注目の話題
えっちな身体
不倫願望のある女性話しませんか
やはり、人妻さんの不倫セックスの話は

性の葛藤、自分では判断が難しいです、異常なの?

レス1 HIT数 1957 あ+ あ-

匿名さん
21/05/18 11:47(更新日時)

(長いから目立たせたいところに★書いておきます)
真面目な話です。真面目な悩みです。
葛藤してます。自分では判断難しいです。

「M男として調教されたい」「女の娘として調教されたい」
っていう願望が止まらないです。
想像し始めたりすると興奮してしまいます。
でも、調教されてより快感を覚えるようになってしまったら快楽や他のことによって私が、
より頭悪くなっちゃう、よりおかしくなっちゃう、壊れちゃう、沼にはまっちゃう、自制がきかなくなっちゃう、浪費家になっちゃう、思考がより浅くなっちゃう、のではないかって不安になります。
変態な私が心配です。自分が心配です。
でも興奮してしまう、想像してしまいます。人が周りにいるときも。
例えば、何かで気の強い女性を見たとしたらその人に私が調教されてるの想像してしまいます。
すぐそういうことが浮かんでくるのが嫌になります。
そうは自分を変えられる気がしないです。
★★★変えた方がいいのでしょうか?変えなくても大丈夫なのでしょうか?
受け入れた方がいいのでしょうか?
既に快感を覚えるようになってしまったから変えるのって難しそうです。
★★★でもソフトなSMをパートナーでやる程度だったら大丈夫なのでしょうか?
私がセックスでやられたいプレイはおそらく他の人からしたら、アブノーマルでハードだと思います。
それと、セルフ調教はオナニーの時についよくやってしまいます。

自分に興奮してしまいます。
自分自身に興奮してしまいます。
自分で自分のオナニーなどの画像や動画に興奮してしまいます。
自分で自分の動画の中の自分と一緒にイッたりします。
私は異常性癖で変態なのではないかと思います。
童貞をこじらせると私のような変態ができあがるのかもしれません。
それと、私は恋愛は女性が対象ですが、性愛はバイセクシャルです。
★★★私はどうしたらいいのでしょうか?


21/05/17 15:34 追記
※追記

私は20歳です。

私は私にハードな調教をしてしまいます。

No.3293069 21/05/17 13:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/05/18 11:47
匿名さん1 ( ♂ )

正常でもあり異常でもある。

それで自分が良ければ良い訳で、自分に不都合があれば改善するのも一つの手。

俺も性的嗜好はかなり変態。

長年パンティしか穿かないし、家では常に下半身裸。
オナニーの後の精液は毎回自分の性器に塗り付けるし、自分で舐めたりもする。
包茎の皮を毎日引っ張って伸ばすのが趣味で、皮の中は絶対に洗わない。
精液や残尿でいつも臭いのが嬉しい。

俺はそんな自分を「これが俺のスタイル」と思っている。

別に今更女の子にモテたいとも思わないし、彼女を探す気もない。
自分をひた隠し、我慢して恋愛するより、1人でも変態として楽しく過ごしている方が良い訳で。

主は相手を必要としているのだろうけど、自分を信じて主の願望に合う相手を気長に待てば良いのでは?

必ずしも良い結果になるとは言わないけど、何でも望みが叶う世の中でも無いからね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧