注目の話題
精子を飲んで欲しい人はどのくらい?
男性がショーツをはいてもばれませんか?
ハメ撮りについて

パンチラ目撃談・失敗談‼

No.36 12/05/08 23:08
大学生さん36
あ+あ-

はじめまして。秋田在住の学生です。
東京で医療事務をしている、いとこのY子お姉ちゃん(28才)の話です。

全ての発端は、自分が高校生だった2006年のお盆でした。当時22才だったお姉ちゃんは、2日間のお盆休みで東京から遊びに来ていました。
居間とは別の茶の間に、2人でいた時です。
お姉ちゃんは半そでシャツにGパンという格好だったのですが、そのGパンの後ろから、黒っぽいゴムのついた白いパンツがはみ出ていました。
ゴムには「SPORTY NATURAL(スポーティー・ナチュラル)」というロゴが書いてありました。
それだけでは終わらず、大学に進学した翌2007年の夏にも、このときはGパンではない別のズボン(上はタンクトップ)だったのですが、後ろからグレーのパンツが大きくはみ出ていました。

多くの男性は、女の子の可愛い系下着をセクシーと思うはずですが、自分は全くの真逆に、これらのスポーティーパンツの「スポーティーさ」が、かえってセクシーに思えてしまいました。それにはお姉ちゃんが美人かつ、「ボーイ系」だったからということがあります。
お姉ちゃんの話では、お姉ちゃんは大学時代からかねての憧れだったボーイ系の女の子(Gパン・ズボンスタイル)に変身を遂げ、以後ずっとこのスタイルを貫いてきたそうです。なので、女の子らしい可愛いパンツが嫌いで、外観に合わせたスポーティーパンツを着用するようになったということです。また勤めている職場柄、女性として軽く見られないように、男性にアピールする狙いもある(さすがにパンツを見せたまま仕事をしたりはしないでしょうが・・・・)とのことでした。

突然の書き込みで、失礼いたしました。

36レス目(119レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧