注目の話題
春の陽気に誘われて、15歩目だよ🌸
Sekurosu6
処女マン舐めたいです

二人で小説つくりませんか?

レス327 HIT数 8877 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
21/07/30 05:42(更新日時)

女性の方、暇な時、二人で小説つくりませんか?

タグ

No.3274325 21/04/18 06:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 21/06/29 04:35
寂しがり屋さん88 ( 20代 ♀ )

>> 150 わたしが小5の時に、男子がわたしにつけたあだ名がメズールでした。何のことだかわからなかったんだけど、誰かが教えてくれて、当時男子に人気があった仮面ライダーオーズに出てくる敵キャラだとわかりました。わたしも日曜日に見てみると未来穂香という女の子が演じてました。13歳か14歳ぐらいでモデルをしていました。わたしは本ばかり読んでる内気な子で友達もいませんでした。
中学生になって由依に出会うまでは
わたしの話でごめんね
疲れたので寝ます
ストーリーの続きは夜にします

No.152 21/06/29 07:15

>> 151 未来穂香さんは、メズールの役の後、鈴木先生というドラマに出ました。穂香さんの出るドラマはみんな見ました。鈴木先生というドラマは、中学校の話で、生徒も現役の中学生でした。性に関する内容も多く同じクラスの女子生徒と男子生徒が体の関係になって、駆け落ちみたくなって、女子生徒がクラスメート達に、○○君が気持ちいいって喜びから口でしてあげたというシーンが小学生のわたしには衝撃でした。そのセリフを14歳ぐらいの女の子に言わせて大丈夫だったのか?このドラマにはブレイク前の土屋太鳳さんも出てました。その頃はまだ由依を知らなかったけど、中学に入り由依を見た時に鈴木先生に出てた子って思ったほど似てました。穂香さんに似てるといわれたわたしと、太鳳さんに似てる由依。鈴木先生での太鳳さんは重要な役。穂香さんはクラスの中心人物。わたしと由依は似てるだけでぜんぜん関係ないけど、似てる二人が前に共演していた。
わたしと由依の運命を感じました。

No.158 21/06/30 04:37

寝ますね。
感想や意見を下さい。

• << 160 由依ちゃんにはユウキを寝とるのを期待します。

No.159 21/06/30 04:48
匿名さん0 ( ♂ )

>> 158 放尿までは許容ですけどスカトロはハードル高いですね。

88さんの文章の一つ一つが生々しくそそります。

今後の展開ですけど理央の水商売やってる母親を登場させてユウキと母親が関係持つストーリーに話を進めて欲しいです。

No.160 21/06/30 06:21
匿名さん0 ( ♂ )

>> 158 寝ますね。 感想や意見を下さい。 由依ちゃんにはユウキを寝とるのを期待します。

No.162 21/07/01 06:33
匿名さん0 ( ♂ )

>> 161 いいよ。受け入れるから続けて。
ちょっと疲れて早寝してしまって続き書けなかった。

No.164 21/07/01 11:16
匿名さん0 ( ♂ )

>> 163 全然毛嫌いしてませんよ。
なので気にせず続けて下さい。

No.165 21/07/01 12:34

ありがとうございます。
今日は、午前中からコスプレの撮影の仕事をしてます。帰ったらまたストーリー書きます。

No.166 21/07/01 19:46

7月後半の土曜日。
今日はI区の花火大会。A川の河川敷で行われる。由依が浴衣を着て梨央を迎えにきた。梨央も浴衣を着てマンションのエントランスに行くと由依がいた。
お互い、かわいい~と思った。
自然に手をつないで歩いた。
人がぞろぞろと歩いてる。A川の土手が見えてきた。人でいっぱいだ。
階段を登り土手の上に行くと、土手の斜面は早くから場所取りをした人達で埋め尽くされている。どこにも座る場所はない。土手の上は立ち止まらないで下さいとアナウンスされている。梨央は、あっちの方に行ってみようかと由依に言うと由依はうれしそうにうなづいた。
あの橋から見ようか? うん! 由依はほんとにうれしそうだ。試し打ちの花火が上がった。わー始まるよ!急ごう!手を強くつなぎ橋に向かった。橋の上も多くの人がいたが、橋の真ん中に二人は、ここがいいね!と場所を取った。
花火が始まり、二人はずっと手をつないだまま花火を楽しんだ。綺麗だね!ここが一番綺麗に見えるんじゃない?
花火が川面に映り美しい
花火大会も終わりに近づき、混むから今のうちに帰ろうと梨央が言い由依はにっこりうなづいた。
お腹すいたね~ 家で食べようか
二人は梨央のマンションに向かった。
部屋に入ると仲よく二人で手を洗い、梨央が花火綺麗だったね~って言うと、由依は、梨央ちゃんの方がもっと綺麗と言った。梨央は照れながら由依ちゃんの方がもっともっと綺麗。梨央は由依の唇を重ねた。         愛してる

No.167 21/07/02 04:04
匿名さん0 ( ♂ )

>> 166 由依ちゃんとユウキの絡みもみたい。理央に内緒で二人で密会みたいな。

No.168 21/07/02 05:06

由依ちゃん…
カレーでいい?
うん
今、あたためるね
梨央ちゃんが作ったの?
うん、由依ちゃんと食べようと思って
すごーい、わたし料理得意じゃないから
梨央は冷蔵庫からサラダも出して
一緒に食べた
美味しい 梨央ちゃん美味しい
よかった
それから二人で一緒にお風呂に入った
このお湯とろとろして気持ちいいね
乳白色の入浴剤に二人ははしゃいだ。
ねえ、梨央ちゃん
梨央ちゃん家って田舎ある?
田舎?えっ田舎って何のこと?
おばあちゃん家とか
あーそういう事かぁ、ママの実家なんかすぐ隣のW市だもん。普通の町の中だし
うちのママの田舎が新潟県なの…
来週ママと弟と行くんだけど梨央ちゃんも一緒に行かない?
行きたいけど…
行こうよ!梨央ちゃんにも来てほしい
山があって、きれいな川があってね、温泉もあるし、お米が有名な所だよ

来週から一週間行く事になった。

No.169 21/07/02 06:59

朝早く梨央は、マンションの前で待っていると、一台の車が来た。由依ちゃんのママが運転して、隣には弟と思われる男の子。後部座席から由依が飛び降りて梨央の手を握りしめた。由依ちゃんママも出てきてあいさつした。弟は健人といいはにかんだような感じで会釈した。
由依は健人に梨央ちゃんの荷物入れてあげてと言うと健人は外に出てきて梨央の荷物を後ろの扉を開けて入れた。
梨央はありがとうございますと言うと健人はちょっと照れながらも会釈した。
ちょっとの間、目があった。梨央はドキっとして顔が赤くなった。ドラマで今やってるコドモ警察に出てるマリウス葉に似たイケメンだった。年下だけど背も梨央より20センチは高い。
車に乗り出発した。
高速道路に入りしばらくしてサービスエリアに入った。全員トイレに行き、梨央が出てくると、健人がいた。お互い恥ずかしそうに会釈した。二人でいる事に緊張してドキドキしていると、由依ちゃんと由依ちゃんママが出てきた。
4人はレストランで朝食を取った。

No.170 21/07/02 07:24

長いトンネルを抜けて新潟県に入った。
最初のインターで降りてしばらく走って由依ちゃんのママの実家に着いた。
おばあちゃんが出迎えた。優しいおばあちゃんで梨央の事を歓迎した。梨央はママから渡されたお土産を渡した。
大きな家。農家をやっていておじいちゃんと由依ちゃんママのお兄さんは田んぼで作業しているらしい。そのお兄さんの奥さんと二人の子供がここの家族らしい。車が一台入ってきた。お兄さんな奥さんと二人の子供が降りてきた。小6の男の子の健太郎君と小4の女の子の愛奈ちゃんだ。健太郎君も恥ずかしがり屋なのか照れながらあいさつした。愛奈ちゃんは人なつこくてかわいい女の子。
お昼ごはんの用意が出来たから食べましょうとお兄さんの奥さんに呼ばれた。
おじいちゃんの作ったコシヒカリ美味しいよと由依が言った。おかずも美味しかった。漬け物のきゅうりやナスがまるまる一本お皿に乗ってる。梨央は特にマグワウリというのが美味しかった。
食べ終わり梨央は片付けと洗い物を手伝った。お兄さんの奥さんも優しい人で梨央の事を誉めた。
家族っていいなと梨央は思った。

No.171 21/07/02 08:27

大きな家!母屋っていうの
こっちが離れ 兄さんの家族が住んでる。庭を挟んで納屋っていうのがある。納屋だって大きく2階建て。
庭も広くて車が何台も停められる。
その先に畑があってトマトやきゅうりがなっている。愛奈ちゃんは梨央を好きになったみたいで納屋の中に入る?梨央の手をひいて由依と三人で納屋に入った。納屋の中は、初めて嗅ぐような不思議な匂いがした。いろんな道具が置いてあった。机や自転車、
上も行けるよ!急な木の梯子のような階段。愛奈ちゃんが先に登った。パンツが丸見えだった。次に由依ちゃん、由依ちゃんも両手を着きながら登ってるからパンツが丸見えで梨央はキュンってなった。そういう梨央もパンツが丸見えだったはず。そこに健太郎が来た事気がつかない梨央。梨央のパンツを見た健太郎は、急に股間を押さえてあわてて出ていった。納屋の2階に上がった三人。梨央は秘密の隠れ家にいるみたいでワクワクした。畳がひいてあって古いタンスや木の箱とかいっぱいあった。こういう所で由依ちゃんとキスしたいと梨央は思った。由依も同じ事を思っていた。
一方健太郎は、トイレに行くとズボンとパンツを下ろした。射精してしまったのだ。パンツについた精子を拭き取り、皮がかぶったまだ白いチンポも拭いた。

No.172 21/07/02 08:45

その頃ユウキは…
実はユウキ別な家で家庭教師をしていた。高2の女の子で真面目な子だった。ユウキはこの女の子にべったり密着して教えようとして女の子に嫌がられて初日でクビになった。
梨央から何度も由依ちゃんの田舎に行く事をLINEしたが返信されず、電話にも出なかった。高2の女の子は物に出来ずクビになったとたん梨央の事を無視した事を後悔し梨央に会って思いきりやりたいと思った。
そんな時に梨央の母親からユウキに電話があり、梨央の成績の事で話があるから来てほしいと電話があった。

No.174 21/07/02 10:03

夏の日の午後
青空、沸き上がる白い雲、緑いっぱいあふれ、蝉しぐれの音
梨央、由依、愛奈の三人は近くに散歩に行こうとしていた。愛奈は両手で梨央の手を握りしめている。健太郎が見ているのに気づいて、由依は一緒に行く?と言った。健太郎は照れ臭そうにうなづき後をついてきた。
見渡す限りの田んぼ。その先の方には高い山が連なっている。愛奈は、あの山の方に行くと綺麗な川があるから明日泳ぎに行こうよ!自転車で行けるよ!
梨央は笑顔でうなづいた。
4人は田んぼのあぜ道を歩いていると鳥居があり長い階段があった。神社だった。愛奈はここでよく遊ぶのと言うと先に階段を登りはじめた。梨央と由依も手をつないで登った。後ろから健太郎も登りはじめ梨央と由依の後ろ姿を凝視していた。神社は大きな木がいっぱいあり、神社の裏は森になってそのまま山に続いている。しばらくしてまた階段を降りて家に帰った。家の前に山からの湧き水が小川になって流れていてスイカや野菜を冷やしている。愛奈が冷たくて気持ちいいよと裸足で入った。梨央と由依、そして健太郎も入り水を掛け合った。
健太郎も楽しそうに笑っていた。

No.176 21/07/02 11:51

健人は、最近写真に凝っている。
中学の入学祝いにカメラを買ってもらった。今日も由依達とは別行動で野山の写真を撮りに行っていた。夕方近くに帰ってくると小川で遊ぶ梨央達を見た。少し離れた所からカメラをズームにして梨央を撮り続けた。他に目もくれず梨央だけを撮った。まるでメズールだ…と呟いた。再びファインダーを覗くと、梨央がこちらを見たような気がした。目が合って微笑んだように思った。カメラから目を離し梨央を見ると由依や愛奈達とはしゃいでいた。錯覚だったのか…
ゆっくり健人は、梨央達の所へ近づが言うと梨央も健人を見た。健!由依が言うと梨央も健人を見た。愛奈がカメラだ!撮ってと言った。梨央は愛奈を後ろから抱くように、その梨央の腕に自分の腕を絡める由依。健太郎も梨央の横に立ち…健人は写真を撮った。さらにズームにして梨央だけを撮った。
由依が、健人も健太郎も健だから呼ぶ時にややこしくなるのと言った。
梨央も健人の事は健と呼んで健太郎の事は健ちゃんと呼ぶ事にした。

No.178 21/07/02 12:54

夕方になっておじいちゃんと愛奈ちゃんのパパも帰ってきた。みんな優しい。
おじいちゃんもにぎやかでいい!ってうれしそうだ。
夕食の時間。大人達はビールを飲んでいる。いつもひとりぼっちで夕食を食べてる梨央は、家族そろっての食事が羨ましかった。食事の後、庭の縁台で子供達はスイカを食べた。明日花火やろうかと由依が言うと愛奈はうれしそうにはしゃいだ。梨央と由依は泊める部屋を用意されたが、愛奈が一緒に寝ると言って部屋に布団を3つひいた。
3人で一緒にお風呂に入った。
風呂も大きくて温泉だった。
愛奈は4年生だから胸もたいらで、あそこもまだ毛がはえてない。
お風呂から出ると、布団入っていっぱいお話ししたいと愛奈が言うので3人で歯を磨いてから布団に入った。梨央ちゃんもゆっくりちゃんもいい匂いって言いながら二人に抱きつく愛奈。
梨央は愛奈の体をくすぐり始めた。
由依も愛奈をくすぐった。
愛奈はきゃっきゃしながら体をよじる。
梨央はお腹やモモをくすぐっていたら、暴れる愛奈の股間を触ってしまった。
愛奈はビクッてなり動きが止まった。
梨央はごめんねって謝り愛奈は首を振った。由依がどうしたの?って聞いて梨央はちょっと痛くしちゃったから…と言った。愛奈は眠くなっちゃったと言って、おやすみなさいと言うと布団をかぶった。布団から少し顔を出して梨央を見つめていた。

No.179 21/07/02 14:27

朝、梨央は目を覚ました。由依ほまだ寝ていた。愛奈はいなかった。時計を見ると6時20分だった。梨央ほ起きてトイレに行き歯を磨いて着替えた。由依はまだ寝ていたので、起こさず下に降りていった。おじいちゃんと愛奈のパパはもうご飯を食べていた。おはようございますって梨央ほ挨拶した。台所かろ愛奈のママも、梨央ちゃん早起きね、おはようと言った。由依のママも健人も健太郎もまだ寝ていた。梨央は外に出るとおばあちゃんが畑のトマトやきゅうりを取りざるに入れていた。梨央があいさつすると笑顔で、トマト美味しいから冷やして食べようねと言った。外に出るとたくさん咲いてるひまわり畑に愛奈がいた。梨央が近づくと愛奈が振り向いた。
梨央が、おはようと言うと笑顔で梨央を見た。なんだか元気がないような感じがした。梨央は愛奈の手をつなぎその辺を歩いた。明るく元気ですぐはしゃぐ愛奈と違いおとなしく口数も少ない。梨央も人見知りで口数少ない方だから、二人は黙ったまま歩いた。
家に帰るとみんな起きていた。

No.180 21/07/02 14:53
匿名さん0 ( ♂ )

マリ子の存在に期待。
今回かなりいい。

No.181 21/07/02 15:19

みんながいる前では、いつもの愛奈だった。梨央もちょっと安心した。
今日は、川に泳ぎに行く日。
愛奈のママやおじいちゃんの自転車を借りても4台。おじいちゃんの自転車を健人と梨央で乗る事になった。しばらく走ると川があった。愛奈はまだまだ先だよって言いながら川に沿った林道みたいな道を行った。舗装されてないから荷台に乗ってる梨央はお尻が痛かった。山と山の間の渓谷みたいな所に着いた。ここだよ!って愛奈。
愛奈と健人と健太郎は服を脱ぐと水着をすでに着けていた。梨央と由依は水着を持ってきてないので、Tシャツとショーパンで入る事にした。大きな岩のかげで、梨央と由依は全部脱いでから別のTシャツとショーパンに着替えた。
健人も健太郎もドキっとした。
梨央も由依もTシャツの胸の所がポチっとなっていたからだ。
健人も健太郎も勃起していた。
健人と健太郎はすぐ川に入って行った。梨央達も入った。冷たい!
だんだん慣れてきてしゃがんで体をつけた。深い所でも腰ぐらいの深さしかなく川の流れも緩やかだった。水の中を潜ったり楽しかった。梨央と由依のTシャツは張り付いて乳首が透けていた。
実は健太郎、川の中ですでに射精していた。健人も上流の方へ泳ぐふりをして、梨央を見ながら自分でしごいて射精した。いくらかすっきりして落ち着いた健人は、川から上がり写真を撮り出した。
渓谷の写真を撮るふりして梨央を撮った。体が冷えた梨央や由依も川から上がった。愛奈も寒くなったって言いながら梨央に抱きつく。梨央はタオルを愛奈と一緒にくるんだ。
太陽が眩しい…

No.182 21/07/02 15:42

その日の夜は花火を楽しんだ。

三人でお風呂に入り部屋の布団の上で、ふざけあっていた。
愛奈がママに呼ばれて下に行くと、梨央は由依に、愛奈がみんなといる時は、明るく元気なのに、梨央と二人だと無口になって元気がなくなると言った。
梨央の事、嫌いなのかな?
由依は、きっとその逆だよ。それも恋してるんじゃないかな?梨央の事好き過ぎて、そうなっちゃうんじゃない?
愛奈が戻ってきた。
梨央も由依にそう言われて愛奈を意識するようになってしまった。

No.183 21/07/02 17:06

毎日毎日が楽しかった。
由依のママの車と、愛奈のママの車でドライブで海にドライブま行った。何故か愛奈は梨央と同じ車に乗らなかった。
ゴンドラに乗って山の上をハイキングもした。
そしてあと一日
あさっての朝に梨央達は東京へ帰る。
愛奈はみんな一緒の時も元気がなくなった。
由依は、さらに気づいた事がある。
弟の健人も梨央に恋してる事を
そしていとこの健太郎も
妹の愛奈と兄妹二人して梨央に恋してる
事を
そしてちょっぴりジェラシーを感じた。

No.184 21/07/02 17:28

梨央達が帰る前の日の午後。
愛奈は、梨央を愛奈が通う小学校に誘った。校庭が広い学校だった。校庭の遊具にしばらく座ってた。会話がはずまなかった。すると愛奈は走り出して梨央を振り返って見た。愛奈は笑って、捕まえられる?と言って走り出した。梨央も笑顔で愛奈を追いかけた。なかなか捕まえられないでいると、愛奈は梨央の方へ走り出しわざと捕まった。梨央に抱きつき泣いていた。梨央も思いきり抱きしめた。
愛奈はポシェットから手紙を出して梨央に渡し、東京に帰って読んでと言った。
家に帰る時も愛奈は無言だった。

その日の夜は庭でバーベキューだった。

No.185 21/07/02 18:01

帰る日の朝になった。
朝食を食べたら出発する。
もうすぐ朝食という時に愛奈がいない。
梨央は愛奈を探すと納屋の2階にいた。
体育座りで額を膝につけうつむいていた。梨央は愛奈って声を掛けると目に涙をうかべた顔で梨央を見た。
もうすぐ帰るから、と言うと愛奈は梨央に抱きつき梨央の顔中キスをした。梨央は愛奈のおでこにキスをして涙をぬぐった。二人は納屋の階段を下りた。

出発の時
みんなと挨拶を交わし車に乗ろうとしたら愛奈は下を向いていた。
車がはしりだした。
すると愛奈も走り出した。
しばらく後ろを走っていたが、どんどん愛奈の姿は小さくなった。
由依のママが、何だかいいね、愛奈の初恋が梨央ちゃんかぁ、女の子同士だけど実らせつあげたいな、と呟いた。
梨央は真っ赤になって下を向いていた。
由依のママは、ミラー越しに由依が泣いてるのを見た。

一気に書きました。
梨央と由依の花火大会と今回の愛奈の梨央への思い…
淡く儚くせつない夏の日の物語にしました。

No.187 21/07/03 04:58
匿名さん0 ( ♂ )

ユウキはマリ子にメロメロになってしまった。
若さ溢れる理央もいいが大人の色香溢れるマリ子に引かれた。

というのもユウキにとって自分より歳上とするのは今回が初めてだった。

自分の上に乗って激しく腰をふるマリ子を見てユウキは生まれて初めて責められる快感を覚えた。

ユウキはマリ子の性の奴隷になる事にした。

No.188 21/07/03 05:56
匿名さん0 ( ♂ )

一方、マリ子も若さ溢れるユウキのチンポはマリ子の性欲をかきたてた。

これまで水商売と言う仕事柄、お客と何回か関係を持った事はあるが自分より歳上のおじさんばかり。

19歳のユウキの肌はマリ子の女をとりもさせた。

理央と違いマリ子のセックスは積極的だった。

ユウキもマリ子には自分の性欲を全てぶつけた。
理央とのセックスと違いマリ子とのセックスは激しい。

お互いを貪るように求め合う。

きつい香水の匂いも夜の女の色気を増幅させた。

ユウキは本能のままにマリ子とのセックスを楽しんでいた。

もうすぐ理央が帰ってくると言うのに。

No.189 21/07/03 09:54
匿名さん0 ( ♂ )

一昼夜に渡ってマリ子とユウキはお互いの体を貪り合い理央が帰ってくる日の朝、ユウキは帰っていった。

帰り際、マリ子はユウキに「あたしから連絡あるまで家で待機してなさい」と伝えた。

やがて何も知らない理央が帰ってきた。

No.191 21/07/03 10:39
匿名さん0 ( ♂ )

理央とマリ子は普段はあまり会話ないが、この日は理央の方からマリ子に新潟であった出来事を話した。

はしゃいで話す理央にマリ子はユウキを解雇したと伝えた。

理央の顔色が変わった。
マリ子を責める理央。
なんでそんな勝手に。
マリ子は黙っている。

理央は即座にユウキにラインした。

ユウキからは、もう行けないと返事が帰ってきた。

理央は泣きじゃくり部屋を締め切った。
本当の悲劇はこれからとも知らずに。

No.192 21/07/03 10:56
匿名さん0 ( ♂ )

それから何回も何回もマリ子とユウキは理央が学校に行っている間にお互いの体を楽しんだ。

若くて固くて大きなユウキのチンポはマリ子の性欲を満足させるには、もってこいだった。
お店ではSなんかした事もないのにユウキ相手だと終始マリ子ペースだった。

マリ子が先にいくまで決して射精しないようユウキに命じた。
苦しそうに我慢するユウキの顔をみてマリ子はゾクゾクする快感を覚えた。
そして自分がいくとユウキにいっていいと命じる。
ユウキが射精していいか悪いかはマリ子の気分次第だった。

理央の知らない所でマリ子とユウキの関係は続いていった。

No.194 21/07/03 11:44
匿名さん0 ( ♂ )

ある日、マリ子がユウキに「あなたにもうワンランク上のプレイを教えなきゃね」というとユウキのアナルを丁寧にあらい舐め始めた。

ユウキを四つん這いにし後ろからローションをたっぷり塗り、最初は小指、人差し指、中指の順に徐々にユウキのアナルをほぐしていった。

ユウキは快感にびくびく体をくねらせアウンの呼吸をしている。

マリ子は「よしそろそろいいわね。」というと黒く禍々しいペニスバンドを装着している。

続けてマリ子は「ユウキ、犯してあげる。」というとバックからゆっくりゆっくり挿入していった。
時折苦しそうにユウキが声を出すと「大丈夫だから私に任せなさい」といい一気に挿入していった。

バックから腰をふるマリ子はユウキの尻肉を鷲掴みにし乳首をいじりパンパンついた。

ユウキは初めての経験に切なそうな声を圧し殺している。

バックからマリ子がニタリと笑った。
「ユウキ、あなたの初めての相手は私よ。どう気持ちいい?もっと突いてあげるからね」そういうとリズミカルにパンパン音をあげユウキを犯した。

ユウキは感じすぎてチンポから潮をふいた。

マリ子に突かれながらユウキのチンポは膨張していった。

No.195 21/07/03 11:54
匿名さん0 ( ♂ )

マリ子は、いきり立ってきたユウキのチンポを見てペニスバンドを外し騎乗位でユウキの上に乗り前後に激しく腰を降りだした。

「ユウキ、中に頂戴。あなたを犯した気持ちよさで気がおかしくなりそうよ」マリ子は若いユウキの肉体を堪能した。

やがてマリ子の中にユウキが射精するとユウキの顔に顔面騎乗するとユウキに「飲みなさい」といい膣中を押し、したたる精液をユウキに飲ませた。

「どう美味しい?」そう聞くとユウキは「マリ子様、美味しいです」と言った。

マリ子はニタリと笑い、ユウキに「ちゃんとお掃除するのよ」っていいマンコを丁寧に舐めさせた。

ユウキはマリ子の性の奴隷になっていった。

No.196 21/07/03 12:22

真梨子とユウキの関係、梨央は目撃するのですか?
もしそうなら、やけになった梨央が健人と関係しちゃう物語を作りますけど

No.197 21/07/03 12:35
匿名さん0 ( ♂ )

>> 196 もちろんマリ子とユウキの関係は理央にばれます。

マリ子がビデオ撮影して録画してたのを理央がみてしまったと言う流れ。

No.198 21/07/03 13:43
匿名さん0 ( ♂ )

ある日、マリ子は行為を録画しようとユウキに持ちかけた。
ユウキは2つ返事でオーケーし撮影🎬

マリ子は一人でオナニーするとき必ずこのDVDをオカズにしていた。

そんなある日、DVDをテーブルの上におきっぱなしにしてしまった。

そこへ理央が帰ってきた。
なんのDVDだろう?気になって再生してしまった。

理央は驚愕した。
そこには自分の母親がユウキを犯している姿が録画されていた。

理央はユウキにラインした。
「どういう事?」
ユウキは理央に「お前の母親に囲ってもらってる」と話した。

自分の信じていた二人から裏切られたショックは計り知れなかった。
泣きながら由依に電話して、しばらく泊めてもらう事にした。
理由は由依にも言えないので母親と喧嘩したと話した。

ユウキはマリ子に関係が理央にばれたと言った。

しばらくして由依から自宅に理央は家にいるとマリ子に連絡があった。

理央が落ち着くまで家で預かると言われた。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧