注目の話題
お漏らし好きな女性
男性がショーツをはいてもばれませんか?
ハメ撮りについて

パンチラ目撃談・失敗談‼

No.39 12/05/21 09:07
匿名さん39
あ+あ-

3才の子どもを持つ25才のママです。

その日は子どもと二人でスーパーへお買い物へ行き、帰り道に急に子どもが「公園に行きたい!」と言い出しました。

時間があったので公園に寄ることにしました。公園で遊ぶ時は動きやすいパンツスタイルにするのですが、その日の私はデニムミニにムートンブーツを履いていました。
急なことだしまぁいいか♪と思い、子どもの大好きなお砂場で遊びました。
しばらくすると砂場に他の子どもとそのパパが来ました。うちの子とその子は一緒に遊びだし、その様子が可愛かったので携帯で動画を撮ったりしていました。
ふと、その子のパパがチラチラと私を見ているような……動画を撮るのに夢中になっていた私はミニスカートでM字姿勢でしゃがみパンツ丸見えになっていることに気がつきました!
ヤバいと思いつつ、でも急に股を閉じるのもわざとらしく感じ、しばらくオープンにしつつさりげなく立ち上がりスカートの裾を直しました(笑)
薄いピンクのテカテカパンツ、意外と堂々と見ていたパパさん。真っ昼間からすみませんでした(笑)

39レス目(119レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧