さん1 

>> 191 セックスの後でシーツが濡れていて、愛液でも尿でもなかったので潮吹きをしたのかも知れませんね 最初はオシッコかと思いましたが、臭いはなか… こんばんは(о´∀`о)

じゃあそれが潮吹きだったのでしょうかね。
びしゃびしゃでした?

キス沢山しながらのイチャイチャが好きです♪
ジョイさんは?(*^^*)

• << 195 シーツに染み込むのでビシャビシャという感じではなく、コップ1〜2杯の水を溢したくらいでしたね 愛液でシーツが濡れることもあるけど、愛液は少し粘度がありコップ1/3〜1/2杯くらいだったから、潮吹きは愛液よりは多いですね イチャイチャはいろんな所にキスしたり挿入して感じさせるのが好きですよ(笑)

No.194 20/08/26 18:55
腐女子さん1 

>> 192 パートナーは30前半なので淫行の心配はされてないと思いましたが、未成年との性行為が全て違法ではないということを知ったかぶりして書きましたよ(… 私がパートナーさんが年下という部分にだけ勝手にフォーカスを当てて書いてしまったので、ジョイさんは何にも悪くないです、知ったかぶりでもないですよ💦
ジョイさんに落ち度はないです。

何歳の時かは…ナイショにしときましょうかね~(о´∀`о)

詳しく…そうですね、私はけっこう覚えているかも知れないです。
痛くてずっと「いたい!いたい!」って言ってましたね(^_^;)

• << 196 中高生とセックスするのは流石に抵抗がありますね(笑) 痛いけどその時に全部挿入できたのですか? 亜紀ちゃんの初体験のことをもっと詳しく教えて欲しいな

No.195 20/08/26 19:39
匿名さん0 

>> 193 こんばんは(о´∀`о) じゃあそれが潮吹きだったのでしょうかね。 びしゃびしゃでした? キス沢山しながらのイチャイチャが好き… シーツに染み込むのでビシャビシャという感じではなく、コップ1〜2杯の水を溢したくらいでしたね

愛液でシーツが濡れることもあるけど、愛液は少し粘度がありコップ1/3〜1/2杯くらいだったから、潮吹きは愛液よりは多いですね

イチャイチャはいろんな所にキスしたり挿入して感じさせるのが好きですよ(笑)

• << 197 コップ1~2杯ですか、私が思っていたより多いです💦 そんなに出るのですね。 エッチ中にイジワルな事言ったりしますか? からかい程度の意味で。

No.196 20/08/26 19:43
匿名さん0 

>> 194 私がパートナーさんが年下という部分にだけ勝手にフォーカスを当てて書いてしまったので、ジョイさんは何にも悪くないです、知ったかぶりでもないです… 中高生とセックスするのは流石に抵抗がありますね(笑)

痛いけどその時に全部挿入できたのですか?
亜紀ちゃんの初体験のことをもっと詳しく教えて欲しいな

• << 198 抵抗が無い大人もいますからね、先生がそうだったので本当に馬鹿ですね。 えっとですね、一番最初にすることになった時はあそこがキツかったのか挿入出来なくて中断になったんです💦 日を開けて2回目でなんとか入ったのですけど全部は無理でしたね。 こんな感じですね(^_^;)

No.197 20/08/26 20:00
腐女子さん1 

>> 195 シーツに染み込むのでビシャビシャという感じではなく、コップ1〜2杯の水を溢したくらいでしたね 愛液でシーツが濡れることもあるけど、愛液… コップ1~2杯ですか、私が思っていたより多いです💦
そんなに出るのですね。

エッチ中にイジワルな事言ったりしますか?
からかい程度の意味で。

• << 199 コップって普通サイズですよ(笑) イジワルなことは寸止めしたり、濡れていることや乳首やクリが立っていることを言ったり、卑猥な言葉を言わしたりしますが、一般的すぎますね(笑) 脚を全開させてクリや膣を拡げて中を見るのも一般的ですよね(笑) トイレに行きたい時に、手足縛ってトイレに行けないようにして尿道を刺激するくらいですかね(笑) 亜紀ちゃんはどのようなイジワルをされますか?

No.198 20/08/26 20:05
腐女子さん1 

>> 196 中高生とセックスするのは流石に抵抗がありますね(笑) 痛いけどその時に全部挿入できたのですか? 亜紀ちゃんの初体験のことをもっと詳し… 抵抗が無い大人もいますからね、先生がそうだったので本当に馬鹿ですね。

えっとですね、一番最初にすることになった時はあそこがキツかったのか挿入出来なくて中断になったんです💦

日を開けて2回目でなんとか入ったのですけど全部は無理でしたね。

こんな感じですね(^_^;)

• << 200 2回目でも貫通しなかったのですね 私は1回目の時に亀頭を挿れただけで痛がられて、いったん抜いて他の性感帯を愛撫して、何度かトライして貫通しましたよ その後も初体験の女性としたことがありますが、1人目の経験を活かしてその日に貫通しましたよ 貫通して痛いけど感じたという所まではもっていきましたよ 亜紀ちゃんが最初にイカされたときのことを教えて欲しいです

No.199 20/08/26 20:19
匿名さん0 

>> 197 コップ1~2杯ですか、私が思っていたより多いです💦 そんなに出るのですね。 エッチ中にイジワルな事言ったりしますか? からかい程度… コップって普通サイズですよ(笑)

イジワルなことは寸止めしたり、濡れていることや乳首やクリが立っていることを言ったり、卑猥な言葉を言わしたりしますが、一般的すぎますね(笑)

脚を全開させてクリや膣を拡げて中を見るのも一般的ですよね(笑)

トイレに行きたい時に、手足縛ってトイレに行けないようにして尿道を刺激するくらいですかね(笑)

亜紀ちゃんはどのようなイジワルをされますか?

• << 201 普通サイズのコップの量でも多く思ってしまいます(*_*) 縛ってトイレ我慢させるのはだいぶイジワルですね、私だったらそれされたら泣きますよ💦マジ泣きします。 ジョイさんが書かれている様な一般的なことばかりです。 無理矢理なことはされたのはあまり無いですね。

No.200 20/08/26 20:26
匿名さん0 

>> 198 抵抗が無い大人もいますからね、先生がそうだったので本当に馬鹿ですね。 えっとですね、一番最初にすることになった時はあそこがキツかっ… 2回目でも貫通しなかったのですね

私は1回目の時に亀頭を挿れただけで痛がられて、いったん抜いて他の性感帯を愛撫して、何度かトライして貫通しましたよ

その後も初体験の女性としたことがありますが、1人目の経験を活かしてその日に貫通しましたよ

貫通して痛いけど感じたという所まではもっていきましたよ

亜紀ちゃんが最初にイカされたときのことを教えて欲しいです

• << 202 奥までは無理でした。 痛くて感じるどころじゃなかったですね。 ジョイさんは前戯が上手なんでしょうね(*^^*) ソファでしてたらイッちゃいました。 いつもと角度が違っていたせいかも知れないですが、初めてイッた後続けてされて5回か6回だかイきましたね。 初イキしてから毎日の様にセックスしたくてたまらなくなりましたよ💦
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧