関連する話題
さらよんのナイトモノローグ12

さらよんのナイトモノローグ13

レス379 HIT数 5936 あ+ あ-

salayonn( 59 ♂ UbvOBe )
24/06/03 09:39(更新日時)

女性のお股に興味津々な変人男の純日本人・salayonn(更四)(さらよん)です。

女性のお股の何も付いてない感が大好きです。

股に食い込ませて脚を更に長く見せ付けてるピチピチ系レギンスなどに目が釘付けです。

あと、脚長女性or高身長女性やムチムチした白くて長い太腿女性、ハイレグや極小水着を履く女性、何度もイケる女性や連続イキできる女性に劣情します。

女性の骨盤底筋の股の力で、男を締め付けたり、緩めたり、自在に締め上げて、(1回逝ったら、短い快感が終わりになっちゃうので)イカ臭い液を出さないように耐えている男をあえなくイカせてしまう女性に興奮します。

己の性感を得るため、騎乗位等で攻める女性にも大興奮。男に対する優越感を魅せ付ける女性にも興奮。あと、高身長、高学歴、高家柄、高能力などの女性にも少し劣情します。

縦筋一本の女性との性差で劣る急所部分の醜いモッコリや、ボールが当たったくらいで痛むような股間打撃にとても弱いことの指摘などにも劣情します。

僕は性差比較フェチ。そして、その性差を計測したくなるフェチ。あとは、生命力の強さや、感覚機能の鋭さ。目の機能の良さ、XXの染色体の遺伝的システムによる強さ、両脳をつなぐ脳梁部の太さなどに劣等感を感じ、興奮度を高めます。

そして、最後に鼻で勝ち誇られるととても劣情します(内心ナゼカ嬉しい)。

ということは、僕はややマゾ系の面が多いのかなぁ。。。ソフトM?性的にやや挑発気味の女性に、コーフン。きっと女性の優れた遺伝子が欲しいのかな。悔しいので、優れた女性を妄想・空想中出しで孕ませたい感も。

普段そうした女性に縁がないので、いつも何かしら欲情したことや思い付いた日常のことを中心に何でも書き込む独白日記スレとなる予定です。

いろいろで、レスできないこともありますがご容赦願います。お肌ピチピチの若い人から上は由美かおるさんや、吉永小百合さんみたいな80歳くらいの美女まで、年齢関係なく魅力ある人には魅力を感じます。

たまたま読んで、何かピピっと来ましたら、レスしてみてください。SMとかには興味ありません。純女性が好きなので、女性になりすましての書き込みは禁止でお願いいたします。

No.3967037 24/01/23 06:23(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 24/05/14 05:46
salayonn ( 50代 ♂ UbvOBe )

活発なやり取り、ありがとうございます。幸甚に存じます。

No.202 24/05/14 06:10

「性は生なり

生は聖なり

よって、性は聖なり」

僕の辞世の句になるか。

性是生也。生是聖也。之に因りて性是聖也。

而して、、、

尊(たふと)き者は母也。

• << 206 >尊(たふと)き者は母也。 共感いたします あき
  • << 208 さらよんさん、おはようございます。 前レス、間違えてしまったので消して書き直します。 さらよんさんは、博識ある方なのですね。 有名な人の漢文なのですか? 母の日に因んで載せたのかしら?

No.203 24/05/14 06:18

>> 199 更四さん、おはようございます😌 おはようございます。活発なやり取りありがとうございます。

女性ならではの観点ですね。

• << 205 こちらこそ、スレを貸してくださってありがとうございます。 😌 あき

No.204 24/05/14 06:35
あき ( YCKfBe )

>> 195 そうなのですね。アイメイクやチークなどの塗り比べは、私も見分けがつきません。(こうすると目が大きく見える、とかの) 化粧が昔のまんまだと、… 私は一応人と話す時は真っすぐ目は見ますが、アイメイクとか目が大きいとか気にした事がなかったです。
ふみさんのレスで気付きました。

瞳が優しいかとかするどいとかは見ています。
口調や態度や話す内容にはすごく意識向かいます。
そっちにばかり気が向くので他の部分には意識や気持ち、目が向かわないのかもしれません😅

あき

• << 209 あきさん、おはようございます。 私には高校生になる娘がいます。受験が終わり、気分も弾けて、休日は必ずお化粧をしています。私より上手です。美術が得意だからか、美意識が高いのかもしれません。 娘は特にアイメイクに、こだわっています。娘なので毎日顔を合わせます。目元の化粧は、すぐわかります。感心します。 あと、コロナでマスク生活が長かったので、子供達の学校の先生や、同級生の親御さんと会う時は、目元だけしかわからないので、見てしまいます。

No.205 24/05/14 06:44

>> 203 おはようございます。活発なやり取りありがとうございます。 女性ならではの観点ですね。 こちらこそ、スレを貸してくださってありがとうございます。

😌

あき

No.206 24/05/14 07:32

>> 202 「性は生なり  生は聖なり  よって、性は聖なり」 僕の辞世の句になるか。  性是生也。生是聖也。之に因りて性是聖也… >尊(たふと)き者は母也。

共感いたします

あき

No.207

削除されたレス (自レス削除)

No.208 24/05/14 07:49
ふみ ( 40代 ♀ ptfNBe )

>> 202 「性は生なり  生は聖なり  よって、性は聖なり」 僕の辞世の句になるか。  性是生也。生是聖也。之に因りて性是聖也… さらよんさん、おはようございます。
前レス、間違えてしまったので消して書き直します。

さらよんさんは、博識ある方なのですね。
有名な人の漢文なのですか?

母の日に因んで載せたのかしら?

• << 219 有難うございます。自分の母が死に瀕しているのを見て、そう思いました。
  • << 225 有名な人の漢文ではなく、自分でその時に、ふと思ったのでございます。 高校の時習った知識で。。。 特に、何かしたわけでもありません。何かとは、有名大学に行く勉強とかのことです。

No.209 24/05/14 07:55

>> 204 私は一応人と話す時は真っすぐ目は見ますが、アイメイクとか目が大きいとか気にした事がなかったです。 ふみさんのレスで気付きました。 瞳… あきさん、おはようございます。

私には高校生になる娘がいます。受験が終わり、気分も弾けて、休日は必ずお化粧をしています。私より上手です。美術が得意だからか、美意識が高いのかもしれません。
娘は特にアイメイクに、こだわっています。娘なので毎日顔を合わせます。目元の化粧は、すぐわかります。感心します。

あと、コロナでマスク生活が長かったので、子供達の学校の先生や、同級生の親御さんと会う時は、目元だけしかわからないので、見てしまいます。

No.210 24/05/14 08:00

>> 209 おはようございます(*^^*)

娘さんもふみさんもお化粧するのが好きなのでしょうか😊
好きな事を頑張れるの、良い事ですね😄🎵

あき

• << 212 お化粧、正直、面倒くさいです。 近所の買い物なら、日焼け止めとシミ隠し、アイブロウくらいで済ませてしまいます。 だけど、遠出したり、誰かに会う時は、マスカラをしたり、リップをつけたりします。

No.211 24/05/14 08:02

>> 196 長女の方が、良く出て来られてますね。 やはり、お母さんに似て、小柄な方ですか。それとも、お父さんに似て、少し背の高めの方でしょうか。 … 長女は小6で私の身長を越えました。
次女は10歳です。長女の時より背が高いので、来年には越えてしまうかもしれません…

女の子は生理が来ると、ぐんと伸びなくなるらしくて、長女もそうでした。155センチくらいです。
私の母や姉も、そのくらい。
なので、どちらの遺伝なのかはわからないです。
だけど、私の親戚は小さい人が多いです。

• << 224 >長女は小6で私の身長を越えました。 女子の身長の伸びは早いですね。小6で、146超え。 僕は、中1の初めでした。146.5だったか。小5は、136、小6で、142だったような。 >次女は10歳です。長女の時より背が高いので、来年には越えてしまうかもしれません… これまた、伸びが凄いです。同級生の女子がどんどん伸びていくのが神秘的で、負けてどきどきしていました。敗北感で。。。ソフトMかな。逆に、男子を抜いていくときの女子の心理が知りたいものです。 自分は、昔のアニメの「ふしぎなメルモ」で、そんなどきどき感をもったのでしょうか。 >女の子は生理が来ると、ぐんと伸びなくなるらしくて、長女もそうでした。155センチくらいです。 生理で、ぐんとは伸びなくなるのですね。 >私の母や姉も、そのくらい。 >なので、どちらの遺伝なのかはわからないです。 そうなんですね。 >だけど、私の親戚は小さい人が多いです。 遺伝的傾向なんですね。DNA、遺伝子のもつ不思議さなんですね。 病理学的にも。がんになった人の遺伝子が研究されているようですね。 早く全容がわかるといいです。遺伝子治療とかできそうなので。

No.212 24/05/14 08:04

>> 210 おはようございます(*^^*) 娘さんもふみさんもお化粧するのが好きなのでしょうか😊 好きな事を頑張れるの、良い事ですね😄🎵 … お化粧、正直、面倒くさいです。
近所の買い物なら、日焼け止めとシミ隠し、アイブロウくらいで済ませてしまいます。
だけど、遠出したり、誰かに会う時は、マスカラをしたり、リップをつけたりします。

No.213 24/05/14 08:24

>> 212 面倒でもふみさんが必要だと思うからお化粧するのですよね😊    

頑張ったり努力出来るかたなのだと思いますよ、素敵な事です。

面倒と思うことは私はなにもしないので、凄いと思います😄

あき

No.214 24/05/14 09:40

>> 213 ありがとうございます。
綺麗に見られたいから、してるだけですよ。

あきさんの趣味は何ですか?

No.215 24/05/14 15:05

>> 214 ふみさん、こんにちは(*^^*)

私の趣味は読書ですね🎵
今は介護で忙しくなかなか本が読めないです💦

あき☺️

No.216 24/05/14 15:15

>> 215 読書ですか

きっと、あきさんも、さらよんさんも博識ある方なのですね。

ご家族の介護をされてるのですか?
お疲れさまです。

• << 223 >きっと、あきさんも、さらよんさんも博識ある方なのですね。 あきさんがいろんなことを知っていらっしゃって、「教授」とかお呼びしてしまったことが一時期ありましたね。ご本人は嫌がっていました。💦 なので、この呼称は相応しくはありません。 すみません。🙏

No.217 24/05/14 16:17

>> 216 更四さんは本当に博識な方です、尊敬しています😄

私は博識ではないですよ~💦
何かしていないと落ち着かないみたいで、昔は辞書や電話帳を読んでいました(笑)

はい、父の介護中です😅
お気遣いありがとうございます😊

あき

• << 222 >更四さんは本当に博識な方です、尊敬しています😄 そんなことを言われたことがあまりなく焦ります。 受け売りの浅い知識です。 恐縮いたします。💦 まあ、何を思っていただくかは人それぞれ自由なので、良い風に見て下さったことに素直に感謝するべきことでしょうね。 ありがとうございます。

No.218 24/05/14 16:41

>> 217 電話帳ですか!?面白いですね
まさか番号を暗記できたとか!?

お父様の介護をなさってるのですね。
となると、なかなかご自分の時間がとれないですよね。どうしても、介護される側の生活リズムに合わせなきゃいけないし。

私とのやりとりも、時間が出来たときでOKですから、あきさんのお体をご自愛くださいね。

• << 220 ふみさん、こんばんは(*^^*) 夕方から寝入ってしまっていました💦 暗記までは出来ませんでした😅 会社名を上から順に読んでいくだけでしたよ、色んな会社があるんだな〜とか思って楽しく読んでいたと記憶しています(笑) >お父様の介護をなさってるのですね。 >となると、なかなかご自分の時間がとれないですよね。どうしても、介護される側の生活リズムに合わせなきゃいけないし。 >私とのやりとりも、時間が出来たときでOKですから、あきさんのお体をご自愛くださいね。 ありがとうございます、ワガママな父の相手は時間もですが気持ちも削られるようで、正直毎日疲弊しています。 嬉しいお言葉ありがとうございます😊 お気遣い大変ありがたく感じます、今後もよろしくお願いします😄🎵

No.219 24/05/14 23:43

>> 208 さらよんさん、おはようございます。 前レス、間違えてしまったので消して書き直します。 さらよんさんは、博識ある方なのですね。 有名… 有難うございます。自分の母が死に瀕しているのを見て、そう思いました。

• << 221 😢
  • << 230 さらよんさんのお母様は今まさに、そういう状況なのですか? お辛いですね…

No.220 24/05/14 23:54

>> 218 電話帳ですか!?面白いですね まさか番号を暗記できたとか!? お父様の介護をなさってるのですね。 となると、なかなかご自分の時間が… ふみさん、こんばんは(*^^*)
夕方から寝入ってしまっていました💦

暗記までは出来ませんでした😅
会社名を上から順に読んでいくだけでしたよ、色んな会社があるんだな〜とか思って楽しく読んでいたと記憶しています(笑)

>お父様の介護をなさってるのですね。
>となると、なかなかご自分の時間がとれないですよね。どうしても、介護される側の生活リズムに合わせなきゃいけないし。

>私とのやりとりも、時間が出来たときでOKですから、あきさんのお体をご自愛くださいね。

ありがとうございます、ワガママな父の相手は時間もですが気持ちも削られるようで、正直毎日疲弊しています。

嬉しいお言葉ありがとうございます😊
お気遣い大変ありがたく感じます、今後もよろしくお願いします😄🎵

• << 228 あきさん、おはようございます。 今朝も、いい天気です。 確かに昔の電話帳は、分厚くて、いろんなお店や会社の広告もありましたね。国語辞典も、絵の解説があったり… 今はスマホで簡単に検索できるから便利だけど、そういう楽しみは減りましたね。 電話番号を検索すると出てくる口コミは信用度がイマイチだし、殆ど役立たない、つまらない。お店は、客足が、それに左右されて疲弊してるそうですよ お父様は介護保険を利用されていますか?実情を相談できるケアマネのような方は身近にいますか? 介護度が高ければ高いほど、自分の時間が取れないし、体力も疲れますよね。もちろん、低くても、メンタル面の疲れは果てない…子育てのように終わりがないから、耐えるのも辛いでしょうし…

No.221 24/05/15 00:11

>> 219 有難うございます。自分の母が死に瀕しているのを見て、そう思いました。 😢

No.222 24/05/15 05:15

>> 217 更四さんは本当に博識な方です、尊敬しています😄 私は博識ではないですよ~💦 何かしていないと落ち着かないみたいで、昔は辞書や電話帳を… >更四さんは本当に博識な方です、尊敬しています😄

そんなことを言われたことがあまりなく焦ります。

受け売りの浅い知識です。

恐縮いたします。💦

まあ、何を思っていただくかは人それぞれ自由なので、良い風に見て下さったことに素直に感謝するべきことでしょうね。

ありがとうございます。

No.223 24/05/15 05:20

>> 216 読書ですか きっと、あきさんも、さらよんさんも博識ある方なのですね。 ご家族の介護をされてるのですか? お疲れさまです。 >きっと、あきさんも、さらよんさんも博識ある方なのですね。

あきさんがいろんなことを知っていらっしゃって、「教授」とかお呼びしてしまったことが一時期ありましたね。ご本人は嫌がっていました。💦

なので、この呼称は相応しくはありません。

すみません。🙏

No.224 24/05/15 05:32

>> 211 長女は小6で私の身長を越えました。 次女は10歳です。長女の時より背が高いので、来年には越えてしまうかもしれません… 女の子は生理が… >長女は小6で私の身長を越えました。

女子の身長の伸びは早いですね。小6で、146超え。

僕は、中1の初めでした。146.5だったか。小5は、136、小6で、142だったような。

>次女は10歳です。長女の時より背が高いので、来年には越えてしまうかもしれません…

これまた、伸びが凄いです。同級生の女子がどんどん伸びていくのが神秘的で、負けてどきどきしていました。敗北感で。。。ソフトMかな。逆に、男子を抜いていくときの女子の心理が知りたいものです。

自分は、昔のアニメの「ふしぎなメルモ」で、そんなどきどき感をもったのでしょうか。

>女の子は生理が来ると、ぐんと伸びなくなるらしくて、長女もそうでした。155センチくらいです。

生理で、ぐんとは伸びなくなるのですね。

>私の母や姉も、そのくらい。
>なので、どちらの遺伝なのかはわからないです。

そうなんですね。

>だけど、私の親戚は小さい人が多いです。

遺伝的傾向なんですね。DNA、遺伝子のもつ不思議さなんですね。

病理学的にも。がんになった人の遺伝子が研究されているようですね。

早く全容がわかるといいです。遺伝子治療とかできそうなので。

• << 229 さらよんさん、おはようございます。 まとめてのレスで失礼いたします。 知識の多さだけでなく、文面でも、頭の良さって分かりますからね。 学生時代も、勉強をたくさんしてきたのですね。 私も、そうでした。だけど、結局、世の中に出たら、社会経験を積んできた人達には、かなわなかったです。常識も欠けていたし、ちょっとしたことでメンタルも病んでしまいました。それで大学は中退です。 でも、いいこともあるもんです。おかけで、娘の高校受験は英語を教えることが出来ました。懸命にやってきたことは、すぐに思い出すものなのですね。 メルモは手塚治虫ですね。テレビでは見たことないけど知っています。アメみたいなのを食べて大人になるんですよね。 さらよんさんは、Mなのですね。私もどちらかというとMだけど、場合によってはSにもなります。 ガン治療は、お金を払えば先進医療を受けられるけど、万人が出来るようになるといいですよね。

No.225 24/05/15 05:37

>> 208 さらよんさん、おはようございます。 前レス、間違えてしまったので消して書き直します。 さらよんさんは、博識ある方なのですね。 有名… 有名な人の漢文ではなく、自分でその時に、ふと思ったのでございます。

高校の時習った知識で。。。

特に、何かしたわけでもありません。何かとは、有名大学に行く勉強とかのことです。

No.226 24/05/15 05:44

強いて言えば、旺文社の大学受験ラジオ講座の勉強はしたことがあります。漢文もあったような。。。

無料だったので、ありがたかったです。予備校に行くようなお金も使えなかったので。

でも、曲がりなりにも、大卒ではあります。

No.227 24/05/15 05:47

化粧によって、女性は格段に魅力的になりますよね。

元々もっているものに加えて、総合力が上がる感じです。

髪型や、髪色も同様でしょうね。

No.228 24/05/15 07:40

>> 220 ふみさん、こんばんは(*^^*) 夕方から寝入ってしまっていました💦 暗記までは出来ませんでした😅 会社名を上から順に読んでいくだ… あきさん、おはようございます。
今朝も、いい天気です。

確かに昔の電話帳は、分厚くて、いろんなお店や会社の広告もありましたね。国語辞典も、絵の解説があったり…
今はスマホで簡単に検索できるから便利だけど、そういう楽しみは減りましたね。
電話番号を検索すると出てくる口コミは信用度がイマイチだし、殆ど役立たない、つまらない。お店は、客足が、それに左右されて疲弊してるそうですよ

お父様は介護保険を利用されていますか?実情を相談できるケアマネのような方は身近にいますか?
介護度が高ければ高いほど、自分の時間が取れないし、体力も疲れますよね。もちろん、低くても、メンタル面の疲れは果てない…子育てのように終わりがないから、耐えるのも辛いでしょうし…

• << 240 ふみさん、改めておはようございます(*^^*) 父の介護認定については私が住んでいる市と実家は別なので兄に任せる以外ないのですが、兄も仕事が忙しくなかなか役所にも行けない状況でして💦 実子なので私が役所へ、でも可なのかもしれません、調べてみます。 今はなんとか耐えられています、ご心配ありがとうございます😊 更四さんとふみさんとのやり取りを読ませてもらっていました。 ふみさんの優しく柔らかい言葉が更四さんの不安と辛さを緩めてくれていたら良いですね。 私はふみさんの様には書けず更四さんへの寄り添い方もわからず、ただただ更四さんのお母様が無事でいてくださる事を願うしかなく……。 正直、自分の無力さにがっかりしていました。 ふみさんがこちらのスレに来てくださって、私のスレではないのですが本当に良かったと思っています。 これからもよろしくお願いします。 あき

No.229 24/05/15 07:51

>> 224 >長女は小6で私の身長を越えました。 女子の身長の伸びは早いですね。小6で、146超え。 僕は、中1の初めでした。146.… さらよんさん、おはようございます。
まとめてのレスで失礼いたします。

知識の多さだけでなく、文面でも、頭の良さって分かりますからね。
学生時代も、勉強をたくさんしてきたのですね。
私も、そうでした。だけど、結局、世の中に出たら、社会経験を積んできた人達には、かなわなかったです。常識も欠けていたし、ちょっとしたことでメンタルも病んでしまいました。それで大学は中退です。
でも、いいこともあるもんです。おかけで、娘の高校受験は英語を教えることが出来ました。懸命にやってきたことは、すぐに思い出すものなのですね。

メルモは手塚治虫ですね。テレビでは見たことないけど知っています。アメみたいなのを食べて大人になるんですよね。

さらよんさんは、Mなのですね。私もどちらかというとMだけど、場合によってはSにもなります。

ガン治療は、お金を払えば先進医療を受けられるけど、万人が出来るようになるといいですよね。

• << 231 ふみさん、おはようございます。 >まとめてのレスで失礼いたします。 僕にとっては、まとめて下さり、ありがとうございます。 >知識の多さだけでなく、文面でも、頭の良さって分かりますからね。 一般的に、そうですよね。僕の場合は、まあ、横に置いとかせてくださいませ。 >学生時代も、勉強をたくさんしてきたのですね。 僕の場合は、授業とかはあまり休まず、出てはいましたね。怠け者で、予習や復習は全くといっていいほどしませんでしたけれども。💦 当時は、インターネットのように手軽に調べる方法も無く、興味のあることは図書館で調べて、本を借りたことがあるかもしれません。 >ちょっとしたことでメンタルも病んでしまいました。それで大学は中退です。 ふみさんがメンタルを病んだことで、志なかばに中退なさったのは、残念に思いました。 >でも、いいこともあるもんです。おかけで、娘の高校受験は英語を教えることが出来ました。 頑張ってきたことが、娘さんの高校受験に役立ったのは良かったことですね。 >懸命にやってきたことは、すぐに思い出すものなのですね。 すごく、頑張っていらっしゃたのでしょうね。 >メルモは手塚治虫ですね。テレビでは見たことないけど知っています。アメみたいなのを食べて大人になるんですよね。 そうですね。青いキャンディーで10年肉体年齢のみ増え、赤いキャンディーで10年肉体年齢のみ若返る。そんな設定でした。確か分化の過程で、他の生物にもなれたような。 >さらよんさんは、Mなのですね。私もどちらかというとMだけど、場合によってはSにもなります。 Sになる場合は、性的な場合ですか。お子さんの教育の場合ですか。 僕は男の脳なので、何かきっかけを見つけて発射したいという衝動から、性的なことへの初期的な興奮はたぶん一般的には女性より高いので、この言葉の端に興味が湧きました。 実際、性的なことが始まると、ネット情報では、開発された女性の快感が上のようですけれど。 エロいのに、始まると負ける。男のさがの面白いところです。それで、女性への羨望を込めて、こんなエロスレを立てています。
  • << 232 >ガン治療は、お金を払えば先進医療を受けられるけど、万人が出来るようになるといいですよね。 そうですね。先進医療の成果の積み重ねにより、機器導入等や医療教育で、どの病院でも、誰でも受けられる標準治療のレベルになるといいですね。 エビデンスの積み重ねを待ちたいところです。 >さらよんさんのお母様は今まさに、そういう状況なのですか? >お辛いですね… お察しのとおりです。僕にとって、幼少の時より、いや、産まれる前より、僕のことを想って育ててくださった、かけがえのない身近な存在であった母が、死という誰もが避けられない道で、訪れる死は既知のこととはいえ、死へのカウントダウンが確かに始まったことに、母のいる「日常」を失う怖さを改めて感じ、深い喪失感を抱き、心の拠り所が空白となる空虚さを感じているのです。 いつも笑顔で、僕の存在を認め、励ましてくれた母。魅力的な母。面白い母。身近な女性である母。過去を回想しても、いつも母がいてくれた。そして、決断する時、背中を押してくれた母だから、失うのは耐え難いです。僕は、5歳の時、母が死んだら、喪失感が凄いだろうなと、悩んでいました。いま振り返ると、それを思い出しました。だから、「あの世」が存在してほしいと切に願います。失った人と会えるといいなと。生老病死は、苦しいです。 だから、新しい生命を産み出す、性、というものに、心が向かうのかもしれません。 重い内容ですみません。

No.230 24/05/15 07:52

>> 219 有難うございます。自分の母が死に瀕しているのを見て、そう思いました。 さらよんさんのお母様は今まさに、そういう状況なのですか?
お辛いですね…

No.231 24/05/16 04:12

>> 229 さらよんさん、おはようございます。 まとめてのレスで失礼いたします。 知識の多さだけでなく、文面でも、頭の良さって分かりますからね。… ふみさん、おはようございます。

>まとめてのレスで失礼いたします。

僕にとっては、まとめて下さり、ありがとうございます。

>知識の多さだけでなく、文面でも、頭の良さって分かりますからね。

一般的に、そうですよね。僕の場合は、まあ、横に置いとかせてくださいませ。

>学生時代も、勉強をたくさんしてきたのですね。

僕の場合は、授業とかはあまり休まず、出てはいましたね。怠け者で、予習や復習は全くといっていいほどしませんでしたけれども。💦

当時は、インターネットのように手軽に調べる方法も無く、興味のあることは図書館で調べて、本を借りたことがあるかもしれません。

>ちょっとしたことでメンタルも病んでしまいました。それで大学は中退です。

ふみさんがメンタルを病んだことで、志なかばに中退なさったのは、残念に思いました。

>でも、いいこともあるもんです。おかけで、娘の高校受験は英語を教えることが出来ました。

頑張ってきたことが、娘さんの高校受験に役立ったのは良かったことですね。

>懸命にやってきたことは、すぐに思い出すものなのですね。

すごく、頑張っていらっしゃたのでしょうね。

>メルモは手塚治虫ですね。テレビでは見たことないけど知っています。アメみたいなのを食べて大人になるんですよね。

そうですね。青いキャンディーで10年肉体年齢のみ増え、赤いキャンディーで10年肉体年齢のみ若返る。そんな設定でした。確か分化の過程で、他の生物にもなれたような。

>さらよんさんは、Mなのですね。私もどちらかというとMだけど、場合によってはSにもなります。

Sになる場合は、性的な場合ですか。お子さんの教育の場合ですか。

僕は男の脳なので、何かきっかけを見つけて発射したいという衝動から、性的なことへの初期的な興奮はたぶん一般的には女性より高いので、この言葉の端に興味が湧きました。

実際、性的なことが始まると、ネット情報では、開発された女性の快感が上のようですけれど。

エロいのに、始まると負ける。男のさがの面白いところです。それで、女性への羨望を込めて、こんなエロスレを立てています。

No.232 24/05/16 04:31

>> 229 さらよんさん、おはようございます。 まとめてのレスで失礼いたします。 知識の多さだけでなく、文面でも、頭の良さって分かりますからね。… >ガン治療は、お金を払えば先進医療を受けられるけど、万人が出来るようになるといいですよね。

そうですね。先進医療の成果の積み重ねにより、機器導入等や医療教育で、どの病院でも、誰でも受けられる標準治療のレベルになるといいですね。

エビデンスの積み重ねを待ちたいところです。

>さらよんさんのお母様は今まさに、そういう状況なのですか?
>お辛いですね…

お察しのとおりです。僕にとって、幼少の時より、いや、産まれる前より、僕のことを想って育ててくださった、かけがえのない身近な存在であった母が、死という誰もが避けられない道で、訪れる死は既知のこととはいえ、死へのカウントダウンが確かに始まったことに、母のいる「日常」を失う怖さを改めて感じ、深い喪失感を抱き、心の拠り所が空白となる空虚さを感じているのです。

いつも笑顔で、僕の存在を認め、励ましてくれた母。魅力的な母。面白い母。身近な女性である母。過去を回想しても、いつも母がいてくれた。そして、決断する時、背中を押してくれた母だから、失うのは耐え難いです。僕は、5歳の時、母が死んだら、喪失感が凄いだろうなと、悩んでいました。いま振り返ると、それを思い出しました。だから、「あの世」が存在してほしいと切に願います。失った人と会えるといいなと。生老病死は、苦しいです。

だから、新しい生命を産み出す、性、というものに、心が向かうのかもしれません。

重い内容ですみません。

No.233 24/05/16 08:22

>> 232 さらよんさん、おはようございます。

あの世は、あると思います。少なくとも死んでからも魂はある、と。断定はできませんが、不思議な体験をしたことがあるから。

私の父は、一昨年亡くなりました。逝去する半年くらい前に、お迎えのような人達を見たそうです。白い服を着た中年の男女が、枕元に現れました。怖くはなかったそうです。

父が亡くなってから四十九日も過ぎない頃、朝方、ウィンドウチャイムの心地よい音色で目覚めました。家にも近所にもないし、普通のチャイムの音色ではなかったです。ちょうど次女がお漏らしをしてしまって、一つの布団で肩を寄せあって寝ていました。多分、微笑ましく思った父が現れたのだと思います。

母が父の最期を家で看取れずに後悔していた頃、私の夢に現れました。「病院に行った時点で帰れないのは覚悟してたから」と。

母も、いくつか不思議な体験をしたそうです。信じるか信じないかは貴方次第、の世界ですが、私は死後の世界があることを信じたいです。生まれ変わりもあると思います。それはまた、機会があれば、お話します。

さらよんさん、大好きな人との最期の別れは、とても辛いですよね。
私は父が逝去し、お葬式を終えるまでは、不思議と涙が出ませんでした。忙しかったからではなく、今まで痛くて辛い思いをさせた肉体から魂が離れて、やっと苦痛から解放されて良かったね、と思ったからです。
不快な気持ちにさせてしまったら、ごめんなさい。でも、それは考えたから、そういう思いになったからではなく、自然とそういう風に感じたのです。それは、私じゃなくて本当に父の想いだったのではないかと思います。

父はきっと、あの世で、好きなことをして楽しく過ごしていると思うし、そう信じたいです。

No.234 24/05/17 06:55

>> 233 ふみさん、おはようございます。

>あの世は、あると思います。少なくとも死んでからも魂はある、と。

そうだといいです。

>私の父は、一昨年亡くなりました。逝去する半年くらい前に、お迎えのような人達を見たそうです。白い服を着た中年の男女が、枕元に現れました。怖くはなかったそうです。

怖くはない、ところが大事ですね。

>父が亡くなってから四十九日も過ぎない頃、朝方、ウィンドウチャイムの心地よい音色で目覚めました。家にも近所にもないし、普通のチャイムの音色ではなかったです。ちょうど次女がお漏らしをしてしまって、一つの布団で肩を寄せあって寝ていました。多分、微笑ましく思った父が現れたのだと思います。

不思議な夢ですね。

>母が父の最期を家で看取れずに後悔していた頃、私の夢に現れました。「病院に行った時点で帰れないのは覚悟してたから」と。

理由を語ってくれたのですね。

>母も、いくつか不思議な体験をしたそうです。信じるか信じないかは貴方次第、の世界ですが、私は死後の世界があることを信じたいです。生まれ変わりもあると思います。それはまた、機会があれば、お話します。

奇跡の原体験なんですね。

>さらよんさん、大好きな人との最期の別れは、とても辛いですよね。

そうですね。まだ、集中治療室の近くで、24時間体制で辛うじて生きてくれてはいますが、意識が無く、心配ですし、とても辛いです。

>私は父が逝去し、お葬式を終えるまでは、不思議と涙が出ませんでした。忙しかったからではなく、今まで痛くて辛い思いをさせた肉体から魂が離れて、やっと苦痛から解放されて良かったね、と思ったからです。

すごく分かります。人の最期は、通常の場合は苦痛でしょうからね。肉体的な苦痛からの解放は、家族としては、してあげたいところですもの。

>不快な気持ちにさせてしまったら、ごめんなさい。でも、それは考えたから、そういう思いになったからではなく、自然とそういう風に感じたのです。それは、私じゃなくて本当に父の想いだったのではないかと思います。

そうでしょうね。

>父はきっと、あの世で、好きなことをして楽しく過ごしていると思うし、そう信じたいです。

そうあってほしいですね。

うちの母も、生まれ変わっても父と一緒になりたい、と言っていました。僕も死んだら、あの世で、皆で会いたいです。

No.235 24/05/17 07:45

>> 234 さらよんさん、おはようございます。

今朝は雲一つないような清々しい天気です。でも、日中は暑くなるみたいです。
さらよんさんは、どの辺りにお住まいですか?私は北関東の田舎です。(東京の人からすれば、北関東=田舎かな?)

お母様、予断を許さない状況なのですね。お辛いですね、心身ともに。気も張ってるから、疲れていても、あまり眠れないでしょうし、食欲も湧かないでしょうし…
赤の他人の私が力になれることはないけど、とにかく、薬だと思って何かしらは食べてくださいね。

私も40を過ぎた辺りから、両親の背中が丸く小さく感じられるようになりました。守られる立場から、守る立場になったのだと思いました。

No.236 24/05/18 00:39

>> 235 >さらよんさん、おはようございます。

もう夜になりました。今晩は。

>今朝は雲一つないような清々しい天気です。でも、日中は暑くなるみたいです。

今日は快晴ですよね。暑いのはちょっと大変です。

>さらよんさんは、どの辺りにお住まいですか?私は北関東の田舎です。(東京の人からすれば、北関東=田舎かな?)

僕も、北関東の田舎なので、同じですね。どこかで、お会いしているかもしれませんね。会ってみたいですか。

>お母様、予断を許さない状況なのですね。お辛いですね、心身ともに。気も張ってるから、疲れていても、あまり眠れないでしょうし、食欲も湧かないでしょうし…

確かに連日睡眠不足です。段々、体重も落ちて来ました。。。💦

>赤の他人の私が力になれることはないけど、とにかく、薬だと思って何かしらは食べてくださいね。

ありがとうございます。頑張って、なんとか胃袋に押し込みましょう。

>私も40を過ぎた辺りから、両親の背中が丸く小さく感じられるようになりました。守られる立場から、守る立場になったのだと思いました。

もう、そんな年齢ですよね。今度は、親を助けてあげないと、ですよね。

眠いので失礼します。

• << 238 さらよんさん、おはようございます。 これから暑くなったり、湿気でだるくなったりして、食欲もなくなってきますね。私は冷麺が好きです。たっぷり、お酢をかけるのがいいです。 体重が減ってきてるのですね。心配ですね。 私は茨城県に住んでいます。それ以上は、ここでは言えません。ごめんね。 けれど、近かったら、ローカルな話題(地域のスーパーやホームセンターなど)のお話ができそうですね。

No.237 24/05/18 05:33

密かに優越感を感じている事

https://komachi.yomiuri.co.jp/topics/id/148536/

これの、女性が男性に対してのヴァージョンが見たい🦆。

No.238 24/05/18 08:21

>> 236 >さらよんさん、おはようございます。 もう夜になりました。今晩は。 >今朝は雲一つないような清々しい天気です。でも、… さらよんさん、おはようございます。

これから暑くなったり、湿気でだるくなったりして、食欲もなくなってきますね。私は冷麺が好きです。たっぷり、お酢をかけるのがいいです。

体重が減ってきてるのですね。心配ですね。

私は茨城県に住んでいます。それ以上は、ここでは言えません。ごめんね。
けれど、近かったら、ローカルな話題(地域のスーパーやホームセンターなど)のお話ができそうですね。

No.239 24/05/18 08:35

更四さん、ふみさん、おはようございます(*^^*)

あき

• << 241 >さらよんさん、おはようございます。 ふみさん、おはようございます。 >これから暑くなったり、湿気でだるくなったりして、食欲もなくなってきますね。私は冷麺が好きです。たっぷり、お酢をかけるのがいいです。 麺類、美味しいですよね。僕もこのあいだ素麺を食べましたよ。あっさりしておいしかったです。 >体重が減ってきてるのですね。心配ですね。 そうですね。 >私は茨城県に住んでいます。それ以上は、ここでは言えません。ごめんね。 僕も、これ以上はここでは言えません。すみません。 >けれど、近かったら、ローカルな話題(地域のスーパーやホームセンターなど)のお話ができそうですね。 DCMの話とかでしょうか。僕が良く行くケーズデンキとかもありますよね。コメリはありますし。 めんたいパークとかは、行ったことはありますか、なあんて。 守谷の50mプールとか、泳ぎに行ったことがありますよ。あと、笠間焼きとか見に行ったり、牛久大仏を見たり、イオンモール下妻に元オフコースの鈴木さんが来られた時、見に行きましたよ。友人と潮来にも行きました。 先だっての国体の時には水戸市民球場へひいきチームを見に行きましたし。偕楽園にも行ったことがあります。 つくば学園都市も行きました。五浦観光ホテル大観荘にも泊まりました。 焼肉の宝島には、昔は良く行ったのですが。。。 ただ、あまりローカルな話題はここでは避けましょう。個人が特定されるからですよ。

No.240 24/05/18 09:54

>> 228 あきさん、おはようございます。 今朝も、いい天気です。 確かに昔の電話帳は、分厚くて、いろんなお店や会社の広告もありましたね。国語辞… ふみさん、改めておはようございます(*^^*)

父の介護認定については私が住んでいる市と実家は別なので兄に任せる以外ないのですが、兄も仕事が忙しくなかなか役所にも行けない状況でして💦

実子なので私が役所へ、でも可なのかもしれません、調べてみます。

今はなんとか耐えられています、ご心配ありがとうございます😊

更四さんとふみさんとのやり取りを読ませてもらっていました。

ふみさんの優しく柔らかい言葉が更四さんの不安と辛さを緩めてくれていたら良いですね。

私はふみさんの様には書けず更四さんへの寄り添い方もわからず、ただただ更四さんのお母様が無事でいてくださる事を願うしかなく……。

正直、自分の無力さにがっかりしていました。

ふみさんがこちらのスレに来てくださって、私のスレではないのですが本当に良かったと思っています。

これからもよろしくお願いします。

あき

• << 242 あきさんへ お父様も大変な状況の中、また、ご自身も時々の頭痛とか種々の症状の中、僕の母のことを祈って下さって、嬉しいです。 心配し過ぎても身が持たないので、時々、母のことを意識的に忘れるようにしています。 病院に行くだけで、苦しくてしょうがないので。母の意識がたとえ一時的にせよ、早く戻ることを願っています。 気晴らしにはなるので、この件はこの件として、普通に打っていただいて大丈夫ですよ。 僕はそうして、自分が壊れない様にしています。僕が壊れない方が母も喜ぶような気がします。
  • << 247 あきさん、返信が遅くなり、すみません。 私は一昨年、父を亡くしました。病気が悪化し、病院で数ヵ月間、生死を彷徨っていました。その間、人工呼吸器をつけるか否かの即答を迫られ(否ということは、そのまま亡くなるということです)、つけないなんて言えなくて、呼吸器をつけました。 つけたから、楽になる訳ではなく、寝たきりで、家へも帰れず、結局、療養型の病院へ転院しました。 コロナで面会も殆どできないまま、亡くなりました。 だから、そういう気持ちがわかるだけです。 ご実家の地域包括支援センターに聞いてみるといいですよ。介護の相談にのってくれます。

No.241 24/05/18 10:24

>> 239 更四さん、ふみさん、おはようございます(*^^*) あき >さらよんさん、おはようございます。

ふみさん、おはようございます。

>これから暑くなったり、湿気でだるくなったりして、食欲もなくなってきますね。私は冷麺が好きです。たっぷり、お酢をかけるのがいいです。

麺類、美味しいですよね。僕もこのあいだ素麺を食べましたよ。あっさりしておいしかったです。

>体重が減ってきてるのですね。心配ですね。

そうですね。

>私は茨城県に住んでいます。それ以上は、ここでは言えません。ごめんね。

僕も、これ以上はここでは言えません。すみません。

>けれど、近かったら、ローカルな話題(地域のスーパーやホームセンターなど)のお話ができそうですね。

DCMの話とかでしょうか。僕が良く行くケーズデンキとかもありますよね。コメリはありますし。

めんたいパークとかは、行ったことはありますか、なあんて。

守谷の50mプールとか、泳ぎに行ったことがありますよ。あと、笠間焼きとか見に行ったり、牛久大仏を見たり、イオンモール下妻に元オフコースの鈴木さんが来られた時、見に行きましたよ。友人と潮来にも行きました。

先だっての国体の時には水戸市民球場へひいきチームを見に行きましたし。偕楽園にも行ったことがあります。

つくば学園都市も行きました。五浦観光ホテル大観荘にも泊まりました。

焼肉の宝島には、昔は良く行ったのですが。。。

ただ、あまりローカルな話題はここでは避けましょう。個人が特定されるからですよ。

• << 245 こちらの更四さんのレスは ふみさんの >No.238 への返レスですよね💨 アンカーちょっとずれちゃったみたいですね☺️ あき
  • << 248 さらよんさん、返信が遅くなり、すみません。 茨城のこと、いろいろご存じなのですね。 茨城は、いいところがたくさんあるのに、アピール不足なのですよね。 めんたいパークは観光バスがたくはん停まっていますね。定番コースなのでしょうね。 偕楽園は梅の時期になると、臨時駅ができて、目の前で電車が停まります。 コメリは農家じゃないけど、よく行きます。洗剤とかはドラッグストアの方が安いですね。

No.242 24/05/18 10:33

>> 240 ふみさん、改めておはようございます(*^^*) 父の介護認定については私が住んでいる市と実家は別なので兄に任せる以外ないのですが、兄も… あきさんへ

お父様も大変な状況の中、また、ご自身も時々の頭痛とか種々の症状の中、僕の母のことを祈って下さって、嬉しいです。

心配し過ぎても身が持たないので、時々、母のことを意識的に忘れるようにしています。

病院に行くだけで、苦しくてしょうがないので。母の意識がたとえ一時的にせよ、早く戻ることを願っています。

気晴らしにはなるので、この件はこの件として、普通に打っていただいて大丈夫ですよ。

僕はそうして、自分が壊れない様にしています。僕が壊れない方が母も喜ぶような気がします。

• << 244 更四さんこんにちは(*^^*) >普通に打っていただいて大丈夫ですよ。 ありがとうございます😊 あき

No.243 24/05/18 10:38

1週間ぶりに、発射。2回、発射しました。

もちろん、セルフスタンド。いや、スタンドは。。。

女性のようには行かないので、休み休みで。

他のスレで、女性のエロ話を見るのが癒されたりする、エロい更四。

• << 249 私もセルフですよ。安いので。最近は高くなってきましたからね。

No.244 24/05/18 13:06

>> 242 あきさんへ お父様も大変な状況の中、また、ご自身も時々の頭痛とか種々の症状の中、僕の母のことを祈って下さって、嬉しいです。 心配… 更四さんこんにちは(*^^*)

>普通に打っていただいて大丈夫ですよ。

ありがとうございます😊

あき

No.245 24/05/18 18:01

>> 241 >さらよんさん、おはようございます。 ふみさん、おはようございます。 >これから暑くなったり、湿気でだるくなったりし… こちらの更四さんのレスは
ふみさんの
>No.238
への返レスですよね💨

アンカーちょっとずれちゃったみたいですね☺️

あき

No.246 24/05/18 21:18

>> 245 おっしゃる通りですねー。

耄碌爺さんなので、すみません。

そのうち、天国と地獄とを間違えたりして。まあ、天国は無いか。。。

• << 255 順番がめちゃくちゃになってしまってすみません💦 もうろくにはまだまだ早いですよ~😊 あき(о´∀`о)

No.247 24/05/18 21:55

>> 240 ふみさん、改めておはようございます(*^^*) 父の介護認定については私が住んでいる市と実家は別なので兄に任せる以外ないのですが、兄も… あきさん、返信が遅くなり、すみません。

私は一昨年、父を亡くしました。病気が悪化し、病院で数ヵ月間、生死を彷徨っていました。その間、人工呼吸器をつけるか否かの即答を迫られ(否ということは、そのまま亡くなるということです)、つけないなんて言えなくて、呼吸器をつけました。
つけたから、楽になる訳ではなく、寝たきりで、家へも帰れず、結局、療養型の病院へ転院しました。
コロナで面会も殆どできないまま、亡くなりました。

だから、そういう気持ちがわかるだけです。

ご実家の地域包括支援センターに聞いてみるといいですよ。介護の相談にのってくれます。

• << 253 ふみさん、こんばんは(*^^*) 土日なのでお忙しいのではありませんか? 返レスは無理なさらなくて大丈夫ですよ~😊 いつでも、スルーでも大丈夫です☺️ お父様の命を左右する、しかも急を要する決断をせまられたのですね。 コロナのタイミングとも合ってしまわれたのですか。 沢山のお父様への想いがふみさんの胸には残っているのでしょうね。 お辛い思いをご家族皆様されたのではと考えます。 ふみさんご家族皆様の御心がやすらぐのを望みます。 お父様の御冥福をお祈りさせて頂きます。 地域包括支援センターですね、情報ありがとうございます😊 調べます、助かります😄✨✨ あき

No.248 24/05/18 22:08

>> 241 >さらよんさん、おはようございます。 ふみさん、おはようございます。 >これから暑くなったり、湿気でだるくなったりし… さらよんさん、返信が遅くなり、すみません。

茨城のこと、いろいろご存じなのですね。
茨城は、いいところがたくさんあるのに、アピール不足なのですよね。

めんたいパークは観光バスがたくはん停まっていますね。定番コースなのでしょうね。

偕楽園は梅の時期になると、臨時駅ができて、目の前で電車が停まります。

コメリは農家じゃないけど、よく行きます。洗剤とかはドラッグストアの方が安いですね。

• << 251 袋田の滝とか鹿島神宮、高萩大心苑とかありましたね。こもれび森のイバライドなどもお勧めです。11月13日の県民の日は、色んな施設が無料になりますよね。 印籠で有名な水戸黄門さまや、あの日立や、筑波大学、つくばエクスプレス、東海村。常総学院、など有名なものも。。。 もちろん、水戸納豆も。 僕は納豆好きです。身体にいいので。

No.249 24/05/18 22:09

>> 243 1週間ぶりに、発射。2回、発射しました。 もちろん、セルフスタンド。いや、スタンドは。。。 女性のようには行かないので、休み休み… 私もセルフですよ。安いので。最近は高くなってきましたからね。

No.250 24/05/18 23:11

>> 249 >私もセルフですよ。安いので。最近は高くなってきましたからね。

そうですね。僕もサービスの無いセルフです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

前スレ・次スレ