注目の話題
春の陽気に誘われて、15歩目だよ🌸
10代♀への中出し経験
40近いのにお漏らしやおむつやコスプレで癒されています

彼がクンニ好き

レス0 HIT数 1657 あ+ あ-

キャリアウーマンさん
20/09/29 14:38(更新日時)

彼がクンニが好き過ぎて困っています、もういいと言わなければ30分でも1時間でもずっとしています。
目的は潮吹きみたいで私が潮を吹くと凄く喜んで舐めています。
手と併用される為、長時間されるとその間に何回も吹いてしまい、その度に彼は自分の口でふさぐ様にクンニします。最終的に結構な量を飲んでしまっていると思います。
それは100歩譲って許せるのですが挿入してから吹いてしまった時も一旦抜いて潮の出るところに口をもっていきます、体位に関係無く挿入しながらクリを手で攻めながら確認しているみたいです。
潮吹きとイクのを勘違いしているのか私がもう少しでイク時に潮を吹いてしまい抜かれてしまうので結局イケずじまいの時が多いです。
潮が出て彼に気付かれた時に、今抜かないでと言うのですがお構え無しに抜いてクンニに移ります、全て舐め終えて満足すると再度挿入してきます。
その為に私は何度もイクのを逃して損をした気分になります。

潮吹きを我慢する方法ってあるのでしょうか?もしくは彼のその癖を直す事は出来ますか?男性の方で彼と同じ様な性癖の人は居るのでしょうか?

No.3152463 20/09/29 14:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧