注目の話題
やはり、人妻さんの不倫セックスの話は
えっちな身体
心は17歳⑥

動画投稿。彼女の年齢

レス1 HIT数 1065 あ+ あ-

匿名さん
21/04/13 14:30(更新日時)

彼女と趣味で撮ってる動画をポルノハブに投稿している者です。JK時代のも投稿してるんですが、18才になってたので大丈夫と思ってました。
そしたら18才以上でもJKのはまずいみたいなコメントが、似たようなことをしてる別の人の動画にあって気になりました。やっぱり消したほうが良いですか?

一応内容はほとんど彼女がお風呂などでオナニーをしたり、僕のを手コキする程度の動画です。1本だけセックスしてる動画あげたら、本番しないから良かったのにガッカリしたみたいなことを言ってくる人が意外と居たので、ほとんど彼女中心のやつだけです。顔は隠して、性器無修正です。

タグ

No.3270561 21/04/12 04:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/04/13 14:30
匿名さん1 

その手のサイトは海外にサーバーがあることで、一応法的にはグレーゾーンになってます。あまりに行き過ぎた内容だと摘発されたりもしてますが、カップルで合意の上で投稿してる程度の動画は大目に見られてる状況です。
性と年齢の問題は法律と地域の条例と一般倫理が混線した状況になってますが、JKかどうかは言わないと分からないし、18才であれば当時JKかどうかまで調べてまで摘発されることはないと思いますよ。
18才のJKが卒業してすぐに風俗で働き始めて、形式的に停学処分を受けた例があります。卒業式が終わっても、3月中はJKの身分というのがその理由です。
何かあってもその程度なので大丈夫ですよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧