関連する話題
さらよんのナイトモノローグ13
さらよんのナイトモノローグ12

さらよんのナイトモノローグ1

レス491 HIT数 27847 あ+ あ-

さらよん( ♂ UbvOBe )
23/01/22 09:06(更新日時)

女性に興味津々な変人男・スケベ法師さらよんです。(注:お坊さんではありません。語呂合わせ。)自分が男なので、男の人の身体や他の男の人には、ほぼほぼ興味ありません。

女性の股の何も付いてない感が好きです。股に食い込ませて脚を長く見せてるピチピチ系レギンスなどに目が釘付けです。

あと、脚長女性やムチムチした白くて長い太腿女性、ハイレグや極小水着を履く女性、何度もイケる女性や連続イキできる女性に劣情します。あと、高身長、大学へ行ってるとかの高学歴、高家柄、高能力などの女性にも劣情します。勝ち誇られるととても劣情します(内心ナゼカ嬉しい)。ということは、僕はややマゾ系の面が多いのかなぁ。。。

リア充じゃないので、そういった女性のレスが欲しいですけど、普段そうした女性に縁がないので、いつも何かしら欲情したことを中心に何でも書き込む独白スレとなる予定です。

いろいろで、レスできないこともありますがご容赦願います。若い人から上は吉永小百合さんみたいな75歳くらいの方まで、年齢関係なく魅力ある人には魅力を感じます。何かありましたら、レスしてください。SMとかには興味ありません。ネカマの人の書き込みは禁止でお願いします。

タグ

No.3279159 21/04/26 01:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 21/10/21 11:28
salayonn ( ♂ UbvOBe )

さすがに、90歳は、難しい。若いとすると、大学出たての22歳。これも。。。中庸で、90+22の平均で、56歳となりましたにゃ。これで、いきましょ。どーでしょ。

No.352 21/10/21 11:32

サラ爺は、50代でいきますので、宜しくお願いします。

No.353 21/10/22 07:00

涼しい日が少なく、気付けば年末も近づき、寒くなっています。リアルで女性との絡みもなく、エロくも、面白くもない、地味男のこのスレ。ネタ切れですみません。まあ、日記の項目だから、プレッシャーに感じなくて、いっか。(笑)

No.354 21/10/22 07:55
匿名さん215 

朝は特に冷えて🆒🐧完全に長袖の出番ですね🧥

今日も風邪ひかず良いことある一日で✨🍀🐰

No.355 21/10/22 08:25

>> 354 匿215さんへ

左様ですね。長袖の出番です。

名古屋は、伊吹おろしで寒くなりますね。

ところで、赤福餅をお湯に溶かして、食べるとおいしいですね。あっ、名福餅もあったかな。

きしめんと赤だしの季節でしょうね。あつた蓬莱軒のひつまぶし、食べたいです。

ついでに、大須ういろうや青柳ういろう、矢場とん味噌カツ、世界の山ちゃん手羽先、海老ふりゃーも。(笑)

• << 357 遅くにこんばんは😊 六甲おろしではなく伊吹おろしですね🍃強い時は着陸時のパイロット泣かせの風と聞いたことがありました🛬 赤福餅をお湯に?おしるこみたいにですか?温まりそうですね🤩赤福と言えば朔日餅をご存知ですか?月の初めの1日に売られるお餅です。12ヶ月で12種類です。 きしめん大好き✨なのによく行くスーパーにはいつもないのよね😂通常のうどんの味噌煮込みはあるけど。最近イチビキの赤味噌から米麹の黄色っぽいのに変えてみた。白菜やシジミのお味噌汁美味しかったよ😋 ひつまぶし大好き😻熱田の蓬莱軒さん熱田神宮へ行った時に食べてみたいな〜🤔ういろう久しぶりに食べたくなってきた〜🐸 坂角の海老煎餅🦐もたまーに恋しくなるなー😊

No.356 21/10/22 08:33

>> 355 あっ、寿がきやのラーメンや、大名寿司も好き。

• << 358 スガキヤ久しく食べてない🍜 上にのってるチャーシューが年々小さくなって残念だったな😁大名寿司?色んな種類のお品書きが店の前に書いてある所かな?徳兵衛の焼きアナゴが最近のお気に😻

No.357 21/10/23 01:02
匿名さん215 

>> 355 匿215さんへ 左様ですね。長袖の出番です。 名古屋は、伊吹おろしで寒くなりますね。 ところで、赤福餅をお湯に溶かして、食… 遅くにこんばんは😊

六甲おろしではなく伊吹おろしですね🍃強い時は着陸時のパイロット泣かせの風と聞いたことがありました🛬

赤福餅をお湯に?おしるこみたいにですか?温まりそうですね🤩赤福と言えば朔日餅をご存知ですか?月の初めの1日に売られるお餅です。12ヶ月で12種類です。

きしめん大好き✨なのによく行くスーパーにはいつもないのよね😂通常のうどんの味噌煮込みはあるけど。最近イチビキの赤味噌から米麹の黄色っぽいのに変えてみた。白菜やシジミのお味噌汁美味しかったよ😋

ひつまぶし大好き😻熱田の蓬莱軒さん熱田神宮へ行った時に食べてみたいな〜🤔ういろう久しぶりに食べたくなってきた〜🐸

坂角の海老煎餅🦐もたまーに恋しくなるなー😊

• << 359 匿名215さん、ありがとうございます。いやあ、凄いです(いやあ、なんて五十代っぽく書いてます。(笑))。新たな発見ですね。 赤福の朔日餅の月替わりの12種類って、凄いですね。買ってみたいものです。 イチビキの米麹の黄色っぽいのは、白菜やシジミのお味噌汁にいいんですね。 坂角総本舗の海老煎餅、透明な袋に入った縦長のお徳用の良く買ってましたけど、最近高いので、買ってなかったです。あの香ばしさ!味わい深いですね。 スガキヤの白いスープ。。。伊勢うどんの黒いつゆ。対照的。でも、両方、美味しい。ですが、僕も最近、行ってないです。。。 コメダ珈琲も、ここのところ、行ってないし。ちょっと、ココアが微妙。。。イオンで売ってる守山乳業の方がコクがあるので。。。 徳兵衛の焼き焼きアナゴ、そういうのもあるんですね。大名寿司はテイクアウトで良く食べてました。 ここまで、丁寧に書いてくださるとは。大変失敬しました。

No.358 21/10/23 01:09
匿名さん215 

>> 356 あっ、寿がきやのラーメンや、大名寿司も好き。 スガキヤ久しく食べてない🍜
上にのってるチャーシューが年々小さくなって残念だったな😁大名寿司?色んな種類のお品書きが店の前に書いてある所かな?徳兵衛の焼きアナゴが最近のお気に😻

No.359 21/10/23 10:03

>> 357 遅くにこんばんは😊 六甲おろしではなく伊吹おろしですね🍃強い時は着陸時のパイロット泣かせの風と聞いたことがありました🛬 赤福餅を… 匿名215さん、ありがとうございます。いやあ、凄いです(いやあ、なんて五十代っぽく書いてます。(笑))。新たな発見ですね。
赤福の朔日餅の月替わりの12種類って、凄いですね。買ってみたいものです。
イチビキの米麹の黄色っぽいのは、白菜やシジミのお味噌汁にいいんですね。

坂角総本舗の海老煎餅、透明な袋に入った縦長のお徳用の良く買ってましたけど、最近高いので、買ってなかったです。あの香ばしさ!味わい深いですね。
スガキヤの白いスープ。。。伊勢うどんの黒いつゆ。対照的。でも、両方、美味しい。ですが、僕も最近、行ってないです。。。
コメダ珈琲も、ここのところ、行ってないし。ちょっと、ココアが微妙。。。イオンで売ってる守山乳業の方がコクがあるので。。。

徳兵衛の焼き焼きアナゴ、そういうのもあるんですね。大名寿司はテイクアウトで良く食べてました。

ここまで、丁寧に書いてくださるとは。大変失敬しました。

No.360 21/10/24 12:12

寒くなってきたので、こぶ茶でも。しかし、コンビニでは売ってない。

• << 362 ココアや紅茶やコーヒー☕ではなく昆布茶をチョイス🍵 なのね☺️私は最近ホットの紅茶にシナモンやレモン🍋を入れて飲んでます😊🫖

No.361 21/10/24 12:26

京都人に「ぶぶ漬けでもどうどす」と皮肉に言われるらしい、ぶぶ漬け、食べてみたい。美味しいのかな。湯豆腐とか湯葉は食べた記憶が。秋には、京都の寺の紅葉とか合いそう。

• << 367 ぶぶ漬けは、京都のお漬物のお茶漬けのことかな😊 名古屋弁のなもと同じくらい今では使われないと思うよ😊 京都で食べるお店の湯豆腐は雰囲気で美味しく感じるね✨ 自分で作る時は、北海道産の乾燥した昆布を使うと50円のお豆腐も不思議と美味しくなるよ🤩確か南禅寺の近くのおくたんだったかな?日高昆布が入っていたような?

No.362 21/10/24 16:15
匿名さん215 

>> 360 寒くなってきたので、こぶ茶でも。しかし、コンビニでは売ってない。 ココアや紅茶やコーヒー☕ではなく昆布茶をチョイス🍵
なのね☺️私は最近ホットの紅茶にシナモンやレモン🍋を入れて飲んでます😊🫖

No.363 21/10/25 00:36

>> 362 匿名215さんは、男性の方ですか?女性の方ですか?「私は」と1人称なので、もしや女性の方かも、とか思いました。🍇

アイスココアも大好きですよ。レモンティー、甘いお砂糖に、酸っぱいのが美味しいですね。

お酒は嗜まないのですが、飲むとしたら赤ワインとか好きです。ということは、牛肉も好き!

A5とか高級過ぎるので、ハンバーグかな。(笑)

タバコは全く吸いません。

イメージ、良くなりすぎても困るので、追加。しかし、殺風景な汚部屋で、1人暮らしです。

自炊もしないので、金欠。(笑)

テレビも観ないし、僕はつまらない人間ですぅ。ネットなので、これくらいにしておきますね。

No.364 21/10/25 08:36
匿名さん215 

>> 363 おはようございます☔😊

今日は雨降りやさかいに☂
外はヒンヤリしてるえ💙
お気おつけて、おすごしやす🍀
(京都弁)

私は女性🚺だよ🐰

No.365 21/10/25 11:01

>> 364 京ことば、はんなりしてますね。

匿名215さんは、京の方だったのですね。

尾張名古屋の方かと、勝手に思ってました。

絵文字、可愛いですね。

こちらは空が曇ってきました。

No.366 21/10/25 14:20
匿名さん215 

>> 365 雨は朝より小降りになってきてますね☔気温が下がってるから風邪などひかれませんように💞

京都にも住んでいたことがあるので京都弁も得意です😊
現在は尾張名古屋だなも✨
(今時なもは聞かないかな😋)

No.367 21/10/25 14:33
匿名さん215 

>> 361 京都人に「ぶぶ漬けでもどうどす」と皮肉に言われるらしい、ぶぶ漬け、食べてみたい。美味しいのかな。湯豆腐とか湯葉は食べた記憶が。秋には、京都の… ぶぶ漬けは、京都のお漬物のお茶漬けのことかな😊

名古屋弁のなもと同じくらい今では使われないと思うよ😊

京都で食べるお店の湯豆腐は雰囲気で美味しく感じるね✨

自分で作る時は、北海道産の乾燥した昆布を使うと50円のお豆腐も不思議と美味しくなるよ🤩確か南禅寺の近くのおくたんだったかな?日高昆布が入っていたような?

• << 370 器用ですね。南禅寺の奥丹の湯豆腐ですか。ああ、食べたいなも。 京都のおたべ、とか八ツ橋とか、いいですね。宇治茶と合うイメージ。

No.368 21/10/25 14:36
匿名さん215 

あれっ?salayonnさんは名古屋の方ではないのかな?🤔

No.369 21/10/25 23:33

>> 368 違うんですよ。すみません。昨日、久しぶりにコメダには行きましたが。

No.370 21/10/25 23:55

>> 367 ぶぶ漬けは、京都のお漬物のお茶漬けのことかな😊 名古屋弁のなもと同じくらい今では使われないと思うよ😊 京都で食べるお店の湯豆腐は… 器用ですね。南禅寺の奥丹の湯豆腐ですか。ああ、食べたいなも。

京都のおたべ、とか八ツ橋とか、いいですね。宇治茶と合うイメージ。

No.371 21/10/26 00:34

でも、女性の方からレスが付いて、めちゃ嬉しいです。

運が向いてきたのかしらん。

No.372 21/10/27 23:55

良かったら、何かエロエロなことを載せてくださいね。ww

No.373 21/10/28 09:55

一人Hのあと、寝て、起きると、熟睡でき、頭が冴えまくる。凄いです。

• << 375 はじめまして こんばんは 優しくて、楽しそうな主さんなのでレスしてみました。もう若くない女子ですが良いですか? 男性は定期的に出さないとだから大変ですね でも、スッキリ感は凄そう

No.374 21/10/29 00:59

でも、起きて数時間経つと、元に戻っちゃった。あらら。

No.375 21/10/29 20:57
昼のお仕事さん375 

>> 373 一人Hのあと、寝て、起きると、熟睡でき、頭が冴えまくる。凄いです。 はじめまして こんばんは
優しくて、楽しそうな主さんなのでレスしてみました。もう若くない女子ですが良いですか?

男性は定期的に出さないとだから大変ですね
でも、スッキリ感は凄そう

No.376 21/10/30 00:14

>> 375 もちろんですよ。女性のレスは嬉しいです。僕も、若くないですよ。ww サラよんは、50代なので。ww

そうですねー。定期的に出さないとですよ。スッキリ感はありますねーっ。

女性は、スッキリしないのですね?

No.377 21/10/30 06:55
昼のお仕事さん375 

>> 376 おはようございます
それなら良かった♪よろしくです
私はちょっと下の40代です。

スッキリしますよー、でも外で逝くと中でも逝きたくなって、余韻がエンドレスw
ずっとウズウズして困ります。

男性はそんなことないのかな?
余韻はありますか?

さらよん、てハンネかわいいですね
ネーミングセンスあるなぁと思いました
ではまた(^^)

• << 380 >余韻がエンドレスw ずっとウズウズして困ります。 バイブやローターで、何度も何度も中を刺激した場合、満足にならないのでしょうか。 中は付いて無いので?ですね。

No.378 21/10/31 00:14

>> 377 昼のお仕事をなさってる美奈子(たまたま375だったからw)さん、遅くにすみません。今晩はです。
40代って、若いですねーっ。

>スッキリしますよー、でも外で逝くと中でも逝きたくなって、余韻がエンドレスw
>ずっとウズウズして困ります。

余韻がエンドレスなんですねーっ。男は逝ったら終わりなのに、フシギです。
ずっと、ウズウズして困ります。ということは、ご自分でも、ずっとやり続けると5回くらい逝けるのですか❓

>男性はそんなことないのかな?
>余韻はありますか?

僕の場合、1回出しても、ウズウズすることはありますね。性的な思いが残っている時でしょうね。
余韻は、発射後は、まったり感がありますねー。幸せホルモンが分泌されるのかな。イキ感が強いと、賢者タイムかな。
なぜ、こんなバカなことをしてしまったのだろうかと、思いますねww(ナニの時に、空想で、性的な興奮を覚えた相手に謝ったり(笑))

>さらよん、てハンネかわいいですね
>ネーミングセンスあるなぁと思いました

そうですか?テキトーに付けたのですが、うれしいですね。

>ではまた(^^)

美奈子さん、またね。楽しみに待っています。何せ、女性とは縁が無いようで。。。

• << 381 さらよんさん、こんにちは 来ました(^-^) 40代若いですか? ちょっと喜びますw 数字気づかなかった 命名嬉しい♪では ミナと呼んでください 男性も余韻はあるんですね、 罪悪感はなんでだろう?男性は逝った後血圧が下がるからボーッとすると聞いたことあります。賢者タイムて呼び方いいですよねw 空想相手に謝るんですか?なんかかわいい 相手はいつも同じなのかな? 外と中で五回位は逝けますよ 私の場合ナカはずっと気持ちいいです、栗の逝きとは違うかな、ヒクヒクする感覚? 上手く説明できないですが、異性の逝きを体験してみたいですよね

No.379 21/10/31 00:47

土曜、久々にプールに行った。最近、男性水着で多くなったピチピチを履くと、やはり、水着の玉や珍の部分のもっこりが・・・気になる。

ハズいのであった。早く、プールの中に入りたいと思った。

女性はいいなあ。でも、逆に、男性は胸がないからいいなあ、と感じておられるのでしょうかね。分からない。。。

No.380 21/10/31 07:24

>> 377 おはようございます それなら良かった♪よろしくです 私はちょっと下の40代です。 スッキリしますよー、でも外で逝くと中でも逝きたく… >余韻がエンドレスw ずっとウズウズして困ります。

バイブやローターで、何度も何度も中を刺激した場合、満足にならないのでしょうか。
中は付いて無いので?ですね。

• << 383 さらよんさん、こんばんは 早めのご飯食べてもう眠いです(__) おもちゃ使うこともありますが 栗は激しく逝くと暫くは満足なんだけど ナカは擦られてる間はずっと気持ちよくて。 満足するし、疲れるから適度に止めてますが 余韻はずっとあるんですよねぇ、なんなら翌日や数日後も。ちゃんと逝けてないからなのかな?自分でも分からないです さらよんさん、プールは体型維持のためかな? 男性のブーメランパンツは目のやり場に困りますw

No.381 21/10/31 13:02
昼のお仕事さん375 

>> 378 昼のお仕事をなさってる美奈子(たまたま375だったからw)さん、遅くにすみません。今晩はです。 40代って、若いですねーっ。 >… さらよんさん、こんにちは 来ました(^-^)
40代若いですか? ちょっと喜びますw
数字気づかなかった 命名嬉しい♪では
ミナと呼んでください

男性も余韻はあるんですね、
罪悪感はなんでだろう?男性は逝った後血圧が下がるからボーッとすると聞いたことあります。賢者タイムて呼び方いいですよねw

空想相手に謝るんですか?なんかかわいい
相手はいつも同じなのかな?

外と中で五回位は逝けますよ
私の場合ナカはずっと気持ちいいです、栗の逝きとは違うかな、ヒクヒクする感覚?
上手く説明できないですが、異性の逝きを体験してみたいですよね

No.382 21/10/31 19:15

>> 381 ミナさん、今晩は。日常、聞けなさそうなことを異性の方に答えて戴いて、何か興奮して勃ってきます。

うぅーっって感じ。昨日朝、今日朝は、2回ずつ出してるのに。あと2回ぐらい出せそう。(笑)

>罪悪感はなんでだろう?

空想で、合意もなく、犯してはいけない人を犯してしまったからですよ。ww

>空想相手に謝るんですか?
まあ。ww なんか、正気に返ると、背徳感、罪悪感が。。。

>相手はいつも同じなのかな。

僕の場合、毎回、違いますね。バラまき本能のためでしょう。食事が、毎回、同じで無いのと同じですね。毎回、牛丼では飽きるのでは。

>男は逝った後、ボーッとしますね。

そうですね。血圧が下がるためなんですね。知らなかったですぅ。

>外と中で五回位は逝けますよ

凄いですね。そんなに逝けるんですね。ミナさんも逝った後は10分くらいで復活できるんですか?五回目には、飽きて来ますかね❓

>私の場合ナカはずっと気持ちいいです、栗の逝きとは違うかな、ヒクヒクする感覚?
>上手く説明できないですが、異性の逝きを体験してみたいですよね

そうですねーっ。異性の天国逝きは、興味シンシンですよ。
僕の場合は、排泄欲?変な例えなら、溜めに溜めたおしっこや便を出すみたいな?苦しかったのがなくなってスッキリ感。

自分でなら、AVのような声とかは、あまり出ないんですよね?

声は出した方が気持ちが昂まるのかな。僕は、声を出した方が盛り上がります。(笑)
普段は、吐息は出ますかね。

>ナカはずっといいんですねぇ。
僕は、全く経験は無いですが、後ろの穴と同じなのかしら?

子宮の奥とか突かれるといいらしいですね。ただ、おしっこに行きたくなるような感じになるらしいとネットに載ってたような?男性のが大きすぎると、違和感とか。

しかし、勉強になりますね。普段、秘められた性科学。(笑)

40代は女性の中では、一番性欲がある年代らしいですね。女性も10代から、ナニは殆ど皆してるとは思うのですが。

40代の女性はわかりませんが、女性は、腹6分の時の、食欲と同じって見たような気が。我慢しようと思えばできるとか。
10代後半~20代前半の男性は禁欲は、苦しくて我慢は出来ないハズ。

人間も生物の一種なので発情するでしょうし。溜まれば、出すでしょうから。

No.383 21/10/31 20:33
昼のお仕事さん375 

>> 380 >余韻がエンドレスw ずっとウズウズして困ります。 バイブやローターで、何度も何度も中を刺激した場合、満足にならないのでしょうか… さらよんさん、こんばんは
早めのご飯食べてもう眠いです(__)

おもちゃ使うこともありますが
栗は激しく逝くと暫くは満足なんだけど
ナカは擦られてる間はずっと気持ちよくて。

満足するし、疲れるから適度に止めてますが
余韻はずっとあるんですよねぇ、なんなら翌日や数日後も。ちゃんと逝けてないからなのかな?自分でも分からないです

さらよんさん、プールは体型維持のためかな?
男性のブーメランパンツは目のやり場に困りますw

No.384 21/10/31 22:01

>> 383 ハッピーハロウィーン❣(ミナさん、そして、これをお読みになった方に。)

>早めのご飯食べてもう眠いです(__)

急いでレスとか無理なさらなくて大丈夫ですよー。

>栗は激しく逝くと暫くは満足なんだけど
>ナカは擦られてる間はずっと気持ちよくて。

そうなんですねー。ずっと気持ちいいんですね。知らなかったです。僕も同じですねー。突いている時は、こすれて気持ち良かったと思います。最近は、自分で行ってますが。自分の方がこすれるので、いいかも。残念。

>満足するし、疲れるから適度に止めてますが
>余韻はずっとあるんですよねぇ、なんなら翌日や数日後も。

きっと気持ちいいので、脳内でリフレインしているのでしょうね。

男の人にとっても、良かったです。何故かというと、挿入される方は突かれて痛いのかなー。可哀そうだなーっと心配になるからです。

>さらよんさん、プールは体型維持のためかな?

体型維持というと意識高い系の方ですね。僕の場合は、単純に、自分の健康のためです。

>男性のブーメランパンツは目のやり場に困りますw

そうでしたか。(笑) 僕は、サメ肌水着のスパッツ型のですね。見えはしないのですが、生地がスパッツなので、モッコリしてしまいます。速く泳ぎたい訳ではないのですが、通販で買ったのがたまたま、このタイプでした。時間の比率としては、泳ぐより、歩く方が多いかな。全部で2時間くらいです。月1回は最低行こうと思ってます。

ブーメランパンツは履いたことがないですね。絶対、似合わない。(笑)

筋肉質で、逆三角形なら似合うのでしょうが。トドみたいなので。ww

過去、トランクス型が多いです。昨年夏過ぎて、初めてピッチリした生地になりました。色は黒。ちなみに、パンツは、白のブリーフです。

日頃は、地味に暮らしています。(頭の中は女性好きのエロ?なんですけどww 空想だけ…)

• << 386 連投のミナw 昨日は何かハロウィンぽいことしましたか? 若い頃にあったら楽しめてかもだけど🎃未だに馴染めず、カボチャが、終わったら今度はサンタさんですね 挿入痛い時もありましたね 私は狭いみたいで、よくほぐしてもらわないと イテテテテッとなってしまい さらよんさんみたいに気を遣ってくれる人なら良いのだろうけど、一方的な人だと突き飛ばして 途中で逃げたくなりましたよ 気持ちもアソコも緩むと突かれる度に気持ちよいですよ さっき、書き忘れたけど 1人の時も声出ます、というか出したい 声だした方が感度は上がります 男性もみたいですね? 個人的には男性のよがる姿に萌えますw 普通の家だと周りが気になって、なかなか 思い切り出すわけにはいかないですよね 勝手にブーメラン履いてると思ってましたw なるほどスパッツ、分かります 確かにピタッとしてるけど、ブーメラン程は困りません ツキイチでも意識的に運動、大事です 履いてるパンツの種類まで教えてくれて ありがとうございますw トドのようなさらよんさん、やっぱり面白い方でしたw

No.385 21/11/01 13:04
昼のお仕事さん375 

>> 384 さらよんさん、こんにちは
今日から、11月ですねぇ、早い早い

私の話で興奮してもらえるなら嬉しいです

それにしても、50代男性元気ですね
さらよんさんが。かな?
罪悪感の話分かります
私も貴重な休日が1人Hで終わると落ち込みますw

きっとエロモードの時って、麻薬のような物質が出てて、思考が停止。終わると我に返るみたいな。勝手な推論ですが

空想相手は色々なんですね
空想なのだから、良いのではないですか(^^)d
さらよんさんの好みは?

米倉涼子さんや、菜々緒さんとかかな、
とまた、勝手な推理です
足がスラッとしてるしカッコいいですよねぇ

性の不思議というと、栗はなんであんなに小さいのに気持ちいいのか?とたまに思いますw
あそこだけ別の何かみたい。

男性にもそういうところありますか?
よく聞くのが棒の先端?

40代女性も前半後半でまた違うようで、私は半分過ぎたから、女もそろそろ終わりかなぁと思うようになりました。
でも、それも寂しくて。
ここを覗くのはまだ女でいたいからかもです。
さらよんさんと大人のワイ談できて楽しい

男性は一生おとこのままですもんね
高齢でも子供を作ることもできるし、

もし生まれ変わるなら男と女どちらがいいですか?

• << 387 ミナさん、今晩は。さみしいスレなので、返信すごく嬉しいです。 そう、11月ですね。 ミナさんの話、興奮しますよー。発射したくなります。ww ミナさんって、どういう感じなのかしらん。身長の感じとか、イヤ、この掲示板で正確に言う必要などございませんよ。(笑) さらよん、元気ですか?最近、齢のせいか減退気味で。。。2回か。もっと、煩悩の塊だったはずなのに。 >罪悪感の話分かります >私も貴重な休日が1人Hで終わると落ち込みますw そうなんですか?でも、みんなつながってるから、1人じゃないですよ。僕とも、こうして。ww ミナさん1人でも、気持ち良くなって欲しいですね。 僕の場合、罪悪感は、無為に過ごしたからではなく、頭の中で、妄想で犯してしまったからですね。でも、何か、現実で有り得ないので、スッキリできるのですが。 >きっとエロモードの時って、麻薬のような物質が出てて、思考が停止。終わると我に返るみたいな。勝手な推論ですが そうですねー。女性もそうなんですね。どんなことを想像して逝ってますか。僕は、それこそ、和洋中黒(笑)。何か食事みたいですね。身長も、高い普通、低い。体型も年齢もいろいろな人のAVみたいなものを見たりしますね。60代以上の方ももちろん、OK。 僕の場合、アナルだけは、想像しません。なんかね。 >さらよんさんの好みは? >米倉涼子さんや、菜々緒さんとかかな、とまた、勝手な推理です 足がスラッとしてるしカッコいいですよねぇ いえ、お二方とも、何か、僕のタイプではないのですよ。性格がちょっと合わなさそう。←なんて、選べる身分ではないのですが。ww もっと、身近で見た人とか、結構犯されまくってます。嗚呼!ヤバイ。或いは、黒人とか。白人とか。ゴルフの選手や、スポーツウーマンやら、色々。レギンスを履いた女性にはまってます。女性なら、だれでもいいんですよ。もう当たりかまわずですね。ww >性の不思議というと、栗はなんであんなに小さいのに気持ちいいのか?とたまに思いますw >あそこだけ別の何かみたい。 分かります。男の××と作りが同じですものね。きっと男の気持ち良さですよ。 2に、つづく。(笑)

No.386 21/11/01 13:27
昼のお仕事さん375 

>> 384 ハッピーハロウィーン❣(ミナさん、そして、これをお読みになった方に。) >早めのご飯食べてもう眠いです(__) 急… 連投のミナw
昨日は何かハロウィンぽいことしましたか?

若い頃にあったら楽しめてかもだけど🎃未だに馴染めず、カボチャが、終わったら今度はサンタさんですね

挿入痛い時もありましたね
私は狭いみたいで、よくほぐしてもらわないと
イテテテテッとなってしまい

さらよんさんみたいに気を遣ってくれる人なら良いのだろうけど、一方的な人だと突き飛ばして
途中で逃げたくなりましたよ

気持ちもアソコも緩むと突かれる度に気持ちよいですよ

さっき、書き忘れたけど
1人の時も声出ます、というか出したい
声だした方が感度は上がります

男性もみたいですね?
個人的には男性のよがる姿に萌えますw
普通の家だと周りが気になって、なかなか
思い切り出すわけにはいかないですよね

勝手にブーメラン履いてると思ってましたw
なるほどスパッツ、分かります
確かにピタッとしてるけど、ブーメラン程は困りません
ツキイチでも意識的に運動、大事です

履いてるパンツの種類まで教えてくれて
ありがとうございますw

トドのようなさらよんさん、やっぱり面白い方でしたw

• << 388 2です❣ >男性にもそういうところありますか? >よく聞くのが棒の先端? そう、棒の先端、気持ちイイですよー。僕の場合、ここが唯一の性感帯ですよ。どうされても気持ちいいですー。良くAVで見るのは、口に入れられたり、胸に挟まれたり、ナニに入れたりしてますが。 >40代女性も前半後半でまた違うようで、私は半分過ぎたから、女もそろそろ終わりかなぁと思うようになりました。 そんなことないですよー。気持ちがあれば、何歳だって、大丈夫ですよ。 >まだ女でいたいからかもです。 そんな、全然女性やないですかぁ。(笑) 股間とか、ピチピチ履くと平らで、女性でしょ。全然、僕ならOKですよ。 >さらよんさんと大人のワイ談できて楽しい 僕も、めちゃめちゃ楽しいです。 僕の精神年齢は、一生おとこのこのままです。(笑) ああ、子ども作りたい。(笑) 相手は誰でも。ww 奥まで発射したことないですぅ。 >もし生まれ変わるなら男と女どちらがいいですか? うーん。女であったことがないので、男でしょうかね。結構、車に乗って、あちこち旅するの好きだし。気ままがある程度許されるし。 女性は、身の危険、感じますよね。女性の美しさや長生きできるところには、憧れますが。あと、子どもも産めるし。 ミナさんは、女と男、どちらがいいですか。 >昨日は何かハロウィンぽいことしましたか? してないですね。 >未だに馴染めず、カボチャが、終わったら今度はサンタさんですね そうですね。 もうクリスマス。 >挿入痛い時もありましたね 私は狭いみたいで、よくほぐしてもらわないと イテテテテッとなってしまい さらよんさんみたいに気を遣ってくれる人なら良いのだろうけど、一方的な人だと突き飛ばして 途中で逃げたくなりましたよ 気持ちもアソコも緩むと突かれる度に気持ちよいですよ なるほど、です。緩むといいですね。 >さっき、書き忘れたけど 1人の時も声出ます、というか出したい 僕も同じですよ。 >声だした方が感度は上がります 男性もみたいですね? そうですよ。 3に続く。
  • << 389 >個人的には男性のよがる姿に萌えますw まあ、よがりますよ。自分の気持ちを正直に声にします。 >普通の家だと周りが気になって、なかなか 思い切り出すわけにはいかないですよね そう、うちも借家の一角なので、声は抑えてます。 >勝手にブーメラン履いてると思ってましたw そうですか。ブーメラン履いたら、もっこりしちゃってハズイです。 >トドのようなさらよんさん、やっぱり面白い方でしたw さん付けって、なんか、僕そんな偉くないですぅ。まあ、さらよん、と呼び捨てでも大丈夫ですよ。(笑)

No.387 21/11/01 23:28

>> 385 さらよんさん、こんにちは 今日から、11月ですねぇ、早い早い 私の話で興奮してもらえるなら嬉しいです それにしても、50代男性… ミナさん、今晩は。さみしいスレなので、返信すごく嬉しいです。

そう、11月ですね。

ミナさんの話、興奮しますよー。発射したくなります。ww

ミナさんって、どういう感じなのかしらん。身長の感じとか、イヤ、この掲示板で正確に言う必要などございませんよ。(笑)

さらよん、元気ですか?最近、齢のせいか減退気味で。。。2回か。もっと、煩悩の塊だったはずなのに。

>罪悪感の話分かります
>私も貴重な休日が1人Hで終わると落ち込みますw

そうなんですか?でも、みんなつながってるから、1人じゃないですよ。僕とも、こうして。ww

ミナさん1人でも、気持ち良くなって欲しいですね。

僕の場合、罪悪感は、無為に過ごしたからではなく、頭の中で、妄想で犯してしまったからですね。でも、何か、現実で有り得ないので、スッキリできるのですが。

>きっとエロモードの時って、麻薬のような物質が出てて、思考が停止。終わると我に返るみたいな。勝手な推論ですが

そうですねー。女性もそうなんですね。どんなことを想像して逝ってますか。僕は、それこそ、和洋中黒(笑)。何か食事みたいですね。身長も、高い普通、低い。体型も年齢もいろいろな人のAVみたいなものを見たりしますね。60代以上の方ももちろん、OK。

僕の場合、アナルだけは、想像しません。なんかね。

>さらよんさんの好みは?

>米倉涼子さんや、菜々緒さんとかかな、とまた、勝手な推理です 足がスラッとしてるしカッコいいですよねぇ

いえ、お二方とも、何か、僕のタイプではないのですよ。性格がちょっと合わなさそう。←なんて、選べる身分ではないのですが。ww

もっと、身近で見た人とか、結構犯されまくってます。嗚呼!ヤバイ。或いは、黒人とか。白人とか。ゴルフの選手や、スポーツウーマンやら、色々。レギンスを履いた女性にはまってます。女性なら、だれでもいいんですよ。もう当たりかまわずですね。ww

>性の不思議というと、栗はなんであんなに小さいのに気持ちいいのか?とたまに思いますw
>あそこだけ別の何かみたい。

分かります。男の××と作りが同じですものね。きっと男の気持ち良さですよ。

2に、つづく。(笑)

• << 398 さらよんさん、おはようございます 逃げてないですよ~w 書いてる途中で寝落ちです m(__)m まきさんからもレス来てた~嬉しい\(^^)/♪ 後程ゆっくりお返事します このスレ全然寂しくないですよ。若いまきさんも来るし、ハーレム化しようとは知らなかったけど W さて、私の感じですか? 予想通りかもですね、なんで小柄と分かったのだろうw?全体的に小さいです。アソコもチチもw 好みのタイプは外れましたね。 Sポイ女性が好きなのかと… 「誰でもいい」 とは、寛容というか NGなタイプはいないのですか? 太りすぎとか、痩せすぎとか。 さらよんさんの煩悩は、まだまだ活気に溢れてるきがしますw

No.388 21/11/01 23:55

>> 386 連投のミナw 昨日は何かハロウィンぽいことしましたか? 若い頃にあったら楽しめてかもだけど🎃未だに馴染めず、カボチャが、終わったら今… 2です❣

>男性にもそういうところありますか?
>よく聞くのが棒の先端?

そう、棒の先端、気持ちイイですよー。僕の場合、ここが唯一の性感帯ですよ。どうされても気持ちいいですー。良くAVで見るのは、口に入れられたり、胸に挟まれたり、ナニに入れたりしてますが。

>40代女性も前半後半でまた違うようで、私は半分過ぎたから、女もそろそろ終わりかなぁと思うようになりました。

そんなことないですよー。気持ちがあれば、何歳だって、大丈夫ですよ。

>まだ女でいたいからかもです。

そんな、全然女性やないですかぁ。(笑)
股間とか、ピチピチ履くと平らで、女性でしょ。全然、僕ならOKですよ。

>さらよんさんと大人のワイ談できて楽しい
僕も、めちゃめちゃ楽しいです。

僕の精神年齢は、一生おとこのこのままです。(笑)
ああ、子ども作りたい。(笑) 相手は誰でも。ww
奥まで発射したことないですぅ。
>もし生まれ変わるなら男と女どちらがいいですか?

うーん。女であったことがないので、男でしょうかね。結構、車に乗って、あちこち旅するの好きだし。気ままがある程度許されるし。
女性は、身の危険、感じますよね。女性の美しさや長生きできるところには、憧れますが。あと、子どもも産めるし。

ミナさんは、女と男、どちらがいいですか。

>昨日は何かハロウィンぽいことしましたか?

してないですね。

>未だに馴染めず、カボチャが、終わったら今度はサンタさんですね

そうですね。
もうクリスマス。

>挿入痛い時もありましたね
私は狭いみたいで、よくほぐしてもらわないと
イテテテテッとなってしまい

さらよんさんみたいに気を遣ってくれる人なら良いのだろうけど、一方的な人だと突き飛ばして
途中で逃げたくなりましたよ

気持ちもアソコも緩むと突かれる度に気持ちよいですよ

なるほど、です。緩むといいですね。

>さっき、書き忘れたけど
1人の時も声出ます、というか出したい

僕も同じですよ。

>声だした方が感度は上がります
男性もみたいですね?

そうですよ。

3に続く。

• << 400 男性の性感帯はやはり、そこなんですね、 乳首や首筋とか触られてもくすぐったいだけ? Sではないけど、男性もアンアン言わせてみたいですw さらよんさんも、声出ちゃう方なんですね 二人の時も出してくれた方が盛り上がるとおもいますよ あと、お尻は私も全く興味なし。するのもされるのも嫌です。 一般的には私くらいになると、性欲も落ち着くのかな、と思って(((^^;) 中年でも艶っぽい?色っぽい女性いますよね 性欲関係ないだろうけど 下品ではないエロさ、が目標w 色気ないのが残念だけど さらよんさんは理解してくれて嬉しいな。 明るいワイ談がしたくてウロウロしてたので ここにお邪魔して良かったです♪ 男性の自由さには憧れます!でも女かな 色々ありますが、楽しめてるので(^^)d

No.389 21/11/01 23:56

>> 386 連投のミナw 昨日は何かハロウィンぽいことしましたか? 若い頃にあったら楽しめてかもだけど🎃未だに馴染めず、カボチャが、終わったら今… >個人的には男性のよがる姿に萌えますw

まあ、よがりますよ。自分の気持ちを正直に声にします。

>普通の家だと周りが気になって、なかなか
思い切り出すわけにはいかないですよね

そう、うちも借家の一角なので、声は抑えてます。

>勝手にブーメラン履いてると思ってましたw

そうですか。ブーメラン履いたら、もっこりしちゃってハズイです。

>トドのようなさらよんさん、やっぱり面白い方でしたw

さん付けって、なんか、僕そんな偉くないですぅ。まあ、さらよん、と呼び捨てでも大丈夫ですよ。(笑)

No.390 21/11/02 00:04

急いでいて、答えが雑になってしまって、ごめんなさい。

• << 401 なんか私書きすぎかな(((^^;) ついつい長文になってますが、抜粋してくださいねー、興味のある部分だけで全然いいので。 私も多分飛ばしてると思うので さらよんさん、時々自分でも言ってるけど 真面目なエロさんて感じです。 外見は。トドということは、大柄なのかな? 次回からは さん なしで(^3^)/ また来ます  

No.391 21/11/02 00:13

ミナさんは、どんな人なのかなぁ。小柄な方なのかなぁ。ネットなのですが、少しだけ気になります。いろいろ想像できるので。(笑)

No.392 21/11/02 05:07

観たい人だけ、見てください。コンピュータウィルスやマルウェアにかかっても、保証の限りではありませんが。当局は一切関知しません。不知道。男である僕にとってエロい。
https://www.pinterest.jp/pin/430164201915818163/

No.393 21/11/02 23:44
maki ( 1qjOBe )

ミナさんはじめまして まきでーーす。たくさん読み切れてないですけど・・

まきちゃんは 
一方的だと突き飛ばして逃げたくなりましたよってところも非常に共感しました。
ヤルことしか考えていない人っています。

• << 402 まきさん。はじめまして♪ミナです レスありがとうございます 何かたくさん書いちゃってw全然読まなくて大丈夫ですよ~ 私もこのスレ全部は読めてないですが、まきさんとさらよんさんのやり取り楽しんでました。 共感嬉しい~。そうなんですよ、やはり二人の時は気持ちも大事ですよね、回を重ねると雑になる人って自己中な印象。他の部分でもだんだん合わなくなる気がします。

No.394 21/11/02 23:44

さらよんにはまきスレで書いたから知ってると思うけど最初の絶倫男子が、付き合っている最後のほうでもうそうなってきてしまったから別れました。気持ち良かったんだと思うけど・・・・だんだんおサルさんみたいに思えてきちゃって。

No.395 21/11/03 00:26

>> 394 >だんだんおサルさんみたいに思えてきちゃって。

男の性ですね。若いまきちゃんに、種付けしたくてたまらなかったんだと思います。まあ、ゴムは付けてたかもしれませんが。僕でも、その恵まれたシチュなら、その男の人のように、そうしたことでしょう。でも、僕の場合、コスプレとかイメージプレイは無いでしょうけど。

絶倫ですね。

ところで、ミナさんのレスが無かったので、逃げられたかも。。。ああ!

名古屋の人にも、逃げられてるし。

ああ、何という残念な事に。ハーレム化計画が。。。(笑)

しかし、去るものは追わず。来るものは拒まず、だ。

やっぱ、まきちゃんが理解あるのかな。もしかして。

• << 399 おはよっ😺 逃げてないっすよ😊 昆布茶どぅーぞ🫖🍵

No.396 21/11/03 01:28

種付けw
最後はデート中に外を歩いていてもさりげなくお尻や胸を触り始めたのでかなりムラムラきてたんではないかなww
おさるー

No.397 21/11/03 05:26

>> 396 >最後はデート中に外を歩いていてもさりげなくお尻や胸を触り始めたのでかなりムラムラきてたんではないかなww

お触りとは、エロい。積極的。僕の方から微妙な場所を触ったの、さすがに無いですねー。いや、手を握ったことはあるか。その後、逃げられましたが。(笑)

ムラムラしてたけど。抑えてましたねーっ。その人のように勇気があれば。。。

さらよん、男気も勇気もないか。

>おさるー

でも、その人の気持ち良さを忘れられないし、たぶん今でも連絡は取れるんでしょ?

No.398 21/11/03 06:42
昼のお仕事さん375 

>> 387 ミナさん、今晩は。さみしいスレなので、返信すごく嬉しいです。 そう、11月ですね。 ミナさんの話、興奮しますよー。発射したくなり… さらよんさん、おはようございます
逃げてないですよ~w
書いてる途中で寝落ちです m(__)m

まきさんからもレス来てた~嬉しい\(^^)/♪
後程ゆっくりお返事します

このスレ全然寂しくないですよ。若いまきさんも来るし、ハーレム化しようとは知らなかったけど
W

さて、私の感じですか?
予想通りかもですね、なんで小柄と分かったのだろうw?全体的に小さいです。アソコもチチもw

好みのタイプは外れましたね。
Sポイ女性が好きなのかと…
「誰でもいい」 とは、寛容というか
NGなタイプはいないのですか?
太りすぎとか、痩せすぎとか。

さらよんさんの煩悩は、まだまだ活気に溢れてるきがしますw

• << 405 >さらよんさん、おはようございます >逃げてないですよ~w >書いてる途中で寝落ちです m(__)m 何か安心しました。(笑) ほっ。♪ >このスレ全然寂しくないですよ。若いまきさんも来るし、ハーレム化しようとは知らなかったけど W 冗談ですぅ。まぁ、どこかに潜在的な欲望が無いとはいいませんが。。。 >なんで小柄と分かったのだろうw?全体的に小さいです。アソコもチチもw うぅ、小さいタイプなんですね。当たった❣ Hがキツイとか書いていたので、もしかしたら、全体的に、小柄な方だからかな、と何となく思ったのです。 僕、ずっと前、初体験で大柄な女の人とHさせていただいたことが、あります。 もう、太平洋で泳ぐと言われている現象だったので、やはり、大柄の人はそうなのかな、と思いました。さらよんの私物が小さいのだと思います。このようなミスマッチの場合、女性は気持ち良くないのでは?だから、小柄な女性の方(かた)は、Hの時に、締まるし、奥に当たるし、女性にとって気持ちいいはず。 >好みのタイプは外れましたね。Sポイ女性が好きなのかと… なるほど。自分の好みを自分で把握してなかったです。S女性にいたぶられるのに対して、本当のS系の人はダメですね。普段、優しいけど、Hの時、ソフトなS系がいいかも。(笑) 今、気付きました。 >「誰でもいい」 とは、寛容というか NGなタイプはいないのですか? >太りすぎとか、痩せすぎとか。 うーーん。正直言えば、脚長さんフェチですね。でも、実際、女性は、皆、性格もスタイルも、何もかも違うと思いますけど、皆、それぞれに魅力を感じます。 ただ、心根の悪い方は苦手です。優しい方、共感できる方なら、誰でもいいと思ってます。 あ、タバコを吸う方は苦手かも。クロミちゃんタイプも苦手かも。 性格が合うことも大事でしょうね。改めて考えてみて、今、気付きました。 なるべくなら穏やかな方がいいなぁ。なので、誰でも良いは撤回かも。年齢とか、体型も、今のところ、気にしないはずなんですけどネ。まあ、トドの僕が選べる立場か、と言われれば。。。。。。ということですが。 ミナさんとも、心が通じ合えそうなので、もしかして、Hしたら、気持ちいいかなぁ。(笑) もちろん、ネット上の関係なので、そんなことは、実際しないですけど。ww

No.399 21/11/03 07:06
匿名さん215 

>> 395 >だんだんおサルさんみたいに思えてきちゃって。 男の性ですね。若いまきちゃんに、種付けしたくてたまらなかったんだと思います。まあ… おはよっ😺

逃げてないっすよ😊

昆布茶どぅーぞ🫖🍵

• << 408 >昆布茶どぅーぞ🫖🍵 毎度、おおきに。いただきやす(笑) よぅ、おこしやす。(笑) あめちゃん、食べますか❓

No.400 21/11/03 07:11
昼のお仕事さん375 

>> 388 2です❣ >男性にもそういうところありますか? >よく聞くのが棒の先端? そう、棒の先端、気持ちイイですよー。僕の… 男性の性感帯はやはり、そこなんですね、
乳首や首筋とか触られてもくすぐったいだけ?
Sではないけど、男性もアンアン言わせてみたいですw

さらよんさんも、声出ちゃう方なんですね
二人の時も出してくれた方が盛り上がるとおもいますよ

あと、お尻は私も全く興味なし。するのもされるのも嫌です。

一般的には私くらいになると、性欲も落ち着くのかな、と思って(((^^;)
中年でも艶っぽい?色っぽい女性いますよね
性欲関係ないだろうけど
下品ではないエロさ、が目標w
色気ないのが残念だけど

さらよんさんは理解してくれて嬉しいな。
明るいワイ談がしたくてウロウロしてたので
ここにお邪魔して良かったです♪

男性の自由さには憧れます!でも女かな
色々ありますが、楽しめてるので(^^)d

• << 406 >さらよんさんの煩悩は、まだまだ活気に溢れてるきがしますw そうですねーっ。(笑) ミナさんは、どんな人が好みかなぁ。 >乳首や首筋とか触られてもくすぐったいだけ? >Sではないけど、男性もアンアン言わせてみたいですw じゃあ、唯一の性感帯である、亀を集中的に攻めましょう。(笑) ただ、男は発射すると終わりなので、焦らしたりすると高まっていいと思いますよ。 逝きそうになる少し前に、休むとか、かな。 >さらよんさんも、声出ちゃう方なんですね >二人の時も出してくれた方が盛り上がるとおもいますよ そうですねー。最近、ご無沙汰ですけどねー。この後も、予定が入ってない。(笑) お金出して、F俗とか行かないし。 >あと、お尻は私も全く興味なし。するのもされるのも嫌です。 何となく、抵抗ありますね。そういうプレイもあるらしいですけどね。保守的ですねー。保守点検。なんのこっちゃ。 >一般的には私くらいになると、性欲も落ち着くのかな、と思って(((^^;) >中年でも艶っぽい?色っぽい女性いますよね はい。いらっしゃいますね。70でも、エロいです。ヤリタイですねー。 >性欲関係ないだろうけど >下品ではないエロさ、が目標w >色気ないのが残念だけど 上品なエロさですねー。 >さらよんさんは理解してくれて嬉しいな。 >明るいワイ談がしたくてウロウロしてたので >ここにお邪魔して良かったです♪ そうなんですか?明るい猥談。(笑) そんなのあったんですねー。(笑) 僕は、ただ、普段抑え込まれている性欲を素直に、赤裸々に表現しているだけなので、「明るい」は意識してなかったです。 うーん。性欲は、普通、皆、ありますからねー。脳内の化学物質のホルモンがそうさせているから。 >男性の自由さには憧れます!でも女かな >色々ありますが、楽しめてるので(^^)d 今の性、いや生を肯定出来ているのはいいですねー。 >なんか私書きすぎかな(((^^;) そんなことはないですよ。取捨選択してますので。(笑) これを読む人も、イヤなら、読まなければいいだけの話だし。他者に迷惑をかけてないと思うので。 >ついつい長文になってますが、抜粋してくださいねー、興味のある部分だけで全然いいので。私も多分飛ばしてると思うので そうですねー。了解でつ❣
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する